バチェロレッテ2の脱落順と選ばれなかった理由【4-6話】

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
バチェラー
スポンサーリンク

バチェロレッテ2(バチェロレッテ・ジャパン2)の4話~6話の脱落順と選ばれなかった理由についてまとめています。バチェロレッテ2の脱落者について振り返りたい人は参考にしてください。

バチェロレッテ2の最新情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

【第4話】エピソード4の脱落者

バチェロレッテ2 エピソード4(第4話)にて脱落したメンバーを紹介しています。脱落した人が選ばれなかった理由についてもまとめています。

澤井 一希

名前 澤井 一希(さわい かずき)
年齢 25歳
職業 モデル
出身 広島県

脱落理由

尾崎美紀さんは澤井 一希さんを脱落した理由に「結婚が想像できなかった」と伝えています。

澤井 一希さんは中道理央也さんとの2on1デートで凄く中道さんのことを褒めていたので、とても優しい方なんだなという印象を持った人が多いはずです。

田村一将

名前 田村 一将(たむら かずまさ)
年齢 33歳
職業 起業家
出身 神奈川県

脱落理由

尾崎美紀さんは田村一将さんを脱落した理由に「経営者として話しができる以上の深いコネクションを感じることができなかった」と伝えています。

経営者としての共通点はあったものの恋愛としての進展が特に見られることなく、経営者仲間としては良いですが恋愛・結婚の対象にはならなかったのかもしれませんね。

AmazonPrimeでは、バチェロレッテ・ジャパン2を30日間無料で楽しめる!

スポンサーリンク

【第5話】エピソード5の脱落者

バチェロレッテ2 エピソード5(第5話)にて脱落したメンバーを紹介しています。脱落した人が選ばれなかった理由についてもまとめています。

山邊玲音

名前 山邊 玲音(やまべ れおん)
年齢 30歳
職業 ダンサー・歌手
出身 神奈川県

脱落理由

尾崎美紀さんは「彼氏だと落ち着かないかも」と語っているシーンがありました。

確かに山邊 玲音さんは落ち着いた男性とは少しかけ離れている雰囲気のため、恋愛や結婚を想像できなかったのかもしれませんね。

美留町恭平

名前 美留町 恭兵(びるまち きょうへい)
年齢 36歳
職業 美容師・画家
出身 茨城県

脱落理由

尾崎美紀さんは美留町恭平さんを脱落した理由は特に語られていませんでした。

美留町恭平さんのセンスに関してはリスペクト指定るそうで、もっと知りたい興味があると仰ったものの男性としての魅力を感じなかったのかもしれませんね。

AmazonPrimeでは、バチェロレッテ・ジャパン2を30日間無料で楽しめる!

スポンサーリンク

【第6話】エピソード6の脱落者

バチェロレッテ2 エピソード6(第6話)にて脱落したメンバーを紹介しています。脱落した人が選ばれなかった理由についてもまとめています。

阿部 大輔

名前 阿部 大輔(あべ だいすけ)
年齢 40歳
職業 デザイナー
出身 岡山県

脱落理由

尾崎美紀さんは阿部 大輔さんを脱落した理由は特に語られていませんでした。

他の男性メンバーには両手でハグをしていたものの、阿部 大輔さんとのハグは終始片手でした。

もしかしたら恋愛や結婚相手としては見ることができなかったのかもしれませんね。

中道理央也

名前 中道 理央也(なかみち りおん)
年齢 24歳
職業 パーソナルトレーナー
出身 大阪府

脱落理由

尾崎美紀さんは中道 理央也さんと「最後は距離を頑張って縮めてくれたけど、どうしても距離感を感じる」と語っています。

中道 理央也さんとのツーショットや会話のシーンは多かったものの、距離を縮めれるような会話が少なかった印象です。

中道 理央也さんは「少し若いな」という印象もあるので、尾崎美紀さんは結婚が想像できなかったのかもしれませんね。

AmazonPrimeでは、バチェロレッテ・ジャパン2を30日間無料で楽しめる!

スポンサーリンク



バチェラー
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました