【幻塔攻略】最強アバターランキング|ToF攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
タワーオブファンタジー
スポンサーリンク

幻塔(タワーオブファンタジー/ToF)の最強アバターランキングを掲載。「タワーオブファンタジーのキャラクターの評価をしりたい」、「タワーオブファンタジーのキャラクターランキングをしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにて幻塔(タワーオブファンタジー)の攻略情報を投稿しています。幻塔(タワーオブファンタジー)をプレイされている方はぜひフォローしてください。

幻塔(タワーオブファンタジー)の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

幻塔の最強アバターランキング

幻塔のアバターランキングはリリース後に最新情報を更新する予定です。

アバター 特徴/詳細
メリル 剣の腕と戦闘技術を生かしてハガードの数々のS級任務で頭角を現した上級エクセキューター。他人と距離を起き感情を表に出さないが、感情がないわけではない。
シロ この真面目な科学者と話がしたいのなら、海の話題を出してみるといい。硬くて圧力にも耐える海水浄化装置の歯車状コア部品を武器に改造して使っている。
ゼロ 外見年齢15歳ほどのコンピューターの天才。本名や詳細データは本人が意図的に削除している。頭の回転が早く勝利にこだわり、プライドが高い。自分にとって意味のない情報は覚えない。
KING 傲慢不遜な性格に派手好きが相まって、強烈な存在感を持つ。暴力で問題を解決し欲しい物を手に入れることに慣れていて、純粋な金銭至上主義者でもある。
ツバサ 重力と風を味方にし、弓矢を操ることに長けている。元気で話好きな性格から誰とでもすぐに打ち解ける一方で、実際にはどこにも属したことがない。
ココリッタ 無条件に人を信じてしまい、心配されることがある。だが天真爛漫な性格であると同時に、医療の才能で多くの人を救いたいという固い意志を持つ。
クロウ 雰囲気の盛り上げ役として欠かせない存在。目もくらみそうな短剣マジックを披露したり、自慢のナイフコレクションを紹介したり、さらには寒いジョークを連発したりする。
セミール 怠惰で勝手気ままな性格。戦闘の精鋭揃いのエクスキューターの中でもトップレベルの射撃の腕前とされる。冗談や悪戯で人を困らせて楽しんでいる。
シューマー 純真な心を持つ少女。真剣な時は強いオーラを放つ。小動物に懐かれやすい。時々呆然としている時も。
ヒルダ 皆に親切な町の人気者。ドライブ好きで、フライドチキン作りと値切交渉が得意。休暇時は食べ歩きやショッピングを楽しんでいる。
クローディア クールそうだが、実は親切で頼りになるお姉さん。戦術を練るのが得意で、危険を顧みず戦う。
エコー バイタリティに溢れ、突き進む性格。幼い頃の夢を叶えるべく勧善懲悪の旅に出た。
バイリン シェルターの責任者だが、新人で常に余裕がない。優柔不断で心配性だが、財務管理など事務作業が得意。
ペペ ハガードの優秀な看護師。裕福な家庭に生まれ、高い教養を持つ。 深刻な不眠症を患っており、医療に携わる理由も含め、全て過去に起こった出来事がきっかけらしい。
イーネ 亡き少女のデータを「魂」として持つ戦闘ドロイド。 待機中は無気力だが、戦闘時は好戦的に。 頑固で強がりだが、内面はまだ幼く、父親の前だけで本音や弱さをのぞかせる。
コバルト 開発のスペシャリストだが、型にはまらず直感で行動。無表情だが、実は様々な考えや感情を持つ。 強い第六感で画期的な機械を作れるが、役に立たぬネタを趣味で組込む事も…。
ネメシス アイダの子の改造により誕生。体の半分以上が機会に置き換えられた。洗脳されて記憶を消去され、情緒不安定な状態に。自分の存在に対して疑問を抱いている。
スポンサーリンク

幻塔の基本情報

タイトル Tower of Fantasy(幻塔)
ジャンル オープンワールドRPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年8月11日
対応OS iOS/Android
会社 Level Infinite
公式Twitter 『Tower of Fantasy(幻塔)』公式Twitter
公式サイト 『Tower of Fantasy(幻塔)』公式サイト
ゲームサーチ公式ツイッターにて幻塔(タワーオブファンタジー)の攻略情報を投稿しています。幻塔(タワーオブファンタジー)をプレイされている方はぜひフォローしてください。

幻塔(タワーオブファンタジー)の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



タワーオブファンタジー
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました