【リロメモ攻略】リセマラ当たりランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ

リロメモ(魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ)のリセマラランキングを掲載しています。リロメモのリセマラの当たりをしりたい人は参考にしてください。ゲームサーチではリロメモの攻略情報を掲載しています。

ゲームサーチ公式ツイッターにて魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ攻略情報を投稿しています。魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリをプレイされている方はぜひフォローしてください。

魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

リセマラランキング

【注意】魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリの正式リリースまではキャラクター情報を掲載しています。
キャラクター 特徴
司波達也 国立魔法大学付属第一高校の二科生の男子。 クラスはE組。 魔法実技は赤 点ギリギリだが、 魔法理論ではダントツで学年トップの成績を誇ってい る。 同年代と比べると達観しており、冷静沈着な性格をしている。
司波深雪 国立魔法大学付属第一高校の一科生の女子。 クラスはA組。 第一高校には 主席で入学した優等生で、 男女問わず魅了するほどの並外れた美貌の持 ち主。 得意系統は振動減速系で、 高度な魔法も難なく使用する。また兄 である達也のことを誰よりも敬愛している。
アンジェリーナ=クドウ=シールズ 国立魔法大学付属第一高校へ交換留学生として編入した女子。 クラスはA 組。深雪に劣らぬ美貌の持ち主であり、基礎単一系の単純な魔法力は彼 女に匹敵するほどである。 得意系は放出系法。 明るくて行動的で、 自分の意見をはっきりと言う性格である。
千葉エリカ 国立魔法大学付属第一高校の二科生の女子。 クラスはE組。 百家本流であ る、 千葉家の次女。 自己加速・自己加重の術式を用いた白兵戦を得意と している。 気まぐれな性格のトラブルメーカーである。
西城レオンハルト 国立魔法大学付属第一高校の二科生の男子。 クラスはE組。 大型二輪に接 ねられても無事だったことがあるほどのタフな肉体の持ち主。 得意系統 は収束系の硬化魔法であり、高い身体能力を持つ。 性格は野性的で、活 気に溢れている。
柴田美月 国立魔法大学付属第一高校の二科生の女子。 クラスはE組。 霊子放射光過 敏症に悩まされており、「オーラ・カットコーティング・レンズ』 と いう度の入っていない特殊な眼鏡を掛けている。 性格はやや天然で、 鎮 いところがある。
吉田幹比古 国立魔法大学付属第一高校の二科生の男子。 クラスはE組。 エリカとは幼 馴染であり、かつては吉田家の神童と称されるほどの魔法の使い手だっ た。 得意系統は神道系の古式魔法である神祇魔法。 押しに弱く、お人好 しな性格をしている。
光井ほのか 国立魔法大学付属第一高校の一科生の女子。 クラスはA組。 学業に秀でて いるだけではなく、 全ての系統の魔法をそつなくこなす実力の持ち主。 その中でも光波振動系の魔法を得意としている。 謙虚な性格をしている が、少々思い込みが激しい。
北山雫 国立魔法大学付属第一高校の一科生の女子。 クラスはA組。 魔法実技で は、学年二位の成績を誇っている。 得意系統は振動系魔法だが、 細かい 制御は不得手としている。 大人びた顔立ちをしているが、表情の変化が 乏しく、口数も少ない。
七草真由美 国立魔法大学付属第一高校の一科生の女子。 クラスはA組。 十師族である 七草家の長女で、第一高校の生徒会長。 遠隔精密射撃魔法を得意として おり、 「エルフィン・スナイパー」 「妖精姫」の異名を持つ。 小悪魔的な 性格で、 よく人を振り回している。
スポンサーリンク

リセマラの終了基準

リロメモのリセマラの終了基準について紹介しています。

リロメモのリセマラの終了基準を知りたいという人は参考にしてください。

  • 最高レアリティのキャラクターを獲得
  • 欲しいキャラクターを獲得

最高レアリティのキャラクターを獲得

リロメモでリセマラを行う際は最高レアリティのキャラクターを2体以上獲得しましょう。

2体以上獲得しておくと、序盤を効率良く進めることができます。

欲しいキャラクターを獲得

リロメモはガチャ30回分の石が配布されるため、欲しいキャラクターを絞ってリセマラするのもおすすめです。

「このキャラクターは絶対に欲しい!」という場合は狙っているキャラクターが獲得できるまでリセマラしましょう。

スポンサーリンク

高速リセマラのやり方

リロメモのリセマラのやり方について紹介しています。

「リロメモのリセマラのやり方をしりたい」や「リロメモの方法をしりたい」という人は参考にしてください。

リロメモのリセマラの流れ

リロメモのリセマラの流れは下記の通りとなっています。

  1. リロメモを起動する
  2. チュートリアルをクリアする
  3. チュートリアル報酬と事前登録報酬を受け取る
  4. 目当てのキャラクターが出るまでガチャを引く
  5. 目当てのキャラクターがでたら終了、出なかったらリセマラを続行する

リロメモの高速リセマラのやり方は下記の記事で解説しているので参考にしてください。

リロメモの事前登録報酬

リロメモは事前登録報酬で下記の内容の配布が決定しています。

リロメモでリセマラを行う際はメールボックスから必ず事前登録報酬を受け取りましょう。

  • 感応石800個(ガチャ2回分)
  • 感応石1600個(ガチャ4回分)
  • 感応石2400個(ガチャ6回分)
  • 感応石3200個(ガチャ8回分)
  • 感応石4000個(ガチャ10回分)
  • プラチナガチャチケット5枚
  • プラチナガチャチケット5枚
スポンサーリンク

リセマラの注意点

リロメモでリセマラをする際の注意点について紹介しています。

リロメモでリセマラを行う予定がある人は参考にしてください。

  • リセマラ終了ラインをしっかり決める
  • Wi-Fi環境下でブラステをプレイする
  • データ連携はリセマラ終了後に行う

リセマラ終了ラインをしっかり決めよう

リロメモは、リセマラ推奨のゲームです。

しかし、リセマラは上を狙い始めるとキリがなく、多くの時間がかかります。

終了ラインを自分の中でしっかりと決めてからリセマラを行うようにしましょう。

Wi-Fi環境下でブラステをプレイしよう

リロメモでは、データのダウンロードに多くの通信量を必要とします。

モバイルデータ通信でプレイすると、通信制限にかかる恐れがあるので、リセマラを行う際は必ずWi-Fi環境でプレイしましょう。

データ連携はリセマラ終了後に行おう

リロメモのデータ連携する場合は、リセマラが終了した後にしましょう。

一度連携してしまうと、同じアカウントで新たにデータを作成できなくなる恐れがあります。

スポンサーリンク

リロメモの基本情報

タイトル 魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ
ジャンル 魔法バトルRPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年6月28日
対応OS iOS/Android
会社 スクウェア・エニックス
公式Twitter 「魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ」公式アカウント
公式サイト 「魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ」公式サイト
ゲームサーチ公式ツイッターにて魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ攻略情報を投稿しています。魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリをプレイされている方はぜひフォローしてください。

魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク
魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました