【ニノクロ攻略】スキルの強化方法と解放のやり方について

スポンサーリンク
スポンサーリンク
二ノ国:Cross Worlds

【二ノ国クロスワールド スキル】ニノクロのスキルの強化方法やスキルの解放のやり方について掲載しています。「ニノクロでスキルを強化したい」、「ニノクロでスキルを解放したい」という人はこちらの記事を参考にしてください。

ニノクロの攻略TOPページはこちらから
スポンサーリンク

スキルを強化するメリット

スキルの威力アップ!

スキルを強化することで敵に与えるダメージが上昇します。

バフ・デバフの効果量アップ!

スキルレベルの上昇に応じてスキルによるバフ・デバフの効果量も上昇します。

スポンサーリンク

スキルの強化方法

クラススキル

クラススキルはキャラクターのレベルに応じて強化することが可能です。強化するにはゴールドが必要になります。

スペシャルアクティブスキル

スペシャルアクティブスキルの強化にはスキルに対応した魔法書が必要になります。序盤ではなかなか手に入りませんが、手に入ったら忘れずに強化しましょう。

スペシャルパッシブスキル

スペシャルパッシブスキルも同様に強化にはスキルに対応した強化アイテムが必要になります。こちらも手に入ったら忘れずに強化しましょう。

スポンサーリンク

スキルの解放のやり方

クラススキル

各ジョブの固有スキルです。初期状態からすべて解放されています。

スペシャルアクティブスキル

最大3つまでカスタマイズ可能なスキルです。クラス固有のものや全ジョブ共通のスキルがあります。スキルを習得するには対応したアイテムを手に入れる必要があります。

スペシャルパッシブスキル

最大3つまでカスタマイズ可能なスキルです。アクティブスキルと違いセットするだけで自動で効果が発揮します。

バーストスキル

バーストゲージが貯まると発動できる必殺技です。オートでは発動しないので手動で打つ必要があります。(レベル20で解放)。

バーストスキルのレベルアップはクラスランクが上がると自動でレベルアップします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました