【再販情報】ワンピース プレイマットを売ってる販売店

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ONE PIECEカードゲーム
スポンサーリンク

ワンピースカードゲーム プレイマット25周年エディションの再販情報や売ってる店舗についてまとめています。「ワンピース カードゲーム プレイマットの入荷情報をしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチでは、ONE PIECEカードゲームの予約情報や売っている販売店の情報を紹介しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

ONE PIECEカードゲームの最新ニュースはこちらから

スポンサーリンク

新弾情報
パック別 当たりカードランキング

ワンピースカードゲーム プレイマット25周年エディション

記念イベントで販売

ワンピース カードゲーム プレイマットはONE PIECE 連載25周年記念イベント『Meet the “ONE PIECE”』にて販売しています。

販売価格

ワンピース カードゲーム プレイマットの値段は3,850円(税込み)となっています。

現在は入荷待ち

ワンピース カードゲーム プレイマットは完売となっており、入荷待ちとなっています。

スポンサーリンク

ワンピース プレイマットを売ってる店舗

渋谷キャスト スペース・ガーデン

ワンピース カードゲーム プレイマットは渋谷キャスト スペース・ガーデンにて販売しています。

スポンサーリンク

ワンピース プレイマットの再販情報

具体的な再販日は未定

現在、ワンピース カードゲーム プレイマットの再販日については未定となっています。

公式が再生産を予定していることは告知しているため、再販されることは確実です。

ワンピース カードゲーム プレイマットの再販日についてはゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

フリマアプリで販売

フリマアプリでワンピース カードゲーム プレイマットが販売されています。

定価+2,000円程度で販売されているのが目立ちました。

転売を促進してしまう行為になるため、定価よりも高く販売されているワンピース カードゲーム プレイマットは購入しないようにしましょう。

スポンサーリンク



ONE PIECEカードゲーム
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました