【ディズニー ミラーウォリアーズ】最強キャラクターランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ディズニー ミラーウォリアーズ
スポンサーリンク

ディズニー ミラーウォリアーズ(Disney ミラー・ウォリアーズ)の最強キャラクターランキングを掲載。「ディズニー ミラーウォリアーズのキャラクターの評価をしりたい」、「ディズニー ミラーウォリアーズのキャラクターランキングをしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてディズニー ミラーウォリアーズ攻略情報を投稿しています。ディズニー ミラーウォリアーズをプレイされている方はぜひフォローしてください。

ディズニー ミラーウォリアーズの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

最強キャラクターランキング

ディズニー ミラーウォリアーズの最強キャラクターランキングについて掲載しています。

SSランク(☆5キャラクター)

キャラクター 特徴
アリエル 強力な範囲攻撃もちでノックバックを使って敵との距離を取ることができる。
スクルージ・マクダック 強攻撃によってノックバックができ、スタックを獲得することもできる。スタックに応じて集中力バフと回復増加する。
スティッチ 強攻撃を使用でメタル化を切り替えることができる。メタル時は防御バフ+負傷と気絶の耐性が発動する。
バズ・ライトイヤー 相手のアーマーを素早く削ることができる。アーマーを貫通して攻撃することができるため、アーマーが固い相手に強い。
Mr.インクレディブル ノックバックを使って相手の必殺を中断することができる。ノックバックの発動率をUP・必殺技で継続して強攻撃を使用

Sランク(☆5キャラクター)

キャラクター 特徴
マレフィセント 敵全体への範囲攻撃ができる。防御デバフを付与で与ダメージ増加し、継続ダメージでHPを削ることができる。
サリー 各ランドで防御バフとアーマーを獲得できる。ノックバックを使って敵との距離を取ることができる。
フック船長 条件内の敵に攻撃して印を付与し、印持ちの敵に対して攻撃バフを所持する。また、印持ちの敵を倒すとさらに攻撃バフを獲得することができる。
ティアナ ノックバックを使って敵との距離を取ることができる。自身がデバフを喰らわない能力を持っている。味方ライフの回復とデバフ解除することができる。
マウイ 敵全員への攻撃+ノックバックが協力。自身への防御バフ効果を多く持っており、防御バフを味方アーマーに変換することができる。
ティンカー・ベル 必殺技によって自信を強化することができる。強攻撃によってスタックを確定で入手することができる。
ガストン 強攻撃によって相手に負傷することができる。必殺技は負傷の敵への追加攻撃が可能。
ヒロ・ハマダ 味方が持つ固有の能力を2倍にすることができる。必殺技による被ダメージを減らすことが可能。
イカリ 敵の数に応じて攻撃バフを獲得することができる。敵全員へ高ダメージ+ノックバックが可能。
ジーニー 体力が25%減るごとに無敵効果を獲得することができる。同時に防御バフを獲得。

【Amazon】ディズニーグッズ一覧はこちらから

スポンサーリンク

キャラクターの評価基準

ディズニー ミラーウォリアーズのキャラクター評価の基準について掲載しています。

  • レアリティが高いキャラクターを評価

レアリティが高いキャラクターを評価

ディズニー ミラーウォリアーズではレアリティが高いキャラクターを評価しています。

レアリティが高いと基礎能力が高いため、戦闘で優位にゲームを進行することが可能です。

そのため、レアリティが高いキャラクターを中心に高評価しています。

スポンサーリンク

ディズニー ミラーウォリアーズの基本情報

タイトル Disney ミラー・ウォリアーズ
ジャンル アクションRPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年6月23日
対応OS iOS/Android
会社 Kabam
公式サイト 『Disney ミラー・ウォリアーズ』公式サイト

ディズニー ミラーウォリアーズの攻略情報一覧はこちらから

 

スポンサーリンク



ディズニー ミラーウォリアーズ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました