【ブラサジ攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ブラックサージナイト
スポンサーリンク

【ブラックサージナイト攻略】ブラサジのリセマラの方法とブラサジのリセマラランキング。「ブラサジのリセマラのやり方」、「ブラサジのリセマラランキング」、「ブラサジのリセマラの必要性」について掲載しているのでプレイ予定の人は参考にしてください。

スポンサーリンク

ブラサジのリセマラ詳細

リセマラの時間 約10分
1回で引けるガチャの回数 50回
狙える最高レアリティ SSR
最高レアリティの排出率 2.0%

リセマラ推奨のゲーム

ブラサジはリセマラ推奨のゲームとなっています。

無課金でブラサジをプレイ予定の人はリセマラすることをオススメします。

リセマラは必ず必要ではない

リセマラ自体は可能ですが、必ずリセマラをする必要はありません。

ブラサジでは引き直しガチャがあるため、このタイミングでSSRのキャラクターをゲットするまでガチャを回し続けることが可能です。

引き直しガチャがある

チュートリアル終了後に引き直しガチャを引くことができます。

リセマラ自体は可能ですが、すぐにブラサジをプレイしたい人は引き直しガチャで狙いたいキャラクターをゲットしましょう。

1回のリセマラにかかる時間は10分

ブラサジでは、1回のリセマラに10分程度の時間が必要です。

ムービーのスキップを行ったり、チュートリアルを倍速で進めると2回目のリセマラの場合は10分程度でチュートリアルからガチャを引くことができます。

リセマラ終了目安

ブラサジのリセマラ終了ラインは最高レアリティのSSRのキャラクターをゲットすることです。

序盤を効率良く攻略したい人は、必ず前述のリセマラ終了ラインを守りましょう。

スポンサーリンク

ブラサジのリセマラのやり方

ブラサジで効率良くリセマラを行うための手順をご紹介しています。ブラサジを最速でリセマラを行いたい人は参考にしてください。

  • ブラサジを起動する
  • チュートリアルを進める
  • プレゼント(報酬)を受け取る
  • ガチャを引く
  • リセマラ続行or終了

ブラサジを起動する

お手持ちのスマートフォンにブラサジをダウンロードし、アプリを起動させましょう。

上記の画面が表示されたら問題なくプレイすることが可能です。

チュートリアルを進める

チュートリアルでは、ブラサジの基本操作やゲームのルールを解説してくれるので、最初はチュートリアルに沿ってプレイしましょう。

2回目以降はスキップ

リセマラを行う場合、2回目以降はチュートリアルをスキップして、効率良くプレイしましょう。

プレゼント(報酬)を受け取る

チュートリアル終了後はプレゼント(報酬)をすべて受け取りましょう。

報酬を受け取らないとガチャを引くことができないので、必ず受け取ってください。

ガチャを引く

報酬を受け取ったらガチャを引きましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの結果に納得したらリセマラを終了しましょう。

もし、ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを継続してください。

スポンサーリンク

ブラサジのリセマラランキング

ブラサジのリセマラランキングを掲載しています。ブラサジでリセマラを行う際の参考にしてください。

超大当たり

キャラクター 各種ステータス
リュッツオウ
シャルンホルスト
赤城
瑞鶴

※上記は初期ステータスとなっています。

大当たり

キャラクター 各種ステータス
バトルアックス
Z3
フレッチャー
アケロン
加賀
クリーブランド
比叡
翔鶴

※上記は初期ステータスとなっています。

スポンサーリンク

リセマラの注意点

ブラサジでリセマラを行う際の注意点をご紹介しているので、ブラサジでリセマラを行う人は参考にしてください。

  • WI-FIの環境下でプレイ
  • ゲストログインでプレイ
  • リセマラを行うたびにアプリの削除が必要
  • 最高レアリティを狙う

WI-FIの環境下でプレイ

ブラサジはデータの消費が多いタイトルになっているので、リセマラを行う際はWI-FIを利用してプレイすることをおすすめします。

ブラサジをプレイしていると、通信量がすごいことになっていた!!」ということもあるので注意しましょう。

ゲストログインでプレイ

ブラサジでリセマラを行う場合、必ずゲストログインでプレイしましょう。

SNS連携をしてしまうと、同じアカウントで新しくデータの作成ができなくなるので注意してください。

リセマラを行うたびにアプリの削除が必要

ブラサジはリセマラを行うたびにアプリの削除が必要となっています。

リセマラの内容に納得するまでは、SNSなどのアカウント連携を行わないようにしましょう。

最高レアリティを狙う

ブラサジでリセマラを行う場合、必ず最高レアリティの星5の武将を狙いましょう。

スポンサーリンク



ブラックサージナイト
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

  1. ソーマ より:

    チュートリアルスキップあります?

タイトルとURLをコピーしました