【バーディークラッシュ攻略】最速リセマラの方法|リセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
バーディークラッシュ攻略

バーディークラッシュ:ファンタジーゴルフのリセマラの必要性やリセマラランキング、やり方についてご紹介しています。バディクラでリセマラについて知りたい人は、この記事を参考にしてください。

スポンサーリンク
googletag.defineSlot('/22614819838,22503688496/00677/00766/Video/video', [1, 1], 'div-gpt-ad-/00677/00766/Video/video').addService(googletag.pubads());

リセマラの概要

リセマラの時間 10分
1回のリセマラで引けるガチャの回数 1回分
狙える最高レアリティ SSR(レジェンド)
最高レアの排出確率

リセマラ非推奨のゲーム

バーディークラッシュは1回のリセマラで引けるガチャの回数が少ないため、リセマラ非推奨のゲームとなっています。

効率良くバーディークラッシュをプレイしたいユーザーは、リセマラは行わず積極的にゲームを進めるのがオススメです。

最高レアリティはレジェンド

バーディークラッシュのガチャの最高レアリティはレジェンドとなっています。

リセマラを行うプレイヤーは少ないと思いますが、リセマラする際はレジェンドを狙いましょう。

スポンサーリンク

最速リセマラの方法

バーディークラッシュでリセマラを行う場合、下記の順番で最速リセマラを行うことができます。リセマラをする人は参考にしてください。

  1. アプリを起動する
  2. ゲストでログイン
  3. リーダーを選択
  4. チュートリアルを進める
  5. ガチャを引く

アプリを起動する

 

上記の画面が表示されたらバーディークラッシュをプレイすることができます。

ゲストでログイン

連携するアカウントの選択は、必ず”ゲストログイン”を選択してください。

他を選んでしまうと、同じアカウントでリセマラを行うことができないので注意が必要です。

リーダーを選択

4人のうち自分に合ったプレイスタイルのリーダーを選択してください。

チュートリアルを進める

リーダーと名前を決めたら、画面に沿ってチュートリアルを進めてください。

チュートリアルでは、バーディークラッシュの基本的な操作方法やルールを理解することができます。

メールボックスからアイテム

ホーム画面上部にあるメールのアイコンをタップすると、事前登録報酬などのアイテムを手に入れることができます。

ガチャを引く

最後にガチャを引きましょう。

ガチャの結果に満足しなかったら、リセマラを続行してください。

スポンサーリンク

リセマラランキング

バーディークラッシュはリセマラ非推奨のゲームとして紹介しているので、リセマラランキングを掲載していません。

効率良くバーディークラッシュをプレイしたい人は、リセマラを行わずにメインストーリーなどを進めましょう。

スポンサーリンク

リセマラの注意点

  • アカウント連携はリセマラが終わってから
  • リセマラの概念が薄い

アカウント連携はリセマラが終わってから

バーディークラッシュとのアカウント連携は、リセマラが終わってから行ってください。

一度、アカウント連携してしまうと、同様のアカウントでリセマラを行うことができないので注意しよう。

リセマラの概念が薄い

バーディークラッシュは、リセマラの概念が薄く1回のリセマラに必要な時間が長いため、リセマラ非推奨のゲームです。

特別な理由がない限り、リセマラを行わず積極的にゲームを進めることをオススメします。

スポンサーリンク
バーディークラッシュ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました