【2021年度第1弾】遊戯王OCG DAWN OF MAJESTYが発売決定

スポンサーリンク
スポンサーリンク
遊戯王OCG

遊戯王OCG デュエルモンスターズ DAWN OF MAJESTY(遊戯王ドーンオブマジェスティ)が2021年4月17日に発売されることが決定しました。この記事では、遊戯王DAWN OF MAJESTYの収録カードやフラゲ情報についてご紹介しています。

 

スポンサーリンク

DAWN OF MAJESTYが発売

2021年4月14日に発売

遊戯王ドーンオブマジェスティは、4月17日に発売されることが決定しました。

2021年第1弾となるブースターパックになるので、豪華な内容になっていることが期待できるぞ!!

【Amazon】遊戯王DAWN OF MAJESTY
購入ページはこちらから

+1ボーナスパックが同梱

遊戯王ドーンオブマジェスティは、1ボックス購入すると+1ボーナスパックが同梱しています。

+1ボーナスパックを目当てに購入する人は、1カートンで購入するのがオススメです。

フラゲする方法

遊戯王ドーンオブマジェスティをフラゲする方法は基本的にありません。

販売元のコナミは、取扱店に発売日の7時以降の販売を厳守することをお願いしています。

逆に発売日の7時以前に販売しているところは、公式からのお願いを守れていないショップや販売店になるので、購入しないようにしましょう。

カードショップと繋がりがある場合はフラゲ可能

遊戯王を取り扱うカードショップとつながりがある場合は、事前に遊戯王ドーンオブマジェスティをフラゲすることは可能です。

しかし、発売日前に遊戯王ドーンオブマジェスティを販売するカードショップは少ないので、大人しく発売日の7時まで待つのがオススメです。

 

スポンサーリンク

収録カード

人気テーマを強化する新カード

既存の人気テーマを強化する新カードが同梱することがわかっています。

新しいテーマが収録

遊戯王ドーンオブマジェスティでは、新たな強力テーマが収録されることが公式から発表されています。

具体的なカードは不明

残念ながら具体的なカードについては公式から発表されていません。

遊戯王ドーンオブマジェスティの情報はゲームサーチでも更新予定なので、ゲームサーチ公式ツイッターのフォローで最新情報を受け取ろう!!

 

スポンサーリンク

商品概要

商品名 遊戯王OCG デュエルモンスターズ DAWN OF MAJESTY
発売日 2021年4月17日(土)
販売価格 1パック5枚入り150円(税抜)1BOX30パック入り
商品内容 調査中
カード種類 調査中
対象年齢 9歳以上
販売元 KONAMI

コメント

タイトルとURLをコピーしました