【山海(SENGAI)攻略】序盤を効率良く進めるコツ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
山海
スポンサーリンク

【山海 攻略/SENGAI リセマラ】山海の序盤攻略のコツについて掲載しています。「山海のレベル上げの方法をしりたい」、「山海の初心者向けの攻略情報をしりたい」という人はこちらの記事を参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて山海の攻略情報を投稿しています。山海をプレイされている方はぜひフォローしてください。

山海(SENGAI)の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

最初にやるべきこと

山海(SENGAI)をプレイする前にやっておきたいことを紹介しています。

Wi-Fi環境下でのプレイ

最初にデータのダウンロードがあるため、Wi-Fi環境下でプレイすることをお勧めします。

ログイン方法を選択

山海のデータが消えてしまうこともあるので、ログイン方法を選ぼう。

リセマラする場合は納得してから

山海でリセマラを行う場合は、リセマラの内容に納得してからログインしましょう。

一度ログインしてしまうと、同じアカウントでアカウントを共有できないので気をつけてください。

サーバーの選択

山海では、たくさんのサーバーから一つ選んでプレイすることができます。

サーバーの選択は今後のゲーム進行に重要になるため、慎重に選ぶことをおすすめします。

山海のサーバーについては下記の記事で紹介しています。

リセマラは非推奨

山海はMMORPGというゲームジャンルになるため、リセマラの要素が低いゲームとなっています。

ゲームを進めると装備やアイテムを獲得することができるので、効率良く山海をプレイしたい人はリセマラを行う必要はありません。

山海のリセマラの詳細については下記の記事で紹介しています。

スポンサーリンク

序盤攻略のコツ

山海(SENGAI)の序盤攻略のコツについて紹介しています。

  • メインクエストを進めてコンテンツを解放
  • オート機能を活用してプレイ

メインクエストを進めてコンテンツを解放

序盤はメインクエストを進めてコンテンツを解放させましょう。

コンテンツを解放するためにはプレイヤーレベルを上げる必要があります。

オート機能を活用してプレイ

山海ではオート機能を活用し、効率良くクエストを進めることができます。

特に序盤はオート機能でも問題なくクエストをクリアすることができるので、積極的に活用しましょう。

スポンサーリンク

序盤に詰まったときの対処方法

山海で序盤で詰まったときの対処方法について紹介しています。

  • キャラクターを育成
  • 装備品の強化

キャラクターを育成

山海のメインクエストが進めなくなった場合はキャラクターを強化しましょう。

キャラクターを育成し、レベルアップすることで各種ステータスが上昇します。

装備品の強化

装備品を強化することでキャラクターを強化することができます。

メインクエストで進めなくなった場合は装備品を強化しましょう。

スポンサーリンク

毎日やるべきこと

山海(SENGAI)で毎日やるべきことを紹介しています。

  • ログインボーナスを受け取る
  • ミッションをクリア

ログインボーナスを受け取る

山海ではログインするだけで、ボーナスを受け取ることができます。

がっつりプレイできない忙しい日でも、ログインボーナスは受け取るようにしましょう。

ミッションをクリア

山海ではミッションをクリアすると、各種アイテムを獲得することができます。

毎日更新されるデイリーミッションや期間限定など、さまざまなミッションがあります。

スポンサーリンク

山海の基本情報

タイトル 山海(SENGAI)
ジャンル MMORPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年2月16日
対応OS iOS/Android
会社 RestarGames
公式サイト 『山海(SENGAI)』公式サイト
公式Twitter 『山海(SENGAI)』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにて山海の攻略情報を投稿しています。山海をプレイされている方はぜひフォローしてください。

山海(SENGAI)の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



山海
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました