ポケモンセンターオキナワが8月11日にグランドオープン!

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ポケモンカード
スポンサーリンク

ポケモンセンターオキナワが8月11日にグランドオープンすることが決定しました。沖縄の美しい自然をテーマにした店内は、グッズエリアに加えて、ポケモンの映像コンテンツを楽しめるエリアなどが登場。エントランスでは、ピカチュウとウインディが出迎えてくれるよ。

スポンサーリンク

プレオープン内覧会が開催!

「ポケモンセンターオキナワ」のオープン前日の8月10日にプレオープン内覧会が開催することが決定しました。

プレオープン内覧会では、一足早くポケモンセンターオキナワの店内を見て回ったり、記念グッズなどのお買い物を楽しめることができます。

ポケモンセンターオンラインのマイページから応募してくれた方の中から、抽選で200組600名様をご招待となります。

集合時間や待機場所は、後日ポケモンセンターオキナワのスタッフボイスで告知予定です。

プレオープン内覧会 開催概要

開催日時 8月10日(水)16時~19時(受付開始:15時45分)
開催場所 ポケモンセンターオキナワ
注意事項
  • ※内容・時間は、予告なく変更になる場合がございます。
  • ※一部商品につきまして、販売数・購入数を制限させていただく場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
  • ※プレオープン内覧会は、事前抽選ご当選者のみのご案内となります。

プレオープン内覧会 応募方法

 

スポンサーリンク



ポケモンカード
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました