【神獣伝説攻略】序盤の効率的な進め方|毎日やるべきこと

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
神獣伝説 エボリューション・ディバウア
スポンサーリンク

神獣伝説(神獣伝説 エボリューション・ディバウア)の序盤攻略のコツについて掲載しています。「神獣伝説を効率良くプレイしたい」、「神獣伝説で毎日やるべきことをしりたい」という人はこちらの記事を参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて競馬伝説PRIDE攻略情報を投稿しています。競馬伝説PRIDEをプレイされている方はぜひフォローしてください。

神獣伝説 エボリューション・ディバウアの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

最初にやるべきこと

神獣伝説をプレイする前にやっておきたいことを紹介しています。

Wi-Fi環境下でのプレイ

 

最初にデータのダウンロードがあるため、Wi-Fi環境下でプレイすることをお勧めします。

ログイン方法を選択

神獣伝説のデータが消えてしまうこともあるので、ログイン方法を選ぼう。

リセマラする場合は納得してから

神獣伝説でリセマラを行う場合は、リセマラの内容に納得してからログインしましょう。

一度ログインしてしまうと、同じアカウントでアカウントを共有できないので気をつけてください。

サーバーの選択

 

神獣伝説では、たくさんのサーバーから一つ選んでプレイすることができます。

サーバーの選択は今後のゲーム進行に重要になるため、慎重に選ぶことをおすすめします。

神獣伝説のサーバーについては下記の記事で紹介しています。

リセマラは非推奨

神獣伝説はMMORPGというゲームジャンルになるため、リセマラの要素が低いゲームとなっています。

ゲームを進めると装備やアイテムを獲得することができるので、効率良く神獣伝説をプレイしたい人はリセマラを行う必要はありません。

神獣伝説のリセマラの詳細については下記の記事で紹介しています。

スポンサーリンク

序盤攻略のコツ

神獣伝説の序盤攻略のコツについて紹介しています。

  • コンテンツを解放
  • クエストを進める
  • オート機能を活用してプレイ

コンテンツを解放

序盤はプレイヤーレベルを上げてコンテンツを解放させましょう。

クエストを進める

序盤はさまざまなクエストを進めてプレイヤーレベルを上げましょう。

オート機能を活用してプレイ

移動や戦闘、HP回復をほぼ自動で行うことができます。

オート機能を活用することで神獣伝説を効率良く進めることができます。

スポンサーリンク

毎日やるべきこと

神獣伝説で毎日やっておきたいことについて紹介しています。効率良く神獣伝説をプレイしたい人は参考にしてください。

  • ログインボーナスを受け取る
  • ミッションをクリアする

ログインボーナスを受け取る

神獣伝説ではログイン毎にアイテムを受け取ることができます。

がっつり神獣伝説をプレイできない日もログインボーナスを受け取るだけでもプレイすることをおすすめします。

ミッションをクリアする

神獣伝説ではミッションをクリアするごとに報酬を受け取ることができます。

アイテムは神獣伝説を攻略するために重要な物もあるので、積極的にクリアすることをおすすめします。

スポンサーリンク

神獣伝説の基本情報

タイトル 神獣伝説〜エボルション・ディバウア〜
ジャンル オープンワールド宇宙サバイバルRPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年7月13日
対応OS iOS/Android
会社 Level Infinite
公式Twitter 『神獣伝説』公式Twitter
公式サイト 『神獣伝説』公式サイト
ゲームサーチ公式ツイッターにて競馬伝説PRIDE攻略情報を投稿しています。競馬伝説PRIDEをプレイされている方はぜひフォローしてください。

神獣伝説 エボリューション・ディバウアの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



神獣伝説 エボリューション・ディバウア
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました