【ガデテル攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ガーディアンテイルズ
スポンサーリンク

【ガーディアンテイルズ 攻略/ガーディアンテイルズ リセマラ】ガデテルのリセマラの方法とガデテルのリセマラランキング。「ガデテルのリセマラのやり方」、「ガデテルのリセマラの必要性」について紹介しています。

ゲームサーチ公式ツイッターにてガーディアンテイルズの攻略情報を投稿しています。ガーディアンテイルズをプレイされている方はぜひフォローしてください。
https://gamesearch.jp/2021/10/05/guardiantales-character/
スポンサーリンク

ガデテルのリセマラ詳細

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ ☆3
最高レアリティの排出率 2.75%

ガデテルはリセマラ推奨のゲーム

ガデテルはリセマラ推奨のゲームとなっています。特に無課金でガデテルをプレイ予定の人はリセマラすることをおすすめします。
事前登録報酬で課金石が配布される予定なので効率良くリセマラすることが可能です。

ガデテルのガチャ

ガデテルのガチャではキャラクターを獲得することができます。
ガデテルを行う際は最高レアリティの☆3のキャラクターが獲得できるまでガチャを回しましょう。

ガデテルの事前登録報酬

ガデテルの事前登録報酬は下記の通りです。リセマラを行う際は必ず全て受け取ってからガチャを回してください。

  • ゴールド×100000
  • ジェム(無償)×500
  • ジェム(無償)×1000
  • ★3装備「幻想の剣」×1
  • ジェム(無償)×1500
  • サキュバス冒険家「ユズ」

1回のリセマラにかかる時間は15分

ガデテルでリセマラをする場合は15分程度の時間が必要となります。
5回リセマラを行う場合、「アプリのDL時間+リセマラの回数」で約2時間程度の所要時間となります。

ガデテルのリセマラ終了ライン

ガデテルのリセマラ終了ラインは☆3のキャラクターを2体以上獲得です。

もし妥協できる方は☆3のキャラクター1体獲得でリセマラ終了もOKです。

スポンサーリンク

ガデテルのリセマラの手順

ディーサイドトロイメライのリセマラのやり方について紹介しています。ディーサイドトロイメライでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. ガデテルを起動する
  2. アバターの作成
  3. チュートリアルを進める
  4. 1-1をクリア
  5. プレゼント(報酬)を受け取る
  6. ガチャを引く
  7. リセマラ続行or終了

トロメラを起動する

ガデテルをスマホにダウンロードすることができたらアプリを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、ガデテルを問題なくプレイすることができます。

アバターの作成

ガデテルでは、自身の性別や見た目を作成することができます。また、性格を選択することが可能です。

性格の違いについては不明

現時点で勢角の選択によって、ゲームの進行がどのように変わるかは不明となっています。

チュートリアルを進める

初めてガデテルをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

ガデテルでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

1-1をクリア

チュートリアル終了後はクエスト1-1をクリアしてください。

プレゼント(報酬)を受け取る

1-1クリア後は事前登録報酬を受け取ってください。
ガデテルでリセマラを行う際は必ず事前登録報酬を受け取りましょう。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。
ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。
スポンサーリンク

ガデテルのリセマラランキング

ガーディアンテイルズのリセマラランキングを掲載しています。ガーディアンテイルズのリセマラランキングを知りたい人は参考にしてください。
【注意】ガーディアンテイルズのリセマラランキングは随時調整中です。

SSランク(リセマラ即終了)

キャラクター 通常攻撃
ティニア 砂漠のエルフの弓


風の矢:一度に3本の矢を放ち、目標にダメージを与える。30%の確率でより広範囲で強力な弓矢を放つ。
砂漠の矢:空中に飛び、矢を発射して、目標にダメージを与える。目標に印を付与して、防御力を10秒間10%低下させる。印は最大2回重複して付与できる。

ビアンカ 砕氷船


つららを投げて、遠距離からダメージを与える。

ルフィナ シャドウウルフ


魔法でシャドウウルフを召喚し、敵に近距離ダメージを与える。

アカユキ オリエンタルソードマンシップ


非常に速い速度で敵を攻撃し、敵を通り抜けてダメージを与える。

プリトヴィツェ 消えぬ炎


前方に全ての障害物を貫通する火炎剣気を放つ。

Sランク(リセマラ即終了)

キャラクター 特徴
ラピス 千本の針


前方の敵にダメージを与える。攻撃を続け、3つ星の強化を達成する。

エルビラ 爆撃機


アップルの砲弾を発射し、特定の範囲内の敵にダメージを与える。

ソヒ 魔法のレーザービーム


魔法のレーザー光線を発射し、前方の敵に継続的なダメージを与える。

レイチェル パンシューティング


弾丸を継続的に発射し、敵にダメージを与える。

カリナ
アオバ
ヘカテ
クレイグ
スポンサーリンク

リセマラの注意点

ガーディアンテイルズでリセマラする際の注意点について紹介しています。ガーディアンテイルズでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

ガデテルをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、ガデテルをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

ガデテルとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。
スポンサーリンク

ガデテルの基本情報

タイトル ガーディアンテイルズ
ジャンル ゲームの面白さをすべて詰め込んだRPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年10月6日
対応OS iOS/Android
会社 Kong Studios
公式サイト 『ガーディアンテイルズ』公式サイト
公式Twitter 『ガーディアンテイルズ』公式アカウント

スポンサーリンク



ガーディアンテイルズ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

  1. あまりりす より:

    スキップのやり方書いてください

タイトルとURLをコピーしました