【エタツリ攻略】オススメのパーティ|部隊編成のコツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エターナルツリー

エタツリ(エターナルツリー)のおすすめのパーティについて掲載しています。部隊編成のコツやデッキ編成のコツを紹介しているので参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてエターナルツリー攻略情報を投稿しています。エターナルツリーをプレイされている方はぜひフォローしてください。

エターナルツリーの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

パーティの役割

エターナルツリーのパーティの役割について紹介しています。

戦いに出陣するチーム

エターナルツリーのパーティは戦いに出陣させるチームのことです。

所有しているキャラクターを自由に配置し、戦いを挑みます。

スポンサーリンク

パーティの組み方

エターナルツリーのパーティの組み方について紹介しています。

「エターナルツリーの部隊編成がわからない」、「エターナルツリーのデッキ編成の方法をしりたい」という人は参考にしてください。

  • 最大6体まで編成
  • 前衛と後衛が必要

最大5体まで編成

エターナルツリーラは最大5体までパーティにキャラクターを編成することができます。

キャラクターを持ち合わせていない場合は、キャラクターの効果などは無視して最大までパーティに組むことをおすすめします。

前衛と後衛が必要

エターナルツリーのパーティは前衛2体、後衛3体の計5体のキャラクターを配置する必要があります。

前衛と後衛はキャラクターによって得意ポジションが異なります。

エターナルツリーでパーティを編成する際は、前衛と後衛の適した場所に編成するようにしましょう。

スポンサーリンク

おすすめのパーティ編成のコツ

エターナルツリーのおすすめのパーティの組み方について紹介しています。

「エターナルツリーの最強パーティの編成方法をしりたい」という人は参考してください。

  • レアリティが高いキャラクター
  • 適したキャラクターを編成

レアリティが高いキャラクター

エターナルツリーでパーティ編成で悩んだ際は最高レアリティの☆5のキャラクターをパーティに編成しましょう。

☆5のキャラクターはガチャで獲得することができます。

強化することでさらに強くなるので、キャラクターの強化は積極的に行うのがおすすめです。

適したキャラクターを編成

エターナルツリーのパーティには前衛と後衛の2種類のポジションが存在します。

また、キャラクター同士の相性や対戦相手との相性が存在します。

これらの仕組みについてきちんと理解し、適したキャラクターを編成しましょう。

適したキャラクターを編成することで、無理に高レアリティのキャラクターを組む必要がありません。

スポンサーリンク

エタツリの基本情報

タイトル エターナルツリー
ジャンル 正統派幻想RPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年6月23日
対応OS iOS/Android
会社 ビリビリ
公式Twitter 『エターナルツリー』公式Twitter
公式サイト 『エターナルツリー』公式サイト

エターナルツリーの攻略情報一覧はこちらから

 

 

スポンサーリンク
エターナルツリー
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました