【ソウルズ攻略】最強キャラクターランキング|キャラ評価

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
インフィニティソウルズ
スポンサーリンク

ソウルズ(インフィニティソウルズ)の最強キャラクターランキングを掲載。「ソウルズのキャラクターの評価をしりたい」、「ソウルズのキャラクターランキングをしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてインフィニティソウルズの攻略情報を投稿しています。インフィニティソウルズをプレイされている方はぜひフォローしてください。

インフィニティソウルズの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

最強キャラクターランキング

【注意】インフィニティソウルズの正式リリースまではキャラクター情報を掲載しています。
キャラクター 特徴
東田花凛 本支部の前線部隊長。前線第一群「強行捜査班」の班長も兼任する。実戦剣術流派・天源一刀流免許皆伝の実力者。剣を取れば無類の強さを誇り、その剣技は電脳空間でも存分に発揮される。物静かで穏やかな少女だが、電脳犯罪や災害を憎む心は強い。自身の経歴や外見から「恐い人」と思われがちなことを自覚しており、人間関係の構築や他者とのコミュニケーションには少々悩みを抱えているが、恩人でもある司令を支え、前線部隊長として部隊員たちを守ることを決めている。
六花
司令が個人所有する支援端末(人型ロボット)優しく穏やかな性格の持ち主で、支部では秘書リーダーを務め、各部署の円滑なコミュニケーション構築に一役買っている。
東田朱葉 部隊長・東田花凛の実妹。仮想空間内で少年少女たちを互いに無限に殺し合わせる「栞原事件」の被害者であり生存者。逆境に挫けることなく、犯罪を許さない鋼の意志を保つ。かつて姉とともに学んでいた天源流剣術を自己流にアレンジした戦闘技術は一流の領域にある。
桜木花乃 前線第三郡「救助班」の班長。救助班は事件捜査に直接関わることは少なく、現場での「人命救助」を最優先に動く特殊なチーム。花乃はそんなチームのリーダーとしてスカウトされた。自らを見いだしてくれた司令を尊敬し、その背中を追いかけながら、人の命を救い出す職務に邁進する。人命救助に並外れた才能を持つ彼女だが、平時はいたって普通の中学生であり、親友・高島夏海や同じ班のメンバー、支部の面々と過ごす時間を愛する普通の少女でもある。
大垣さつき 支部の前線第二群・「追跡調査班」の班長を務める少女。高校2年生。明るく人懐っこい少女だが、国際A級認定ハッカーという一面も持つ。支部の知性と「感覚器官」となる追跡調査班の長として、支部の表の顔である「セキュリティサービス会社の営業部長」として、支部を支える。前線部隊長である東田花凛に次ぐ前線部隊のNo.2であり、花凛不在時には部隊長代行を務めることも多い。追跡調査班服班長のシェリス・マクシモヴァとは親友同士。
高島夏海 前線第三郡「救助班」の副班長。班長・桜木花乃とは同じ中学校の同級生で、同じ事件に巻き込まれたことをきっかけに花乃とともにCIGに加入した。救助班の最前線で部隊を支え、危機に陥った人を守り、救い出すことに情熱を燃やす。明るく人見知りをしない性格で、誰とでもすぐに仲良くなる支部のムードメーカー。支部内でも班や年齢の枠を越えた仲良しの友達が多い。
シェリス・マクシモヴァ 前線第二群・「追跡調査班」の副班長。高校2年生。北欧の国・イヴレフの駐日外交官の娘で、天才的プログラマー。CIG本部にも採用されている人工知能型ネットワーク探査システム「クロケル」の開発者でメンテナンス責任者。明るく優しく穏やかな性格の持ち主で、支部の一同には慕われている。平和的で争いを望まない性格のため、現場では主にサポート役に徹する。追跡調査班班長・大垣さつきとは同じ高校に通う同級生で親友同士。
電脳警察犬試作胡桃型「胡桃」 犬の追跡・調査能力と人間の知能を兼ね備えた有機端末「電脳警察犬」の試作個体。生まれたばかりでまだ幼いが、自らの命と役目に誇りを持ち、前向きに努力する警察犬。司令や支部職員たちとの交流を愛し、散歩(パトロール)に連れていってもらうのが日々の楽しみ。
司令の妹。英才教育を受けた天才的システムエンジニアであり、CIGで使用されている「RIDE-SYSTEM」の開発にも関わっている。支部では自らの工房を構え、ユニットや武装の整備・強化・開発を一手に担う。外出が苦手で、ほとんどを自らの工房で過ごしている。
スポンサーリンク

キャラクターの評価基準

ソウルズのキャラクター評価の基準について掲載しています。

  • レアリティが高いキャラクターを評価

レアリティが高いキャラクターを評価

ソウルズではレアリティが高いキャラクターを評価しています。

レアリティが高いと基礎能力が高いため、戦闘で優位にゲームを進行することが可能です。

そのため、レアリティが高いキャラクターを中心に高評価しています。

スポンサーリンク

ソウルズの基本情報

タイトル INFINITY SOULS
ジャンル クライム&レスキューRPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年6月30日
対応OS iOS/Android
会社 アニプレックス
公式Twitter 『インフィニティソウルズ』公式Twitter
公式サイト 『インフィニティソウルズ』公式サイト
ゲームサーチ公式ツイッターにてインフィニティソウルズの攻略情報を投稿しています。インフィニティソウルズをプレイされている方はぜひフォローしてください。

インフィニティソウルズの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



インフィニティソウルズ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました