【新日SS攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
新日本プロレスSTRONG SPIRITS
スポンサーリンク

【新日本プロレスSTRONG SPIRITS 攻略/新日本プロレスSTRONG SPIRITS リセマラ】新日SSのリセマラの方法と新日SSのリセマラの必要性。「新日SSのリセマラのやり方」、「新日SSのリセマラランキング」を紹介。

ゲームサーチ公式ツイッターにて新日本プロレスSTRONG SPIRITSの攻略情報を投稿しています。新日本プロレスSTRONG SPIRITSをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

新日SSのリセマラ詳細

リセマラの時間
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

新日SSはリセマラ推奨のゲーム

新日SSはリセマラ推奨のゲームです。

無課金で新日SSをプレイ予定の人は効率良く進めるためにリセマラすることをおすすめしています。

チュートリアルガチャは引き直しできる

チュートリアルガチャは何度でも引き直すことができます。

推しのキャラクターや最高レアリティのキャラクターが出るまで引き続けましょう。

新日SSのガチャ

新日SSのガチャではキャラクターを獲得することができます。
リセマラする際は必ず最高レアリティのキャラクターを獲得しましょう。

新日SSの事前登録報酬

新日SSでは事前登録報酬を配布しています。
リセマラする際は必ず事前登録報酬を受け取ってください。
  • スキップチケット3枚
  • 虹色のマテリアル1個
  • 100エーテルドライブ(ED)

1回のリセマラにかかる時間は15分

新日SSでリセマラをする場合は15分程度の時間が必要となります。
5回リセマラを行う場合、「アプリのDL時間+リセマラの回数」で約1時間30分程度の所要時間となります。
スポンサーリンク

新日SSのリセマラの手順

新日本プロレスSTRONG SPIRITSのリセマラのやり方について紹介しています。新日本プロレスSTRONG SPIRITSでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  1. 新日SSを起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. 事前登録報酬を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

新日SSを起動する

新日SSをスマホにダウンロードしましょう。
新日SSを問題なく起動することができたらプレイすることができます。

チュートリアルを進める

初めて新日SSをプレイする人はチュートリアルの内容に沿ってプレイすると基本的な操作方法を知ることができます。

2回目以降はスキップ

新日SSでリセマラする場合、2回目以降はチュートリアルをスキップすることで効率良く進めることができます。

ガチャを引く

ガチャを回してもお目当てのアイテムをゲットしましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの内容に納得することができたらリセマラを終了。

ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを続行してください。

スポンサーリンク

新日SSのリセマラランキング

新日本プロレスSTRONG SPIRITSのリセマラランキングを掲載しています。新日本プロレスSTRONG SPIRITSのリセマラランキングを知りたい人は参考にしてください。
【注意】新日本プロレスSTRONG SPIRITSのリセマラランキングはリリース後に更新予定です。
スポンサーリンク

リセマラの注意点

新日本プロレスSTRONG SPIRITSでリセマラする際の注意点について紹介しています。新日本プロレスSTRONG SPIRITSでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

WI-FIの環境下でプレイ

新日SSをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、新日SSをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

ムービーやイベントはスキップ

チュートリアル中のムービーやイベントは可能な限りスキップして効率良くリセマラを行いましょう。

ガチャは10連で引く

ガチャを引く場合はなるべく10連ガチャで引くようにしましょう。

10連ガチャで引くことによって排出キャラクターの最低保証がある場合があります。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

新日SSとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。
スポンサーリンク

新日SSの基本情報

タイトル 新日本プロレスSTRONG SPIRITS
ジャンル プロレスラー育成ゲーム
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年2月28日
対応OS iOS/Android
会社 ブシロード/ドリコム
公式サイト 『新日SS』公式サイト
公式Twitter 『新日SS』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにて新日本プロレスSTRONG SPIRITSの攻略情報を投稿しています。新日本プロレスSTRONG SPIRITSをプレイされている方はぜひフォローしてください。

スポンサーリンク



新日本プロレスSTRONG SPIRITS
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました