【戦策三国志攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
戦策三国志
スポンサーリンク

【戦策三国志 攻略/戦策三国志 リセマラ】戦策三国志のリセマラの方法と戦策三国志のリセマラの必要性について掲載。「戦策三国志のリセマラのやり方」、「戦策三国志のリセマラの必要性」、「戦策三国志のリセマラランキング」について紹介。

ゲームサーチ公式ツイッターにて戦策三国志の攻略情報を投稿しています。戦策三国志をプレイされている方はぜひフォローしてください。
https://gamesearch.jp/2021/12/01/sensakusangoku-ranking/
スポンサーリンク

戦策三国志のリセマラ詳細

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

戦策三国志はリセマラ推奨のゲーム

戦策三国志はリセマラ推奨のゲームとなっています。特に無課金で戦策三国志をプレイ予定の人はリセマラすることをおすすめします。
事前登録報酬を受け取るとガチャを引くことができるので、時間に余裕がある人はリセマラしましょう。

戦策三国志のガチャ

戦策三国志のガチャではキャラクター(武将)を獲得することができます。
リセマラする場合は狙っているキャラクターをゲットしましょう。

戦策三国志の事前登録報酬

戦策三国志の事前登録報酬は下記となっています。
  • 黄金×200
  • 銀貨×20000
  • 黄金×300
  • 4段輜重宝箱×10
  • 黄金×500
  • 加速1時間×5
  • 黄金×1000
  • 鶏もも焼き×5
  • 名将募集券×10
  • S級戦馬 快航×1

1回のリセマラにかかる時間は15分

戦策三国志でリセマラをする場合は10分程度の時間が必要となります。
5回リセマラを行う場合、「アプリのDL時間+リセマラの回数」で約1時間30分程度の所要時間となります。
スポンサーリンク

戦策三国志のリセマラの手順

戦策三国志のリセマラのやり方について紹介しています。戦策三国志でリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. 戦策三国志を起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. 事前登録報酬を受ける
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

戦策三国志を起動する

戦策三国志をスマホにダウンロードすることができたらアプリを起動させてください。
上記の画面が表示された場合、戦策三国志を問題なくプレイすることができます。

チュートリアルを進める

初めて戦策三国志をプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

戦策三国志でリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

事前登録報酬を受け取る

チュートリアル終了後は事前登録報酬を受け取りましょう。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。

ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。

スポンサーリンク

戦策三国志のリセマラランキング

戦策三国志のリセマラランキングを掲載しています。戦策三国志のリセマラランキングを知りたい人は参考にしてください。
【注意】戦策三国志のリセマラランキングは随時調整中です。

SSランク(リセマラ終了)

キャラクター 特徴
曹操 三国一の冷血さを誇る君主。政戦両略に優れ、詩歌文学にも通じる万能の英雄として知られる。三国随一の機転と知略で家臣から絶大な信頼を得るカリスマであり、「治世の能臣、乱世の奸雄」と評される。
郭嘉 曹操を支えた稀代の名参謀。曹操が「ただ一人わが真意を理解している」と絶大な信頼を寄せるほど、若い頃から先を見通す才を備え、「赤壁も郭嘉がいればこんな負け方はしなかった」と語る。
劉備 蜀漢の初代皇帝。寛大で礼儀正しく、桃園の誓いで関羽、張飛と義兄弟となり、三顧の礼で諸葛亮を迎えるなど、優れた人材を見出すことにも長けた人格者。黄巾賊討伐を経て曹操を退け、遂に蜀を建国する。
趙雲 劉備や諸葛亮から絶大な信頼を得る武芸の達人。劉備の子、劉禅を単身、曹操_から救い出すなど、武勇は数知れず。劉備から「子龍一身これ胆なり」と賞賛され、蜀の猛将五人衆にも数えられる。
大喬 「沈魚落雁」と評された江東の 二喬の姉。 孫策の妻にして、周瑜に嫁い だ妹の小喬と共に「二喬」と称 される絶世の美女。その美し | さたるや、魚や雁も思わず恥 じらって身を隠すほど。
小喬 「閉月差花」と評された江東の二喬の妹。周瑜の妻。孫策に嫁いだ姉の大喬と共に「二番」と称される絶世の美女。無邪気な性格で、曹操の大軍を前に弱気になった周瑜を叱咤激励する勇ましさも。
貂蝉 歌舞に優れた絶世の美女楊貴妃らと並び中国四大美女の一人に数えられる。董卓と呂布を手玉に取り、董卓の侍女を経て、呂布に董卓を討たせ、呂布の側室となる。
呂布 三国志最凶の反逆武将。人並外れた腕力と弓術・馬術のオを備え、無類の強さを誇った三国志随一の飛将。重さ12キロにも及ぶ武器「方天画戦」を軽々と振り回し、敵兵を恐怖に陥れた。
スポンサーリンク

リセマラの注意点

戦策三国志でリセマラする際の注意点について紹介しています。戦策三国志でリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

戦策三国志をプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、戦策三国志をダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

戦策三国志とSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。
スポンサーリンク

戦策三国志の基本情報

タイトル 戦策三国志
ジャンル シミュレーション
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2021年12月1日
対応OS iOS/Android
会社 インゲーム
公式サイト 『戦策三国志』公式サイト
公式Twitter 『戦策三国志』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにて戦策三国志の攻略情報を投稿しています。戦策三国志をプレイされている方はぜひフォローしてください。
https://gamesearch.jp/2021/12/01/sensakusangoku-ranking/

スポンサーリンク



戦策三国志
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました