【雄才三国攻略】最強キャラクターランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雄才三国

【雄才三国 攻略/雄才三国 キャラ】雄才三国志の最強キャラクターランキングをご紹介しています。ストーリーの進行やキャラクターの役割を掲載しています。雄才三国でキャラクターの選択で迷った際に参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて雄才三国 雄才で争う激動の天下の攻略情報を投稿しています。雄才三国 雄才で争う激動の天下をプレイされている方はぜひフォローしてください。

雄才三国 雄才で争う激動の天下の攻略情報はこちらから

スポンサーリンク

の最強キャラクターランキング

戦策三国志の最強キャラクターランキングを掲載しています。

【注意】雄才三国の最強キャラクターランキングは随時調整中です。リリースされるまではキャラクター一覧を掲載しています。

SSランク(リセマラ終了)

キャラクター 技能説明
趙雲 【能動】プレイヤーに占拠されていない資源地を1つ選択して使用すると直接占拠できる。Lv.15以下の領地にのみ使用可能。(1日に1回まで)

【受動】資源領地の上限が6つ増加する。

【受動】飛賢荘の上限が1つ増加する。能は実際の効果に準じます。

馬超 【受動】すべての騎兵武将の兵器攻撃力・戦法攻撃カが追加で3000増加する。

【受動】火2に達した騎兵武将は兵器攻撃力戦法攻撃力がさらに15%上昇する。

【受動】火3に達した騎兵武将は会心率が追加で5%上昇する。

黄忠 【受動すべての弓兵武将の兵器攻撃力・法攻撃力が追加で3000増加する。

【受動】火2に達した弓兵武将は兵攻撃力・法攻撃力がさらに15%上昇する。

【受動】火3に達した弓兵武将は最終ダメージが追加で5%上昇する。

馬雲禄 【能動】1日に4枚の・武将通常願物または上級贈物を入手する。それぞれの物は70%の確率で同じランクの機・武将の物に昇格し、昇格した授・武将贈物は40%の確率で同じランクの紅・武将の物に昇格する。(1日に2回まで)
関銀屏 【受動】軍団略奪出撃時に破壊進軍を使用できる。官レベルが近いプレイヤーの本城を破壊する時、戦闘に勝利すると50%の確率で相手の城内建築を破壊でき、レベルを1下げられる。破壊できるのは1日に2回までで、破壊進軍中は進加速が使用できない。

【愛の軍団出撃時に攻城進軍を使用できる。攻城進軍では攻城値が500%上昇し、攻防値が50%低下する。

【発動】敵の本城の城防値を0にして破壊した時、すべての建築を50%の確率で破壊し、レ曹ベルが1下げられる。(まもなく開放します。お楽しみに)

曹仁 【能動】200の金券を獲得する。50%の確率で200の金券または2000の贈物券が、50%の確率で500の金券または5000の贈物券が追加される。(1日に2回まで)
夏侯惇 【能動】夏侯惇の命令によって、本城周辺の5つの奇遇(Lv.46~50)がランダムで開放され、や幕合の場合はそのまま滅する。さらに成車舎が必ず1回出現する。
典韋 【受動】連座の陣、角行の陣、夏の、八卦の陣を使っている味方軍団の兵器防御力と戦法防御力が3600増加する。

【受動】陣形なしの味方軍団の兵器防御力と戦法防御力が1800増加する。

【受動】連壁の陣、角行の陣、鶴翼の陣、八卦の陣を使っている味方軍団の兵器防御力と戦法防御力が典韋の天命×0.2%上昇する。

蔡文姫 【発動】 城内築の無料電造時間が150分延長され る。

【受助】 城内建築の建造開始時、進行度が20%加算 される。

甄姫 【鼓動】全武将の統率・天命が1ポイント上昇する。

【受動】全武将の武力・知力が1ポイント上昇する。

荀彧 【受動】有成が兵役部で新兵を指揮する。或の統率1ポイントにつき削速度が0.7%上昇する

【受動】予備兵容量の上限が14000人増加する。

【受動】1日に1回だけ、訓練を即座に完了できる。

【慶動】有の統率が120に達していると、訓練完了時に20%の確率でその訓練で獲得した予備兵を獲得できる。

徐庶 【受動】徐庶が医館で負傷兵回復を指揮する。徐庶の統率1ポイントにつき、回復速度が0.7%上昇する。

【受動】医館の負傷兵容量が7000人増加する。

【受動】毎日の雄オ加速時間が7時間増加する。【受動】徐庶の統率が120に達していると、戦死兵の20%が負傷兵に転化される。

郭嘉 【受動】郭嘉の徴収の会心率を知略1ポイントにつき0.5%上昇させる。また、会心時に獲得できる銀が2倍になる。

【受動】会心時に独得できる銀河が50%の確率で3倍になり、3倍会心時には種・武将の演令を1つ獲得できる。

【受動】郭嘉の知略が120に達している場合、3倍会心時に紅・武将の演武令を1つ得できる。

張春華 【受動】210階以下の試練塔の戦闘で、味方軍団の与ダメージが45%上昇する。

【受動】試練塔での1日ごとの勝利回数の上限が5増加する。

【受動】試練実績商店の全商品の<購入可能回数が2倍になる。

程昱 【発動】転送障機能。転送を無料で布陣できる1日ごとの回数を5増やす。【受動】味方単団の転送陣略奪の進加速が上昇する。その効果はLv.3より高く、距離が遠いほど上がる。

【受動】1日に3回まで、略奪された資源を100%回収できる。

【受動】定方位転職を1回だけ期放できる。(まもなく開放します。お楽しみに)

賈詡 【受動】城外告、州城語、郡城の防値が3000ポイント増え、城防値の1時間あたりの回復速度が30ポイント増加する。

【受動】城外(州城砦や都城砦を除く)の数が4つ増え、皆(州城や郡城等を除く)の建造時間が60分減少し、春予備兵の容量が35000人増加する。

曹操 【能動】1日に2回まで天下人を発動できる。クールタイムは30分、連盟での職位が自分以下のメンバー全員と自分は、180秒間、軍速度が100%加速する。メンバーの1人に天下人の効果を提供すると、8個の紅・世梅宝箱を獲得できる(最大で40個まで)

【受動】紅・武特宝箱を得した時、その数が50%の確率で2倍になる。(まもなく開放します。お楽しみに)

許褚 【受動】PvPでの防衛時、すべての軍団の被ダメージが15%低下する。

【受動】PvPでの防衛時、敵軍の負傷兵の15%が戦死兵になる。

張遼 【受動】味方軍団の先鉄採集速度が10%加速する。

【受動】鉄鉄を採集できる軍団数が1増加する。

孫策 【受動】連壁の陣、角行の陣、夏の陣、八卦の陣を使っている味方軍団の兵力が1800増加する。

【受動】陣形なしの味方軍団の兵力が450増加する。

【受動】連壁の陣、角行の陣、翼の陣、八卦の陣を使っている味方軍団の兵力が孫策の統率×0.1%上昇する。

凌統 【受動】遊歴調査任務をクリアした時、倍額報酬 の受け取りが可能になる。倍額報酬:その調査 任務で2倍の報酬(25%の確率で3倍の報酬)を 獲得する。(発動は1日に2回まで。回数は強化 後にリセットされる)

【受動】遊歴調査で進行中の任務を即座にクリアで きる1日ごとの回数が3増加する。

張昭 【能動】8万の林と木材を収穫し、2~4万の銃鉄を獲得できる。(1日に2回まで)

【受動】張昭の天命が100に達している場合、スキル使用時に1時間建築加速を2つ獲得できる。

孫尚香 【能動】郡城戦期間中に、最大で5つの余暇状態の軍団を指定した味方郡城に瞬間移動させることができる。1回の部城戦につき、1回だけ使用可能。

【受動】味方郡城婚から100里以内に盟友のの郡城砦が1つあると、味方郡城砦に属する軍団の与ダメージが12%上昇する。最大で5段階(60%)まで重複可能。

黄蓋 【能動】州戦時に敵プレイヤーを選択して使用すると、そのすべての軍団は士気が25ポイント減少し、1分間診惑効果を受ける。(この効果は重複不可。1回の州戦につき2回まで使用できる。クールタイムは1分)
小喬 【受動】すべての味方武将の統率兵力数が250増加する。

【受動】すべての味方武将の統率兵力数が6%増加する。

甘寧 【受動】酒屋で通常召募を行うと、20%の確率で通常召募報酬を追加でもう1回獲得できる。上級召募を行うと、20%の確率で上級召募報を追加でもう1回獲得できる。この効果が強化された時は、以前の召募で得た追加報酬にも強化後の効果が適用される。

【受動】召募商店の商品購入可能回数が倍になる。(雄オ強化召募の時期に関係なく、同じ結果が得られます。安心して召募しましょう)

大喬 【受動】奇週の探索時に遇した破軍攻城や賊軍幕金に対するすべての味方軍団の与ダメージが46%上昇する。

【受動】資源領地守備軍に対するすべての味方軍団の与ダメージが46%上昇する。

【受動】豪賢荘守備軍に対するすべての味方軍団の与ダメージが46%上昇する。

魯粛 【能動】全武将に物を贈ると、追加で20%の好感度を機得する。また、この効果が強化された時は、以前の物にも強化後の効果が適用される。(強化贈答の時期に関係なく、同じ果が得られる)
歩練師 【受動】乱戦集結時に、集中の全軍団の兵士の攻撃力・防御力・体力が3%上昇する(重複可能)。味方軍団の上昇量は軍楽の効果で最大で9%になる。
太史慈 【受動】PvPでの侵攻時、すべての軍団の与ダメー ジが15%上昇する。

