スーパーニンテンドーワールド限定グッズプレゼントキャンペーンの詳細

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スーパーニンテンドーワールド攻略
スポンサーリンク

USJ・スーパーニンテンドーワールドの限定グッズプレゼントキャンペーンの参加方法や開催期間、当選条件などをご紹介しています。ユニバ・スーパーニンテンドーワールド限定グッズ詰合わせをゲットしたい人は、この記事をきちんと読んで参加しましょう。

スーパーニンテンドーワールド攻略TOPはこちらから

 

現在のエリア混雑状況

下記のページにて、スーパーニンテンドーワールドのエリア混雑状況やライドのスタンバイ時間を掲載しています。

スーパーニンテンドーワールドに足を運ばれる予定の方は、こちらもご活用ください。

【USJ】スーパーニンテンドーワールドガイド-SNWガイド|TOPページ
ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のスーパーニンテンドーワールドの最新情報や攻略情報を掲載しています。ユニバのスーパーニンテンドーワールドを存分に楽しむための攻略ガイドです。SNWガイドはこの記事でご紹介
スポンサーリンク

キャンペーンの詳細

キャンペーンの参加方法

スーパー・ニンテンドー・ワールド限定グッズプレゼントキャンペーンに参加する方法は、開催期間中に下記の2つを行うことで参加することができます。

Twitterのアカウントが必須なので、アカウントをお持ちでない方はこの機会に作ってみましょう。

  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式Twitterアカウント(@USJ_official)をフォロー
  • 応募対象ツイートをリツイート

対象応募ツイートはこちらから

当選条件

スーパー・ニンテンドー・ワールド限定グッズプレゼントキャンペーンの当選条件は下記の通りです。

一つでも満たすことができない項目があると、キャンペーンの対象外となるので必ず目を通しておきましょう。

  • ユニバ公式Twitterアカウントをフォローし、応募対象ツイートをリツイート
  • 応募期間に参加
  • 当社からの当選案内に対して承諾くださるTwitterユーザー
  • 日本国内にお住いの方

キャンペーン期間

スーパー・ニンテンドー・ワールド限定グッズプレゼントキャンペーンの応募期間は下記となっています。

応募期間外にフォローやリツイートしても、抽選の対象にならないので注意しましょう。

応募期間 2021年2月2日(火)00:00~2月8日(月)23:59

当選結果発表

当選者には厳正なる抽選後、2月中旬ころより順次応募くださったアカウントのDM(ダイレクトメッセージ)にて、ご本人のアカウントへご連絡します。

スポンサーリンク

プレゼント内容の考察

【注意】プレゼント内容の考察は、ゲームサーチのライターの考察・予想情報です。必ず、下記の通りのグッズが当選するわけではないので、あくまでも参考情報としてお楽しみください。

ぬいぐるみ

ニンテンドーワールドの限定グッズとして、さまざまなキャラクターぬいぐるみが販売されています。

今回のプレゼントキャンペーンでぬいぐるみが同梱している可能性が高いです。

※ゲームサーチの予想情報です。

キーホルダー・ストラップ

キーホルダーorストラップが1個以上は同梱している可能性が高いです。

何が入っているかは当選した方のみ知ることができますよ~!!

※ゲームサーチの予想情報です。

クッション・Tシャツ

クッション・Tシャツなどのニンテンドーワールド限定グッズが同梱されている可能性があります。

※ゲームサーチの予想情報です。

菓子類はない(予想)

ニンテンドーワールドの限定グッズとして販売されている菓子類の商品は、プレゼントキャンペーンのグッズとして同梱している可能性は低いです。

基本的に前述で紹介したぬいぐるみやTシャツといったグッズが中心になると予想しています。

※ゲームサーチの予想情報です。

パワーアップバンドはない(予想)

ニンテンドーワールドのアクティビティで必要なパワーアップバンドはプレゼントキャンペーンでもらえる可能性は低いです。

※ゲームサーチの予想情報です。

 

スーパーニンテンドーワールド攻略TOPはこちらから

スポンサーリンク



スーパーニンテンドーワールド攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました