【蒼空ファンタジー】リセマラと狙い目のキャラクター|ランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
蒼空ファンタジー
スポンサーリンク

蒼空ファンタジーのリセマラの方法と狙い目のキャラクターのまとめ。蒼空ファンタジーのリセマラランキングも掲載しているので、蒼空ファンタジーのリセマラの終了タイミングについて知りたい人は参考にしてください。

スポンサーリンク

蒼空ファンタジーリセマラ詳細

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数 10回
狙える最高レアリティ 赤色装备
最高レアリティの排出率 3.8%

リセマラ推奨のゲーム

蒼空ファンタジーは、MMOというゲームジャンルのため、無理にリセマラを行う必要はありません。

しかし、ガチャの要素があるので欲しいキャラクターや装備、武器等がある場合はリセマラを行いましょう。

また、事前登録キャンペーンの達成記念ボーナスで10連ガチャチケットを受け取ることができます。

1回のリセマラにかかる時間は15分

蒼空ファンタジーは、1回のリセマラに20分かかります。

スキップをすると、2回目のリセマラの場合は15分程度でチュートリアルからガチャを引くことができます。

最高レアリティ

蒼空ファンタジーの最高レアリティは、赤色装备となります。

1回のリセマラで引けるガチャの回数は少ないですが、最高レアリティを狙いましょう。

リセマラ終了目安

蒼空ファンタジーのリセマラ終了ラインは最高レアリティの赤色装备ゲットです。

スポンサーリンク

蒼空ファンタジーのリセマラのやり方

蒼空ファンタジーで効率良くリセマラを行うための手順をご紹介しています。蒼空ファンタジーでリセマラを予定している人は参考にしてください。

  1. アプリを起動
  2. チュートリアルを進める
  3. 予約報酬を受け取る
  4. ガチャを回す
  5. リセマラ続行or終了

アプリを起動

蒼空ファンタジーをスマートフォンにダウンロードしたらアプリを起動させましょう。

上記の画面が表示されたら、問題なく蒼空ファンタジーをプレイすることが可能です。

チュートリアルを進める

問題なく蒼空ファンタジーのデータを作成したら、画面の内容に沿ってチュートリアルを進めてください。

チュートリアルでは、蒼空ファンタジーの基本的な操作方法やゲームの流れを開設してくれるので、初めてプレイする人は目を通しながらプレイすることをオススメします。

予約報酬を受け取る

チュートリアル終了後は、報酬を受け取りましょう。

事前登録キャンペーンの達成ボーナスとして、10連ガチャのチケットを受け取ることが可能です。

ガチャを回す

報酬を受け取ったら、ガチャを回すことができます。

蒼空ファンタジーでは、赤色装备が最高レアリティになります。

リセマラ続行or終了

獲得したいキャラクターをゲットすることができたらリセマラ終了。

納得いかない場合は、リセマラを続行しましょう。

スポンサーリンク

蒼空ファンタジーのリセマラランキング

蒼空ファンタジーのリセマラランキングを掲載しています。蒼空ファンタジーでリセマラを行う際の参考にしてください。

リセマラ超大当たり(1つ以上獲得)

守護の首飾り 守護の玉腰飾 守護の指輪
守護の首飾り 英勇守護の大剣 英勇の戦衣
英勇の兜 英勇の小手 英勇のベルト
英勇の靴

リセマラ当たり(合わせて獲得)

騎士の首飾り 騎士の玉腰飾 騎士の指輪
騎士の首飾り 英勇騎士の大剣 英勇の戦衣
英勇の兜 英勇の小手 英勇のベルト
英勇の靴
スポンサーリンク

リセマラの注意点

蒼空ファンタジーでリセマラを行う際の注意点をご紹介しているので、リセマラを行う予定の人は参考にしてください。

  • WI-FIの環境下でプレイ
  • アンインストールが必要
  • 必ずゲストログイン
  • 最高レアリティを狙う

WI-FIの環境下でプレイ

蒼空ファンタジーは消費する通信量が多いため、リセマラを行う際は必ずWI-FIの環境下でプレイしましょう。

気づいたら通信量がすごいことになっていた!!」ということもあるので注意が必要です。

アンインストールが必要

蒼空ファンタジーをリセマラする場合、アプリのアンインストールが必要となります。

必ずゲストログイン

蒼空ファンタジーでリセマラする場合、結果に納得するまではゲストログインで行いましょう。

リセマラの内容に納得してから、アカウントの連携を行いましょう。

最高レアリティを狙う

蒼空ファンタジーでリセマラする場合、最高レアリティのキャラクターをは1体以上狙いましょう

スポンサーリンク



蒼空ファンタジー
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました