【とわなな攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
永遠の7日 終わりなき始まり
スポンサーリンク

【永遠の7日 終わりなき始まり リセマラ】とわななのリセマラの方法ととわななのリセマラランキング。「とわななのリセマラのやり方」、「とわななのリセマラの必要性」について紹介しています。とわななの攻略情報はゲームサーチをご活用ください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて永遠の7日 終わりなき始まりの攻略情報を投稿しています。永遠の7日 終わりなき始まりをプレイされている方はぜひフォローしてください。
https://gamesearch.jp/2021/09/06/towanana-character/
スポンサーリンク

とわななのリセマラ詳細

リセマラの時間 約10分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

とわななはリセマラ推奨のゲーム

とわななはリセマラ推奨のゲームとなっています。特に無課金でとわななをプレイ予定の人はリセマラすることをおすすめします。
事前登録報酬で課金石が配布される予定なので効率良くリセマラすることが可能です。

とわななのガチャ

とわななのガチャではキャラクターを獲得することができます
リセマラを行う際はお目当てのキャラクターが獲得できるまでガチャを回しましょう。

とわななの事前登録報酬

とわななの事前登録報酬は下記の通りです。リセマラを行う際は必ず全て受け取ってからガチャを回してください。
  • 記憶チケット×7
  • 幻力灰×30000
  • 技能書×2
  • 記憶チケット×3
  • マニー×20000

1回のリセマラにかかる時間は10分

とわななでリセマラをする場合は10分程度の時間が必要となります。
5回リセマラを行う場合、「アプリのDL時間+リセマラの回数」で約1時間程度の所要時間となります。
スポンサーリンク

とわななのリセマラの手順

永遠の7日 終わりなき始まりのリセマラのやり方について紹介しています。永遠の7日 終わりなき始まりでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. とわななを起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. プレゼント(報酬)を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

とわななを起動する

とわななをスマホにダウンロードすることができたらアプリを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、ドラガーを問題なくプレイすることができます。

チュートリアルを進める

初めてとわななをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

とわななでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

プレゼント(報酬)を受け取る

チュートリアル終了後は事前登録報酬を受け取ってください。
とわななでリセマラを行う際は必ず事前登録報酬を受け取りましょう。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。
ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。
スポンサーリンク

とわななのリセマラランキング

永遠の7日 終わりなき始まりのリセマラランキングを掲載しています。永遠の7日 終わりなき始まりのリセマラランキングを知りたい人は参考にしてください。

SSSランク(リセマラ即終了)

キャラクター 特徴
アミューサ カードゲームの女王でポーカー大会で一攫千金を獲得。農家の娘だった彼女は気高い令嬢になった。
ミーラ ロックを心から愛している小学生。世界中の人に自分の音楽を聴いてもらうために日々努力している。
アラシ 斬首された皇族分家の息子。素直な性格ではないが、ときに甘えん坊の一面を見せることもある。
財団の令嬢でわがままな性格。ビジネスのことに冷酷無情で一銭も譲らない。
ヴィラ 映画に強い興味を持って特殊部隊ヴィンペルに入隊。戦闘時はスコーピオンのように、密かに近づいて敵を一撃する。
瀬由衣 神の弓「ピナーカ」を使う異民族少女。警戒心が強くて野生の勘が優れています。
ルル 占星学に独特な理解持っている。運命の軌跡を変える少女。
フローラ 盲目の声楽家で寡黙で付き合いにくい性格。音に対してとても敏感で、音だけで周囲の状況を判断することができる。
ロナック 北方出身の遊牧民民族で一族の首領。真面目な家長的性格で、自分に対しても非常に厳しい性格をしている。
ヌル 幼い彼女は生と死について理解している。
シロ 白夜館に住み着いていた白猫。ネズミが嫌いで魚を素手で触ることができない。
フィニック 優しい性格で純真な天才理系の少年。未知の科学領域の探求に力を入れていて、好奇心旺盛の性格。
リリコ 絵描きが大好きな女の子で絵筆を持つと我を忘れてキャンバス以外は何も見えなくなってしまう。
ナイト 白夜館に住み着いている黒猫。喜怒哀楽をあまり顔に出さない。しかし、尻尾の振り幅で気分を推測することができる。
イザック
スポンサーリンク

リセマラの注意点

永遠の7日 終わりなき始まりでリセマラする際の注意点について紹介しています。
永遠の7日 終わりなき始まりでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

とわななをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、とわななをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

とわななとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。

アンインストールが必要

とわななでリセマラを行う場合はアプリのアンインストールが必要です。
スポンサーリンク

とわななの基本情報

タイトル 永遠の7日-終わりなき始まり
ジャンル 都市ファンタジー放置系RPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年9月8日
対応OS iOS/Android
会社 NetEase
公式サイト 『永遠の7日』公式サイト
公式Twitter 『永遠の7日』公式Twitter

スポンサーリンク



永遠の7日 終わりなき始まり
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました