【アルスノ攻略】最速リセマラと狙い目のキャラクター|リセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
咲うアルスノトリア攻略
スポンサーリンク

アルスノトリア(咲うアルスノトリア)の最速リセマラの方法と狙い目のキャラクターについてまとめています。リセマラランキングも掲載しているので、アルスノでリセマラを行う際の参考にしてください。

アルスノ攻略TOPページはこちらから
スポンサーリンク

リセマラの概要

リセマラの時間 10分
1回のリセマラで引けるガチャの回数 36回分
狙える最高レアリティ ★5
最高レアの排出確率 3.00%

1回のリセマラに10分

アルスノでは、1回のリセマラに約10分ほど時間が必要です。

チュートリアルが長いので、メニュー画面が解放されるまで時間がかかります。

攻略を優先する方はリセマラ無しで始めることをおすすめします。

レアキャラの排出確率は低め

アルスノの最高レアリティの排出確率は3.0%となっています。

高い排出率ではないので、無課金ユーザーの方はリセマラをして、最高レアリティのキャラクターをゲットしましょう。

リセマラ終了基準

アルスノトリアのリセマラ終了基準は、★5のキャラクターを2体以上ゲットです。

★5のキャラクターを2体以上獲得することができれば、序盤を効率良く攻略することができます。

【無料】NoxPlayerならデータ容量に関係なく関係なくリセマラできる

スポンサーリンク

最速リセマラの方法

  1. アプリを起動
  2. データをダウンロード
  3. チュートリアルを進める
  4. チュートリアルガチャを引く
  5. ログイン報酬を受け取る
  6. ガチャを回す
  7. リセマラ続行or終了

アプリを起動

アルスノをスマートフォンにダウンロードしたら、起動しましょう。

上記の起動画像が確認できたら問題なくプレイできます。

データのダウンロード

データのダウンロードが始まります。

このタイミングで消費する通信量が多くなるので、WI-FIの環境下でプレイすることをオススメします。

チュートリアルを進める

ログイン後は、チュートリアルが開始されます。

チュートリアルの内容は上記の記載通りに沿ってプレイすることになります。

スキップで最速リセマラ

リセマラを最速で行いたい場合は、チュートリアルをスキップしましょう。

チュートリアルのスキップは、途中で行うことができないので、必ず最初のページでスキップしてください。

チュートリアルガチャを引く

チュートリアル後は、チュートリアルガチャを引くことができます。

2体以上キャラクターが獲得できる

チュートリアルガチャでは、キャラクター(ペンタグラム)を2体以上確定で獲得することが可能です。

ログインを受け取る

チュートリアル終了後は、事前登録の報酬とログイン報酬を受け取りましょう。

一括受け取りましょうをタップすると、全ての報酬をワンタップで受け取ることが可能です。

ガチを回す

事前報酬を受け取ったら、ガチャを回すことができます。

リセマラ続行or終了

ガチャで獲得したキャラクターに納得したらリセマラを終了しよう。

結果がイマイチだった場合は、リセマラを続行してください。

【無料】NoxPlayerならデータ容量に関係なく関係なくリセマラできる

スポンサーリンク

おすすめキャラクターランキング

SSクラス(リセマラ即終了)

ヴェラム 子アルベール ネクロマンティア

Sクラス(リセマラ妥協ライン)

エンキリディオン ロガエス
パラミル
ピカトリクス メル  

【無料】NoxPlayerならデータ容量に関係なく関係なくリセマラできる

スポンサーリンク

リセマラの注意点

アンインストールが必要

 

アルスノでリセマラする方はアンインストールが必要です。

ガチャ結果に納得がいかなかった時は一度アプリをアンインストールして、再度アプリをダウンロードしましょう。

NoxPlayerならアンインストールが不要

NoxPlayerを利用すれば、アルスノのアンインストールをすることなく、リセマラを行うことが可能です。

効率良くリセマラを行いたい人は、NoxPlayerを利用しましょう。

【無料】NoxPlayerを利用したい方はこちら

WI-FIの環境下でプレイ

アルスノは消費する通信量が多いため、リセマラを行う際は必ずWI-FIの環境下でプレイしましょう。

気づいたら通信量がすごいことになっていた!!」ということもあるので注意が必要です。

必ずゲストログイン

リセマラを行う場合は、必ずゲストログインで行うようにしてください。

一度、アカウント連携してしまうと、同様のアカウントでリセマラを行うことができないので注意しましょう。

★5のキャラクターを2体以上ゲット

中盤以降の攻略を効率的に行いたい場合、★5のキャラクターを2体以上ゲットしましょう。

最初のガチャで引いたキャラクターが序盤攻略のカギとなります。

【無料】NoxPlayerならデータ容量に関係なく関係なくリセマラできる

スポンサーリンク

NoxPlayerで高速リセマラ

NoxPlayerならアルスノを高速リセマラすることができます。

自宅ではPCの大画面でウマ娘をプレイしつつ、外出先ではスマホとのアカウント共有も可能です。

NoxPlayerは無料で利用することができるプラットフォームなので、アルスノを効率良くプレイしたい人はご活用ください。

【無料】NoxPlayerを利用したい方はこちら

アルスノ攻略TOPページはこちらから

スポンサーリンク



咲うアルスノトリア攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました