【ニノクロ攻略】レベルの効率が良い上げ方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
二ノ国:Cross Worlds
スポンサーリンク

【二ノ国クロスワールド レベル】ニノクロのレベルの上げ方について解説しています。「ニノクロでレベルを上げる方法についてしりたい」、「レベルを効率良く上げる方法をしりたい」という人はこちらの記事を参考にしてください。

ニノクロの攻略TOPページはこちらから
スポンサーリンク

主なレベル上げ方法

レベル上げ方法 メリット
メインクエスト ・まとまった経験値を獲得できる

・ストーリーを進めるうちに自然にレベルアップ可能

名声クエスト ・ストーリーを進めるうえで必須なクエスト

・ストーリーを進めるうちに自然にレベルアップ可能

キングダム領で経験値を購入 ・ギルダーを使用し経験値を獲得できる

・経験値量も多い

ツバクロ商会 ・経験値量が多い

・副産物もおいしいクエスト

放置狩り ・他の作業をしている時間に経験値を稼ぐことができる

メインクエスト

ストーリーを進める中でレベルを上げることができる。まとまった経験値を得ることができるのでレベルが上がりやすい。メインクエストを進められ場合はメインクエストをを優先して進めていきましょう。

 

名声クエスト

メインストーリーの進行を解放するための条件にもなっているクエスト。クエスト自体難しいものではないので名声クエストが出ている場合も優先して進めていきましょう。

 

ツバクロ商会

指定されたモンスターを指定数倒すミッションを受けることができます。

たくさんの経験値を得ることができるのに加え、武器や防具を作成するのに必要な素材を報酬として得ることができます。一日の回数制限があるので無駄にならないように毎日欠かさずクリアするようにしましょう。

アイテムを消費し一日の回数制限を超えて挑戦することも可能です。

 

放置狩り

オート戦闘の機能を利用しひたすらモンスターを倒し続けレベルを上げる方法です。1体のモンスターから得られる経験値は少なく、レベルを上げるのには時間が掛かりますが他の作業をしながらでも経験値を稼ぐことができます。

ドロップアイテムも豊富

経験値と同時に様々なドロップ品を集めることができるので放置狩りをする際にはドロップアイテムも気にしてみましょう。

モンスターの霊魂石を集める場合は目当てのモンスターの出現場所で、それ以外の場合は混沌の地での放置狩りがおすすめです。

混沌の地

スポンサーリンク



二ノ国:Cross Worlds
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました