【天下大豪商攻略】最強キャラクターランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
天下大豪商

【天下大豪商 攻略/天下大豪商 キャラ】天下大豪商の最強キャラクターランキングをご紹介しています。ストーリーの進行やキャラクターの役割を掲載しています。天下大豪商でキャラクターの選択で迷った際に参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて天下大豪商の攻略情報を投稿しています。天下大豪商をプレイされている方はぜひフォローしてください。
https://gamesearch.jp/2021/11/25/9ringmkt-risemara/
スポンサーリンク

最強キャラクターランキング

天下大豪商の最強キャラクターランキングを掲載しています。

【注意】天下大豪商の最強キャラクターランキングはリリース後に更新する予定です。
順位 キャラクター 出身/特徴
平助 団子売り。幼い頃から外国の甘い物が大好物。外国に行く金を稼ぐ為に団子屋台を始めた。甘い物好きの彼が研究の末に作った団子は美味しく、風台は常に行列ができている。
葛飾北斎 北斎に絵を依頼しようとすると同所が不明。家を訪ねると恐ろしいほど散らかっている。ゴミの山だ。こんな場所で素晴らしい絵が描けるのか信じられない。しかし北斎に注文を伝えると見る間に絵を描いていく。そして、あまりにも美しい海の絵が完成した。
甲斐姫 甲斐姫が憧れた剣の腕や武勇が語りを競う乱世は昔の事。泰平の世の中において、それらは無意味なものになりつつあった。しかし、彼女は諦めない。武勇を誇れぬならば、武勇だけで名を上げられないならば、剣の腕を磨きつつも、別の道の第一人者になればいいだけのこと。かくして前例の無い道を彼女は邁進するのだった。
柳生十兵衛 時期は江戸城に招かれていたが、将軍の怒りをかってしまい江戸を追放される。流れ者となった十兵衛は、已よりも強い者を探してあてのない旅に出るのであった。
熊吉 農村の行事である「虫送り太鼓」の叩き手として、太鼓を打ちならしていた。情熱的な熊吉の太鼓は人気が高く、今では加賀各地の祭事に引っ張りだこだ。
なみ 心から海を愛する海女。特に貝殻を集めるのが大好きだったが、滑れかかったのが原因で海から遠ざかる。しかしその後、遭難しかかった父が海のおかげで生還したことをきっかけに再び海が好きになった。立派な海女へと成長し、地元の海の幸を全国に広げたいと考えている。
エリス・ボウマン 商人の父親と共に日本にやってきた、オランダ人の女性。見た目は大人の女性だが、好奇心が旺盛で、何事にも積極的に挑戦していく。
甲斐姫 忍城の姫として生まれた甲斐姫。幼いころに強い戦国武将に憧れて、自らも武道を志す。当然家臣たちには反対されたが、持ち前の行動力で城を抜け出し剣術道場の門を叩く。姫でありながら、道場を開くという夢を持つ。
蘭々(ランラン) 長崎唐人屋敷の一角に響き渡る客引きの声。「来来来〜!美味しい焼きまんじゅうはいかがアルか〜。そこのお兄さん安くしとくアルよ!」日本に憧れ長崎に渡る父の船に勝手に乗り込んできた心も身体も奔放なじゃじゃ馬娘は今日も店先でまんじゅうを売りながら、いつか大好きな日本を旅してまわる夢をみる。
はる はるは小さな農村に生まれ、貧しい幼少期を過ごす。幼い自分の人生を一変させたような素晴らしい舞を、自分も人々に見せたい。そう思いながら日々鍛錬に励むのであった。
武士猿 大雑把な中にも細やかさがある。一旦集中すると、驚くほどの力を発揮するだろう。
パンダ 動かざることは山の如し。この霊獣の体には見た目より何十倍も強い力が潜んでいるかもしれない。
天狼 火炎を身にまとい、悪を憎み、天の神が化身したとも言われている。
霊光天虎 単なる虎ではない。背中にある大きな翼で空に飛ぶことができる。まさに百獣の王である。
神鯨 深海に生きる巨大な鯨。世にも珍しい体格とパワーを誇っている。まるで海中神獣のような存在である。
スポンサーリンク

天下大豪商の基本情報

タイトル 天下大豪商
ジャンル 2021年11月26日
価格 本格和風経営シミュレーションRPG
配信日 2021年11月26日
対応OS iOS/Android
会社 9RING
公式サイト 『天下大豪商』公式サイト
公式Twitter 『天下大豪商』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにて天下大豪商の攻略情報を投稿しています。天下大豪商をプレイされている方はぜひフォローしてください。

天下大豪商の攻略情報一覧はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました