【ドラガー攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラゴンガーディアン
【ドラゴンガーディアン リセマラ】ドラガーのリセマラの方法とドラガーのリセマラランキング。「ドラガーのリセマラのやり方」、「ドラガーのリセマラの必要性」について紹介しています。ドラガーの攻略情報はゲームサーチをご活用ください。
ゲームサーチ公式ツイッターにて彼女お借りします ドラゴンガーディアンの攻略情報を投稿しています。ドラゴンガーディアンをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

ドラガーのリセマラ詳細

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

ドラガーはリセマラ非推奨のゲーム

ドラガーはMMORPGというゲームジャンルになるため、リセマラの要素が低いゲームとなっています。

ゲームを進めると装備やアイテムを獲得することができるので、効率良くドラガーをプレイしたい人はリセマラを行う必要はありません。

また、事前登録報酬でガチャ券やガチャ石の配布予定がないので、効率が良いリセマラを行うのは難しい仕様となっています。

ドラガーのガチャ

ドラガーのガチャの内容については不明となっています。
おそらく、キャラクターを装飾することができるアイテムや武器などの装備品をガチャで引くことができるはずです。

ドラガーの事前登録報酬

ドラガーの事前登録報酬は下記の通りです。リセマラを行う際は必ず全て受け取ってからガチャを回してください。
  • 紫リング・四季
  • 紫ブレスレット・四季
  • 限定影跡:幻影の旋律
  • 限定称号「龍魂降臨」
  • 戦獣・九尾の狐

1回のリセマラにかかる時間は15分

ドラガーでリセマラをする場合は15分程度の時間が必要となります。
しつこく紹介していますが、ドラガーはリセマラ要素が低いゲームになっているので、リセマラを行う必要はありません。
スポンサーリンク

ドラガーのリセマラの手順

ドラゴンガーディアンのリセマラのやり方について紹介しています。ドラゴンガーディアンでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. ドラガーを起動する
  2. サーバーを選ぶ
  3. 職業を選ぶ
  4. チュートリアルを進める
  5. プレゼント(報酬)を受け取る
  6. ガチャを引く
  7. リセマラ続行or終了

ドラガーを起動する

ドラガーをスマホにダウンロードすることができたらアプリを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、ドラガーを問題なくプレイすることができます。

サーバーを選ぶ

問題なくドラガーがプレイできたら、プレイしたいサーバーを選んでください。
サーバーの選び方については下記の記事で紹介しています。

職業を選ぶ

サーバー選択後は一つ職業を選んでください。
おすすめの職業ランキングは下記の記事で紹介しているので参考にしてください。

チュートリアルを進める

初めてドラガーをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

ドラガーでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

プレゼント(報酬)を受け取る

チュートリアル終了後は事前登録報酬を受け取ってください。
ドラガーでは事前登録報酬でガチャ券や課金石を獲得することはできません。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。
ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。
スポンサーリンク

ドラガーのリセマラランキング

ドラゴンガーディアンはリセマラ要素が低いゲームとなっているのでリセマラランキングを掲載していません。
最初に選択することができる職業のランキングを紹介しているので、悩んだ際は参考にしてください。

職業ランキング

順位 キャラクター 特徴
1位 シャドウ 攻撃力と防御力を兼ね備え、闇に潜み相手を仕留めるアサシン。操作性が高く、巧みな操作が要。
2位 メイジ 抜きん出た範囲火力と牽制スキルが優秀。各種魔法に秀でて、対多数戦闘が得意。
3位 アーチャー 凄まじい火力と範囲攻撃で、相手は近づきすらできない。その弓矢で大陸中に名を轟かす猛者。
4位 パラディン トップクラスの防御力と攻撃力を有している。タンクでありながらすばらしい火力も叩き出せる。
スポンサーリンク

リセマラの注意点

ドラゴンガーディアンでリセマラする際の注意点について紹介しています。
ドラゴンガーディアンでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

ドラガーをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、ドラガーをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

ドラガーとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。

アンインストールが必要

ドラガーでリセマラを行う場合はアプリのアンインストールが必要です。

別サーバーの場合はアンインストール不要

別サーバーでドラガーのアカウントを作る場合はアプリのアンインストールが不要です。
特にサーバーにこだわりがない場合の人におすすめの方法となっています。
スポンサーリンク

ドラガーの基本情報

タイトル Dragonicle:ドラゴンガーディアン
ジャンル 本格ファンタジーMMORPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年9月7日
対応OS iOS/Android
会社 enish
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら
ゲームサーチ公式ツイッターにて彼女お借りします ドラゴンガーディアンの攻略情報を投稿しています。ドラゴンガーディアンをプレイされている方はぜひフォローしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました