【プラオレ攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
プラオレ~SMILE PRINCESS~
スポンサーリンク

【プラオレ SMILE PRINCESS 攻略/プラオレ SMILE PRINCESS リセマラ】プラオレのリセマラの方法とプラオレのリセマラの必要性。「プラオレのリセマラのやり方」、「プラオレのリセマラランキング」を紹介。

ゲームサーチ公式ツイッターにてプラオレ SMILE PRINCESSの攻略情報を投稿しています。プラオレ SMILE PRINCESSをプレイされている方はぜひフォローしてください。

プラオレ SMILE PRINCESSの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

プラオレのリセマラのやり方

プラオレのリセマラのやり方について紹介しています。

「効率良くプラオレをリセマラしたい」、「プラオレのリセマラの手順をしりたい」という人は参考にしてください。

リセマラの時間 約5分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

リセマラの流れ

プラオレのリセマラの流れは下記の通りとなっています。

  1. ポケギャラを起動する
  2. チュートリアル
  3. 事前登録報酬を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

プラオレはリセマラ推奨のゲーム

プラオレはリセマラが可能なゲームとなっています。

事前登録報酬ではガチャ券の配布を予定しているため、リセマラで高レアリティのキャラクターをゲットしましょう。

プラオレのガチャ

 

プラオレのガチャではキャラクターを引くことができます。

プラオレの事前登録報酬

プラオレは下記の事前登録報酬の配布を予定しています。
リセマラする際は必ず全ての事前登録報酬を受け取ってください。
  • ダイヤ300個(ガチャ1回分)
  • ダイヤ1200個(ガチャ4回分)
  • ダイヤ1500個(ガチャ5回分)
  • 10連スカウトチケット1枚

プラオレのリセマラ終了ライン

プラオレのリセマラ終了ラインは最高レアリティのキャラクターを獲得となっています。

1回のリセマラにかかる時間は10分

プラオレは1回のリセマラに10分程度の時間が必要です。
ある程度の時間が必要になるため、余裕がある場合のみリセマラすることをおすすめします。
スポンサーリンク

プラオレのリセマラランキング

プラオレのリセマラランキングを紹介しています。

「プラオレの最強武器をしりたい」という人は参考にしてください。

【注意】プラオレ SMILE PRINCESSのリセマラランキングは随時調整中です。

SSランク

キャラクター 特徴
水沢愛佳 明朗快活で前向きで、良い意味で楽天的な性格。
高木尚美 成績優秀な頭脳派(IQも高い)。ひっこみじあんでシャイな性格。
柳田薫子 日光の特産物である苺農園の一人娘。チームではお母さん的存在。
小野真美 愛佳の幼馴染で大親友。引っ込み思案だが、おだやかで芯が強い。
スポンサーリンク

リセマラの注意点

プラオレでリセマラする際の注意点について紹介しています。プラオレでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  • Wi-Fi環境下でプレイ
  • ムービーやイベントはスキップ
  • 10連でガチャを回す
  • リセマラが終わったら連携する

Wi-Fi環境下でプレイ

プラオレのプレイには多くの通信量を使用するため、リセマラを行う際は必ずWi-Fi環境下でプレイすることをおすすめします。

※通常プレイ時はWi-Fi環境でなくても大丈夫です。

ムービーやイベントはスキップ

チュートリアル中のムービーやイベントは可能な限りスキップして効率良くリセマラを行いましょう。

10連でガチャを回す

プラオレでリセマラする際は可能な限り10連ガチャを引くようにしましょう。

10連ガチャを引くことによって最低保証の恩恵を受けれる場合があります。

リセマラが終わったら連携する

SNSアカウントと連携する場合はリセマラの内容に納得してから行うようにしましょう。

一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。

スポンサーリンク

プラオレ SMILE PRINCESSの基本情報

タイトル プラオレ!~SMILE PRINCESS~
ジャンル 美少女アイスホッケー育成シミュレーション
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年3月15日
対応OS iOS/Android
会社 EXNOA
公式サイト 『プリオレ』公式サイト
公式Twitter 『プリオレ』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてプラオレ SMILE PRINCESSの攻略情報を投稿しています。プラオレ SMILE PRINCESSをプレイされている方はぜひフォローしてください。

プラオレ SMILE PRINCESSの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



プラオレ~SMILE PRINCESS~
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました