【あくねこ攻略】最強キャラクターランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
悪魔執事と黒い猫
スポンサーリンク

【悪魔執事と黒い猫 攻略/悪魔執事と黒い猫 キャラ】あくねこの最強キャラクターランキングをご紹介しています。ストーリーの進行やキャラクターの役割を掲載しています。あくねこでキャラクターの選択で迷った際に参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて悪魔執事と黒い猫の攻略情報を投稿しています。悪魔執事と黒い猫をプレイされている方はぜひフォローしてください。

悪魔執事と黒い猫の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

あくねこの最強キャラクターランキング

悪魔執事と黒い猫の最強キャラクターランキングを掲載しています。

【注意】悪魔執事と黒い猫の最強キャラクターランキングはリリース後に更新する予定です。

地下の部屋のランキング

順位 キャラクター 紹介文
  フルーレ・ガルシア アートや芸術、美容が好き。女性に間違われることがあるが、本人はそれが嫌でわざと男っぽく振る舞っている。内弁慶で屋敷内の人とは普通に喋れるが、屋敷外の人とは人見知りをする。兄のように接してくるラトのことをうざいと思っている。
  ミヤジ・オルディア 寡黙で近寄りがたい雰囲気だが、子供の世話が好きで、自主的に子供向けの勉強会などをしている。また、とあることが理由でルカスを軽蔑している。頑固な性格のため、もうかなり長い間、ルカスを避け続けている。また、ラトを唯一手懐けられた執事である。
  ラト・バッカ 礼儀正しく、話し方も丁寧で紳士的だが機嫌が悪くなると何をするか分からない。生き物に興味がなく、それを壊すことに罪の意識がない狂気的な性格。フルーレとミヤジのことは大事に思っており、特にミヤジにほぼ依存している。フルーレのことを勝手に弟のように思っており、何かと世話を焼こうとする。

1階の部屋のランキング

順位 キャラクター 紹介文
  ロノ・フォンティーヌ 話し方や見た目は少し粗暴だが根はとても優しい好青年。努力家で自分の仕事(調理係)は丁寧にこなす。明るい性格でコミュニケーション能力も高く子供にも好かれやすい。本人は自覚していないが、世話焼きで面倒見がいい。
  ベリアン・クライアン 執事としての仕事に誇りをもっており、丁寧なお世話を心がけている。優しくしっかりものなので、他の執事から頼られることが多い。自分のことはほとんど話さないため謎の多い存在でもある。
  バスティン・ケリー 寡黙であまりしゃべらない。 剣が得意。 眠ることが好きで立ったまま寝ることも。 ビジュアルから女性に好かれることが多いが本人は全く興味がない。 また食べることが大好きで、調理係補佐をする合間につまみ食いを​よくしている。

2階の部屋のランキング

順位 キャラクター 紹介文
  ボスキ・アリーナス 少し荒い性格だが年齢と共に落ち着いた。負けず嫌いでハウレスに対してライバル意識を持つ。右目は失明、右手は義手。逆境にも負けない強さを持つが、たまに抜けいているところもある。視界の右側はあまり見えておらず、よく物にぶつかる。
  アモン・リード ボスキを先輩として慕っている。要領がよく仕事ができるため、仲間の執事を助けることも多い。ただ、ずる賢い一面もあり報酬を要求したり、借りとして覚えている。花が好きでとても詳しい。花の配合なども研究しており、好きなことにはとことんこだわる。
  ハウレス・クリフォード 若手執事のリーダーで責任感が強く完璧主義な性格。他の執事をよく観察しており、自分のことは後回しにしてしまう。褒める時はちゃんと褒めて、叱るときはちゃんと叱ってくれる。女性が苦手で話すと緊張する。執事の仕事は一流だが私生活での生活能力が低く、掃除や料理ができない。
  フェネス・オズワルド 若手執事の副リーダー。みんなに優しく、よく周囲を褒める。昔は臆病で貧弱だったが、努力して身体を鍛えた。いつもハウレスが頑張りすぎるのを心配している。

3階の部屋のランキング

順位 キャラクター 紹介文
  ラムリ・ベネット とても明るい性格だが、めんどくさいことが大嫌い。ルカスと主様のことが大好きで、一度好きになった人には没頭する。逆に嫌いな人にもはっきりと態度で示す。執事の仕事はさぼりがち。言葉遣いが汚く、人にすぐにあだ名をつける癖がある。
  ルカス・トンプシー いつもフワフワしていて、だらしなく見えるが頭が良く仲間から信頼されている。執事になる前は医者であったため屋敷でも治療係を担当。いつも優しい雰囲気だが冷徹で現実主義な一面を持つ。また、交渉なども得意であり、屋敷の代表として話し合いの場に出るのはいつもルカスである。
  ナック​・シュタイン 堅実で理論派で潔癖症。ルカスのことを尊敬し、憧れている。全ての物事を計算し、緻密にこなすことに快感を覚えている。また美しいものが好きで、自分の立ち振る舞いや言葉遣いも美しくあることを意識している。キザな発言が目立つ。
スポンサーリンク

あくねこの基本情報

タイトル 悪魔執事と黒い猫
ジャンル ノベルゲーム
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年12月24日
対応OS iOS/Android
会社 スタジオわさび
公式サイト 「悪魔執事と黒い猫」公式サイト
公式Twitter 「悪魔執事と黒い猫」公式アカウント
ゲームサーチ公式ツイッターにて悪魔執事と黒い猫の攻略情報を投稿しています。悪魔執事と黒い猫をプレイされている方はぜひフォローしてください。

悪魔執事と黒い猫の攻略情報一覧はこらから

スポンサーリンク



悪魔執事と黒い猫
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

  1. 匿名 より:

タイトルとURLをコピーしました