【予約情報】刀剣乱舞オリジナルグラスを購入する方法|ファミペイ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

刀剣乱舞オリジナルグラス・コースターセットを予約する方法や購入する方法についてご紹介しています。刀剣乱舞オリジナルグラスはファミペイWeb予約で購入することが可能です。購入予定の人は参考にしてください。

ゲームサーチでは、刀剣乱舞オリジナルグラスの予約情報を更新しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。
スポンサーリンク

刀剣乱舞オリジナルグラスの詳細

発売日

刀剣乱舞オリジナルグラスは、全国のファミリーマート約5000店限定で2021年1月13日から販売されました。

すぐに売り切れとなってしまい、翌日1月14日に再販されることが発表されました。

再販

刀剣乱舞オリジナルグラスはご好評につき予約販売での再販が決定しました。

2021年2月15日10:00~2月26日9:59の期間、ファミペイWeb予約でお1人様1回限り、種類数問わず合計2個まで予約することができます。

販売価格

刀剣乱舞オリジナルグラスの販売価格は、各1,870円(税込み)となっています。

前述の金額よりも高い場合、転売品となるので気をつけてください。

デザイン

三日月宗近イメージ

鶴丸国永イメージ

スポンサーリンク

刀剣乱舞オリジナルグラスを購入する方法

刀剣乱舞オリジナルグラスを予約する方法についてご紹介しているので、購入予定の人は参考にしてください。

  1. ファミペイWEB予約へアクセス
  2. 商品の予約を行う
  3. 近くの店舗で受け取る

ファミペイWEB予約へアクセス

予約開始時間になったらファミペイWEB予約へアクセスしましょう。

ファミペイWEB予約はこちら

事前にファミペイの会員登録

刀剣乱舞オリジナルグラスの予約には、ファミペイの会員アカウントが必要です。

予約開始期間以降はサーバーがダウンしてしまう可能性もあるので、事前にファミペイアカウントを作っておきましょう。

商品の予約を行う

受取店舗・受取日時をご指定後、ご希望の商品をカートに入れ、利用規約に同意の上、必要事項を入力し、ご予約ください。

近くの店舗で受け取る

ご指定日時に受取店舗へご来店いただき、対象商品の『WEB予約番号』(予約サイト内の「予約履歴」、または店舗到着予定メール)をスタッフにご提示の上、代金と引き換えに商品をお受け取りください。

漫画をお得に購入できる

漫画にお得に購入したい人は、Renta!がオススメです。

Renta!は新規会員に向けてポイント50%還元のキャンペーンを開催しているので、お得に刀剣乱舞の漫画を購入することができます。

電子書籍のレンタルサイト Renta!
初回利用でポイント50%還元中

スポンサーリンク

刀剣乱舞オリジナルグラスの転売について

刀剣乱舞オリジナルグラスはアマゾンや楽天市場、メルカリで転売品として販売されています。どうしても刀剣乱舞オリジナルグラスを購入したい人は転売品を購入して手に入れる方法があります。

【注意】刀剣乱舞オリジナルグラスの転売品については自己責任でご購入ください。転売品の販売を推奨しているわけではありません。

Amazonで販売中

アマゾンでは刀剣乱舞オリジナルグラスの転売品が販売されています。

転売価格になっていますが、どうしても刀剣乱舞オリジナルグラスを手に入れたい人はアマゾンで購入しましょう。

【Amazon】刀剣乱舞オリジナルグラス
購入ページはこちらから

楽天市場で販売中

楽天市場では刀剣乱舞オリジナルグラスの転売品が販売されています。

転売価格になっていますが、どうしても刀剣乱舞オリジナルグラスを手に入れたい人は楽天市場で購入しましょう。

【楽天市場】刀剣乱舞オリジナルグラス
購入ページはこちらから

メルカリで販売中

メルカリでは、刀剣乱舞オリジナルグラスが大量に出品されているのが確認できます。

定価よりも高値の金額で販売されているので、購入の際は注意が必要です。

 

まだ、刀剣乱舞を観たことがない人は、下記の動画配信サービスで楽しむことができます。無料期間内なら刀剣乱舞に限らず、映画やドラマ、アニメが見放題となっています。

AmazonPrimeVideoにて30日間無料キャンペーン開催

Huluの2週間無料キャンペーンはこちらから

スポンサーリンク



ニュース
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました