【アンドゼロ攻略】リセマラ当たりランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
アンドゼロ(&0)
スポンサーリンク

アンドゼロ(&0)のリセマラランキングを掲載しています。アンドゼロのリセマラの当たりをしりたい人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてアンドゼロ(&0)攻略情報を投稿しています。アンドゼロ(&0)をプレイされている方はぜひフォローしてください。

アンドゼロ(&0)の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

アンドゼロのリセマラ終了基準

アンドゼロのリセマラの終了基準について紹介しています。

アンドゼロのリセマラの終了基準を知りたいという人は参考にしてください。

【注意】アンドゼロのリセマラ終了基準は事前情報を参考にしています。正式な終了基準はリリース後に随時更新する予定です。

狙っているキャラクターを獲得

アンドゼロのリセマラ終了基準は狙っているキャラクターの獲得となっています。

リセマラする場合は欲しいキャラクターを事前に決めて、そのキャラクターが獲得できるまでリセマラし続けましょう。

狙っているアイテムを獲得

アンドゼロのリセマラ終了基準は狙っているアイテムの獲得となっています。

リセマラする場合は欲しいキャラクターを事前に決めて、そのアイテムが獲得できるまでリセマラし続けましょう。

スポンサーリンク

アンドゼロのリセマラ当たりランキング

アンドゼロがリリースされるまでは、キャラクター情報を掲載しています。

キャラクター 特徴
結城怜二 歌舞輝町界隈で顔が広く、警察からもヤクザからも一目置かれる探偵事務所所長。彼が怒るところを、事務所開設以来誰も見たことがない。プライベートは謎に包まれており、事務所奥の私室は立ち入り厳禁。
風晴優人 真面目で完璧主義なエース探偵。財閥御曹司のエリートだったが、今はハロー探偵事務所をNo.1探偵社に成長させるべく、日々邁進している。前髪を下ろすと案外童顔で、笑うとかわいいらしい。
東海林広樹 何をしてもイケメンな辛口探偵。仕事もできて非常にモテるが、深い関係を築くのは避ける。夜にどこかを出歩いてるせいか、昼間は事務所の居眠り常習犯。酔っ払うとよく笑うんだとか。
花澤聖騎士 一見優しいハッカー探偵。訳アリ人生を歩んでおり、犯罪者の心理をよく理解している。仲間を大切にするが、敵には一切容赦しない。事務所で最も温和な人間に見えて、出自にとある秘密が……。
輿水直 元ホームレスな探偵見習い。主人公を一途に慕っており多くの能力と美点を備えているがまったく無自覚。自分は何の価値もなく、空っぽ人間だ、と頑なに思い込んでいる。傷ついてもまた、うっかり人を信じてしまう自分を本当に馬鹿だと思っている。
空田圭介 元傭兵で事務所きっての武闘派探偵。執着のない身軽な生き方を選ぶがいまでもときどき心がふっと戦場に飛ぶことがある。アルコール耐性はザル。死んだらそれまでだから、精いっぱい人生を楽しむ。ただ、天国があったらいいな、とも思う。
火村匠 面倒見が良すぎる弁護士探偵。結城の右腕で、無類の世話好き。訳あって弁護士バッチはジャケットの内ポケットに隠す。無類の世話好きで頼れる大人だが、以前は荒れに荒れていたんだとか。
山神斗真 闇の道化師を自称する 中二病罹患者で 自分の余命を短くするために 煙草を吸っているとか…。 酔うと素に戻って 関西弁が出るらしい。
白鳥譲治 変装担当ジェンダーレス探偵。美しいものが好きで、自分自身の顔は大嫌い。”メイクは、自分自身の理想と現実のギャップを埋める優しい魔法”と謳う。運動は好まないが、実は力持ち。やせの大食い早食いで上品にえげつない量を平らげるらしい。
この物語の主人公。ハロー探偵事務所の新人探偵。ある事故によりすべての記憶を失い、『私』とは何者かを探している。
田中さん 事務所で飼われているパグ。ナイトが作った犬語翻訳機ワウリンガルを装着し日本語を操る。気のいいおっちゃんのような性格で、みんな(雪原を除く)に愛されている。
八乙女潤 ハロー探偵事務所で所員のサポートを行う専務。友情第一で恋愛に一切の関心がなく、生涯ひとりで暮らすと決めている。
南波澪 ダークな歌舞輝町を拠点に働く切れ者の情報屋兼・フリーランスの記者。推しのことになると自制心が吹っ飛び財布のヒモがどこかになくなってしまう。
春野隆宏 現場を指揮する特対の警部補。仕事に人生をかける実直な堅物だが、他人からの好意には鈍感で、ちょっと天然。部下にも誠実に接し気が回って仕事もできるため、特対では密かにモテているらしい。趣味はコンビニスイーツを食べること。
夏井流星 出世欲がすさまじいエリート志向の刑事。出世につながる仕事となるとやる気が倍増する。そうでない業務は省エネでこなす。優秀な若手刑事だが、実はコンプレックスの塊。
秋元奏太 元ヤンキーの熱血刑事。「人を守るために力を使いたい」と一念発起し警察官を目指した。ガタイも良く、礼儀正しく、爽やかで、過去は尋常じゃなくモテていたらしい。祖父に習ったアルトサックスを、今でも時々吹く。
雪原和哉 患者には優しく、それ以外の人間には厳しすぎる主治医。女性看護師や女性医師の間では「完全観賞用イケメン」として、ごくごく遠巻きに見られている。犯罪者だろうと患者は全員大事にして見放さない。実は運動音痴。公園の鳩が好き。
スポンサーリンク

アンドゼロのリセマラのやり方

アンドゼロのリセマラのやり方について紹介しています。

「アンドゼロのリセマラのやり方をしりたい」や「アンドゼロの方法をしりたい」という人は参考にしてください。

アンドゼロのリセマラの流れ

アンドゼロのリセマラの流れは下記の通りとなっています。

  1. アンドゼロを起動する
  2. チュートリアルをクリアする
  3. チュートリアル報酬と事前登録報酬を受け取る
  4. 目当てのキャラクターが出るまでガチャを引く
  5. 目当てのキャラクターがでたら終了、出なかったらリセマラを続行する

アンドゼロの事前登録報酬

アンドゼロは事前登録者数が15万人を達成したため、下記の事前登録報酬の配布が決定しました。

アンドゼロでリセマラを行う際は事前登録報酬を必ず受け取りましょう。

また、

  • ダイヤオリーブ ガチャ1回分
  • ダイヤオリーブ ガチャ2回分
  • CP DP回復アイテム 各種2個
  • ダイヤオリーブ ガチャ2回分
  • ダイヤオリーブ ガチャ5回分
【アンドゼロ攻略】リセマラ要素あり|高速リセマラのやり方
アンドゼロ(&0)のリセマラのやり方やリセマラの必要性を掲載しています。ゲームサーチでは、アンドゼロの攻略情報を掲載しているので遊んでいる人は参考にしてください。
スポンサーリンク

ロスストの基本情報

タイトル &0(アンドゼロ)
ジャンル 一生ものの恋をする探偵&恋愛シミュレーション
価格 一生ものの恋をする探偵&恋愛シミュレーション
配信日 2022年5月30日
対応OS iOS/Android
会社 coly
公式サイト 『アンドゼロ』公式サイト
公式Twitter 『アンドゼロ』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてアンドゼロ(&0)攻略情報を投稿しています。アンドゼロ(&0)をプレイされている方はぜひフォローしてください。

アンドゼロ(&0)の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



アンドゼロ(&0)
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました