【メモリア攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
メモリア 夢の旅人と双子の案内人
スポンサーリンク

【メモリア 夢の旅人と双子の案内人 リセマラ】メモリアのリセマラの方法とメモリアのリセマラの必要性。「メモリアのリセマラのやり方」、「メモリアのリセマラランキング」を紹介。

ゲームサーチ公式ツイッターにてメモリア 夢の旅人と双子の案内人の攻略情報を投稿しています。メモリア 夢の旅人と双子の案内人をプレイされている方はぜひフォローしてください。

メモリア 夢の旅人と双子の案内人の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

メモリアのリセマラのやり方

メモリアのリセマラのやり方について紹介しています。

「効率良くメモリアをリセマラしたい」、「メモリアのリセマラの手順をしりたい」という人は参考にしてください。

リセマラの時間 約15分
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

リセマラの流れ

メモリアのリセマラの流れは下記の通りとなっています。

  1. メモリアを起動する
  2. チュートリアルを進めて1-1をクリアする
  3. 事前登録報酬を受け取る
  4. 月の祈願ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

チュートリアルガチャでは南宮凛が固定排出

チュートリアルガチャでは南宮凛が排出されます。

メモリアはリセマラ推奨のゲーム

メモリアはリセマラが可能なゲームとなっています。

事前登録報酬ではガチャ券や課金石の配布を予定しているため、リセマラで高レアリティのキャラクターをゲットしましょう。

メモリアのガチャ

メモリアのガチャではキャラクターを引くことができます。

メモリアの事前登録報酬

メモリアは下記の事前登録報酬の配布を予定しています。
リセマラする際は必ず全ての事前登録報酬を受け取ってください。
  • ジェム×200
  • ジェム×300
  • ジェム×400
  • ジェム×600
  • ジェム×1000
  • ジェム×1500
  • ジェム×2000
  • SSR確定ガチャチケット

メモリアのリセマラ終了ライン

メモリアにはキャラクターのレアリティ設定がないため、下記で紹介しているリセマラランキングを参考にしながらリセマラを行いましょう。

1回のリセマラにかかる時間は15分

メモリアは1回のリセマラに15分程度の時間が必要です。
スポンサーリンク

メモリアのリセマラランキング

メモリアのリセマラランキングを紹介しています。

「メモリアの最強キャラクターをしりたい」という人は参考にしてください。

【注意】メモリア 夢の旅人と双子の案内人のリセマラランキングは随時調整中です。
キャラ 特徴
ユラ この物語の主人公。ある日突然、記憶をなくしてしまった少年。夢の中で不思議な街「コーラル」に迷い込み、宇宙に広がる多種多様な世界を巡る《探検家》になる。思ったことはすぐに口に出す性格。
テレサ 夢の町「コーラル」の《探検家》。 人々を癒す敬虔な聖職者。時折『徳を積む』『辻ヒーラー』など奇妙な発言をしている。 現実の世界ではまるで違う姿をしているらしい。
門下生ソノタ かつて魔王を倒した勇者の出身地・シゲン村。 そこに伝わる『勇者流闘法』の道場門下生。 門下生の中でも四天王と呼ばれるソノタ、オーゼ、イーノ、ワッキャクは頼れる先輩たちだ!
ルート 双子の妹と共に、万象の記録を刻む『アカシック・メモリア』を研究する少年。自信過剰で生意気なところはあるが、人から頼られると舞い上がってはりきってしまう良い子。
メリッサ 夢の町「コーラル」の《探検家》。 威圧的な佇まい、寡黙で鋭い言動などは暗殺者を思わせる。 性格も見た目も正反対のルイーサと何故かウマが合い、親友と呼べる間柄になっている。
ユーシャ かつて魔王を倒した勇者の末裔であり、勇者の剣を抜くことができる少年。
村のしきたりで剣術を学んではいるが、将来はモフモフした家畜に囲まれた牧場主をめざしている。
ミナ 夢の中の街「コーラル」で出会った少女。主人公と同様にコーラルに来るまでの記憶を失っているが、怖いもの知らずの前向きな性格で気ままな《探検家》生活を楽しんでいる。
ルイーサ 夢の町「コーラル」で活躍する《探検家》。 人とおしゃべりするのが好きな明るいおねえさん。 《探検家》生活は三年目で、新人に先輩風を吹かせられるのが嬉しい様子。
リーネ 双子の兄と共に、万象の記録を刻む『アカシック・メモリア』を研究する少女。あまり物事に動じない冷静な性格。研究にのめりこむあまり、他人に無茶な要求をすることも。秘密の趣味があるらしい。
タイチョーン 魔王軍の百人隊長。 地上を我が物顔で闊歩する人間族に魔族の強さを思い知らせたくてたまらない、血気盛んな性格。 部下にはあまりめぐまれていない。
スポンサーリンク

リセマラの注意点

メモリアでリセマラする際の注意点について紹介しています。メモリアでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。
  • Wi-Fi環境下でプレイ
  • ムービーやイベントはスキップ
  • 10連でガチャを回す
  • リセマラが終わったら連携する

Wi-Fi環境下でプレイ

メモリアのプレイには多くの通信量を使用するため、リセマラを行う際は必ずWi-Fi環境下でプレイすることをおすすめします。

※通常プレイ時はWi-Fi環境でなくても大丈夫です。

ムービーやイベントはスキップ

チュートリアル中のムービーやイベントは可能な限りスキップして効率良くリセマラを行いましょう。

10連でガチャを回す

メモリアでリセマラする際は可能な限り10連ガチャを引くようにしましょう。

10連ガチャを引くことによって最低保証の恩恵を受けれる場合があります。

リセマラが終わったら連携する

SNSアカウントと連携する場合はリセマラの内容に納得してから行うようにしましょう。

一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。

スポンサーリンク

メモリアの基本情報

タイトル メモリア 夢の旅人と双子の案内人
ジャンル 思考型フルオートバトルRPG
価格 基本プレイ無料
配信日 2022年3月30日
対応OS iOS/Android
会社 Ujoy Games
公式サイト 『メモリア~夢の旅人と双子の案内人~』公式サイト
公式Twitter 『メモリア~夢の旅人と双子の案内人~』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてメモリア 夢の旅人と双子の案内人の攻略情報を投稿しています。メモリア 夢の旅人と双子の案内人をプレイされている方はぜひフォローしてください。

メモリア 夢の旅人と双子の案内人の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



メモリア 夢の旅人と双子の案内人
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました