【ダイの大冒険魂の絆攻略】リセマラのやり方とランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイの大冒険攻略-TOPページ

【ダイの大冒険魂の絆攻略】ダイの大冒険魂の絆のリセマラの方法と狙い目のキャラクターのまとめ。ダイの大冒険魂の絆のリセマラランキングも掲載。ダイの大冒険魂の絆のリセマラの終了タイミングについて知りたい人は参考にしてください。

ダイの大冒険魂の絆の攻略TOPページはこちら
スポンサーリンク

ダイの大冒険魂の絆のリセマラ情報

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数 12回
狙える最高レアリティ 星4
最高レアリティの排出率 3.00165%

リセマラ推奨のゲーム

ダイの大冒険魂の絆はリセマラ推奨のゲームとなっています。

事前登録プレゼントでジェムをたくさん受け取ることができるので、1回のリセマラで10回以上ガチャが引くことが可能です。

1回のリセマラにかかる時間は15分

ダイの大冒険魂の絆では、1回のリセマラに15分程度の時間が必要です。

ムービーのスキップを行ったり、2回目のリセマラの場合は10分程度でチュートリアルからガチャを引くことができます。

最高レアリティ

ダイの大冒険魂の絆の最高レアリティは、星4となります。

排出確率が低いので、無課金でプレイ予定の人は必ず星4の装備をゲットしましょう。

リセマラ終了目安

ダイの大冒険魂の絆のリセマラ終了ラインは最高レアリティの星4を1つ以上ゲットです。

序盤を効率良く攻略したい人は、必ず前述のリセマラ終了ラインを守りましょう。

スポンサーリンク

ダイの大冒険魂の絆のリセマラのやり方

ダイの大冒険魂の絆で効率良くリセマラを行うための手順をご紹介しています。ダイの大冒険魂の絆でリセマラを予定している人は参考にしてください。

  1. ダイの大冒険魂の絆を起動
  2. チュートリアルを進める
  3. チュートリアルガチャを引く
  4. 報酬を受け取る
  5. ガチャを回す
  6. リセマラ続行or終了

ダイの大冒険魂の絆を起動

ダイの大冒険魂の絆をスマートフォンにダウンロードしたらアプリを起動させましょう。

上記の画面が表示されたら、問題なくダイの大冒険魂の絆をプレイすることが可能です。

チュートリアルを進める

問題なくダイの大冒険魂の絆のデータを作成したら、画面の内容に沿ってチュートリアルを進めてください。

チュートリアルでは、ダイの大冒険魂の絆の基本的な操作方法やゲームの流れを解説してくれるので、初めてプレイする人は目を通しながらプレイすることをオススメします。

2回目以降はスキップしよう

ダイの大冒険魂の絆ではチュートリアルをスキップすることができるので、2回目以降はスキップボタンをタップして効率良くリセマラを行うことができます。

チュートリアルガチャを引く

チュートリアルの途中でガチャを引くことができます。

こちらのガチャはリセマラとしてカウントしていません。

報酬を受け取る

チュートリアル終了後は、報酬を受け取りましょう。

報酬では、ジェムを受け取ることができるので、リセマラを行う場合は必ず受け取ってください。

ガチャを回す

報酬を受け取ったら、ガチャを回すことができます。

ダイの大冒険魂の絆では、星4が最高レアリティになります。

リセマラ続行or終了

獲得したいキャラクターをゲットすることができたらリセマラ終了。

納得いかない場合は、リセマラを続行しましょう。

スポンサーリンク

ダイの大冒険魂の絆のリセマラランキング

ダイの大冒険魂の絆のリセマラランキングを掲載しています。ダイの大冒険魂の絆でリセマラを行う際の参考にしてください。

大当たり(リセマラ即終了)

装備 効果
パプニカのナイフ(太陽) 調査中
アバンの剣 調査中
真空の斧 調査中
いなずまのやり 調査中
マジカルブースター 調査中
服音の杖 調査中

当たり(リセマラ終了ライン)

装備 効果
ドラゴンメイル上 調査中
凱歌のよろい上 調査中
やみのころも上 調査中
みずのはごろも上 調査中
クラウンベスト 調査中
ドラゴンメイル下 調査中
凱歌のよろい下 調査中
やみのころも下 調査中
みずのはごろも下 調査中
クラウンズボン 調査中
ドラゴンシールド 調査中
ちからの盾 調査中
せいれいの盾 調査中
みかがみの盾 調査中
スポンサーリンク

リセマラの注意点

ダイの大冒険魂の絆でリセマラを行う際の注意点をご紹介しているので、リセマラを行う予定の人は参考にしてください。

  • WI-FIの環境下でプレイ
  • 必ずゲストログイン
  • 名前の変更は1日1回まで
  • 最高レアリティを狙う

WI-FIの環境下でプレイ

ダイの大冒険魂の絆は消費する通信量が多いため、リセマラを行う際は必ずWI-FIの環境下でプレイしましょう。

気づいたら通信量がすごいことになっていた!!」ということもあるので注意が必要です。

必ずゲストログイン

ダイの大冒険魂の絆でリセマラする場合、結果に納得するまではゲストログインで行いましょう。

リセマラの内容に納得してから、アカウントの連携を行ってください。

名前の変更は1日1回まで

ダイの大冒険魂の絆では、名前の変更は1日1回までとなっています。

無料で変更することができますが、1日1回の制限があるのでリセマラを行う際は注意してください。

最高レアリティを狙う

ダイの大冒険魂の絆でリセマラする場合、最高レアリティを必ず1つ以上ゲットしましょう。

 

コメント

  1. たか より:

    いなずまのやり
    特性
    雷属性強化Lv.5
    自身の雷属性ダメージアップ(中)

タイトルとURLをコピーしました