【受動】 IPvPでの侵攻時、敵軍の負傷兵の15%が戦 死兵になる。

孫権 【受動】鍛冶場の兵符生産速度が加速する。(まもなく雄大が開放されます。お楽しみに)
貂蝉 【能動】4枚の通常召募券を受け取る。それぞれの召募券は50%の確率で上級召募券に、上級職物券は50%の確率で印章に昇格する。(1日に2回まで)
盧植 【受動】Lv.25以下の奇地を探索する時、1つの奇 遇につき22%の確率で会心が発生し、報酬(出 陣武将の経験値を含む)が2倍 (25%の確率で3 倍)になる。

【受動】奇遇の賊軍の攻城時、出撃する軍団の兵士 が自動的に補充される。

狙授 【能動】自身の楽賢荘を選択して使用すると、その生産量が20倍になる。1日に1回だけ使用可能で、その効果は1時間持続するが、飛賢荘の所属が変わると無効になる。
陳宮 【能動】自身の資源領地を選択して使用すると、その生産量が24倍になる。領地の生産量と重複可能で、その効果は1時間持続するが、資源領地の所属が変更されると無効になる。(1日に2回まで使用可能)
華陀 【受動】味方軍団が連続で戦闘する時、毎回消費される士気が40ポイントから20ポイントに減少する(毎週、領地、飛賢荘に関しては無効)。

【受動】味方軍団が連続で戦闘する時、戦間が1回終了するたびに、士気が5ポイント回復する。

董卓 【能動】州戦や模擬州戦期間中に、最大で1つの余暇状態の軍団を指定した味方州城砦に瞬間移動させることができる。1回の州城戦につき、1回だけ使用可能。

【受動】州戦や模擬州戦におけるすべての味方軍団の調達速度と進軍速度が30%上昇する。(州戦婚関連速度)

袁紹 【能動】州戦時に1つの州を選択して使用すると、その州の州戦ポイントを3ポイント増やせる。(1回の州戦につき5回まで使用できる。クールタイムは5秒)
呂玲綺 【受動】すべての神兵武将の兵器防御力・戦法防御カが追加で3000増加する。

【受動】火2に達した槍兵武将は兵器攻撃力・戦法攻撃力がさらに15%上昇する。

【受動】火3に達した槍兵武将は会心率・会心抵抗率が追加で3%上昇する。

李儒 【受動】味方軍団の略奪時、負荷重量の基準が略奪前のものになり、略奪の負荷が戦闘損失に影響しなくなる。

【受動】転送陣で検索した敵の城に傷が一定の確率で印を付ける。印が付いた城を転送陣を通じて略奪すると、軍団は最大で6倍の負荷量を確得できる。この効果を得られるのは1日に3回まで。

【受動】敵の本城を略撃する時、敵の焼鉄を略奪できる。略奪できるの眺鉄は1人の兵士につき最大で2個まで。(純鉄の略奪は軍団の負荷重量に加味されないが、倍増効果や収益率は影響する)

左慈 【能動】左慈が占いを行い、他の武将または橙・武将のオを使用する。そのオスキルはLv.10だが、使用する雄オと占いの最大レベルがそれより低い場合はそのレベルになる。(発動は1日に1回まで)
張角 【受動】個人集結の出撃時に進軍速度が100%上昇する。

【受動】自軍が集結を始めた時、集結中のすべての軍団兵士の攻撃力・防御力・体力が24%上昇する。

【受動】自軍が集結を始めた時、出撃時の進軍速度が100%上昇する。

祝融 【受動】すべての盾兵武将の兵器防御力・戦法防御力が追加で3000増加する。

【受動】火2に達した盾兵武将は兵器防御力戦法防御力がさらに15%上昇する。

【受動】火3に達した盾兵武将は会心抵抗率が追加で5%上昇する。

高順 【受動】毎日12:00~13:00と19:00~22:00にLv.4以下の黄巾軍を撃破すると追加で100%の報酬を獲得できる。
スポンサーリンク

雄才三国の基本情報

タイトル 雄才三国 ~雄才で争う激動の天下~
ジャンル 戦略シミュレーション
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年1月13日
対応OS iOS/Android
会社 DAMOGames
公式サイト 『雄才三国』公式サイト
公式Twitter 『雄才三国』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにて雄才三国 雄才で争う激動の天下の攻略情報を投稿しています。雄才三国 雄才で争う激動の天下をプレイされている方はぜひフォローしてください。

雄才三国 雄才で争う激動の天下の攻略情報はこちらから

スポンサーリンク
雄才三国
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました