【ニノクロ攻略】装備作成

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
二ノ国:Cross Worlds
スポンサーリンク

【二ノ国クロスワールド 装備作成】こちらのページでは装備作成について解説しています。「装備を作る素材はどうやって集めるの?」「装備作成する際に注意するとをしりたい」という人はこちらの記事を参考にしてください。

ニノクロの攻略TOPページはこちらから
スポンサーリンク

装備作成

ニノクロでは装備をガチャだけでなく作成して入手することができます。装備作成でも星4の装備を獲得することができるので素材を集めて装備を作成していきましょう。

無課金ではなかなか装備ガチャを引く機会がないので装備作成が主な装備の入手方法となります。

装備作成の方法

装備作成はエスタバニアにいるトゥンバに話しかけることで行えます。

素材を消費し武器を作成

武器・防具のレシピ、武器結晶・防具結晶を消費し武器を作成することができます。一度に10回まとめて作成することができます。

祝福制作で高レア装備確定!

装備制作を一定回数行うと、高レア装備を確定で入手することができます。

累計30回 星3装備確定
累計90回 星3装備確定
累計200回 星4装備確定

 

装備作成累計でのカウントです。武器か防具のどちらかでしか祝福作成を行えません。武器が欲しいのか防具が欲しいのかよく考えて行うようにしましょう。また、武器作成で作成される武器は現在のジョブ武器になっています。欲しい武器種のジョブで作成するようにしましょう。

素材の入手方法

不足しがちな武器・防具レシピのおすすめの入手方法を紹介します。

ツバクロ商会クエスト クエスト報酬に含まれやすい
混沌の地 オート放置で経験値集めのついでに集めることができる
装備分解 確定ではないが不要な装備を分解することで入手することができる

スポンサーリンク



二ノ国:Cross Worlds未分類
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました