【2021年度第1弾】遊戯王OCG DAWN OF MAJESTYが発売決定

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
遊戯王OCG
スポンサーリンク

遊戯王OCG デュエルモンスターズ DAWN OF MAJESTY(遊戯王ドーンオブマジェスティ)が2021年4月17日に発売されることが決定しました。この記事では、遊戯王DAWN OF MAJESTYの収録カードやフラゲ情報についてご紹介しています。

 

スポンサーリンク

DAWN OF MAJESTYが発売

2021年4月14日に発売

遊戯王ドーンオブマジェスティは、4月17日に発売されることが決定しました。

2021年第1弾となるブースターパックになるので、豪華な内容になっていることが期待できるぞ!!

【Amazon】遊戯王DAWN OF MAJESTY
購入ページはこちらから

+1ボーナスパックが同梱

遊戯王ドーンオブマジェスティは、1ボックス購入すると+1ボーナスパックが同梱しています。

+1ボーナスパックを目当てに購入する人は、1カートンで購入するのがオススメです。

フラゲする方法

遊戯王ドーンオブマジェスティをフラゲする方法は基本的にありません。

販売元のコナミは、取扱店に発売日の7時以降の販売を厳守することをお願いしています。

逆に発売日の7時以前に販売しているところは、公式からのお願いを守れていないショップや販売店になるので、購入しないようにしましょう。

カードショップと繋がりがある場合はフラゲ可能

遊戯王を取り扱うカードショップとつながりがある場合は、事前に遊戯王ドーンオブマジェスティをフラゲすることは可能です。

しかし、発売日前に遊戯王ドーンオブマジェスティを販売するカードショップは少ないので、大人しく発売日の7時まで待つのがオススメです。

 

スポンサーリンク

収録カード

人気テーマを強化する新カード

既存の人気テーマを強化する新カードが同梱することがわかっています。

新しいテーマが収録

遊戯王ドーンオブマジェスティでは、新たな強力テーマが収録されることが公式から発表されています。

具体的なカードは不明

残念ながら具体的なカードについては公式から発表されていません。

遊戯王ドーンオブマジェスティの情報はゲームサーチでも更新予定なので、ゲームサーチ公式ツイッターのフォローで最新情報を受け取ろう!!

 

スポンサーリンク

商品概要

商品名 遊戯王OCG デュエルモンスターズ DAWN OF MAJESTY
発売日 2021年4月17日(土)
販売価格 1パック5枚入り150円(税抜)1BOX30パック入り
商品内容 調査中
カード種類 調査中
対象年齢 9歳以上
販売元 KONAMI

スポンサーリンク



遊戯王OCG
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました