【モリデン攻略】リセマラ当たりランキング|リセマラのやり方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
モリノファンタジー
スポンサーリンク

モリノファンタジー世界樹の伝説のリセマラランキングとリセマラのやり方について掲載しています。「モリデンのリセマラの当たりをしりたい」、「モリデンのリセマラの必要性をしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてモリノファンタジー世界樹の伝説攻略情報を投稿しています。モリノファンタジー世界樹の伝説をプレイされている方はぜひフォローしてください。

モリノファンタジー世界樹の伝説の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

モリデンはリセマラが必要!?

無理にリセマラする必要はない

モリデンはリセマラの必要性が低いゲームとなっています。

オープンワールド型のRPG(MMORPG)というゲームジャンルになるため、ゲームを進めると装備やアイテムを獲得することができるので、効率良くモリデンをプレイしたい人はリセマラを行う必要はありません。

リセマラ自体は可能

モリデンではリセマラ自体は可能となっています。

モリデンのリセマラの対象はキャラクターとなっており、高レアリティのキャラクターがリセマラ終了ラインとなります。

スポンサーリンク

モリデンのリセマラのやり方

モリデンのリセマラのやり方について紹介しています。

「モリデンのリセマラのやり方をしりたい」や「モリデンのリセマラの方法をしりたい」という人は参考にしてください。

モリデンのリセマラの流れ

モリデンのリセマラの流れは下記の通りとなっています。

  1. モリデンを起動する
  2. チュートリアルをクリアする
  3. チュートリアル報酬と事前登録報酬を受け取る
  4. 目当てのキャラクターが出るまでガチャを引く
  5. 目当てのキャラクターがでたら終了、出なかったらリセマラを続行する

モリデンの事前登録報酬

モリデンは事前登録報酬で下記の内容の配布が決定しています。

モリデンでリセマラを行う際はメールボックスから必ず事前登録報酬を受け取りましょう。

  • ヒトデ×5万
  • 始霊葉×10
  • 桜桃果×20
  • 藍ダイヤ×500
  • 星モン抽選券×10
スポンサーリンク

リセマラ当たりランキング

リセマラ非推奨のため未掲載

モリデンはリセマラ非推奨のゲームのため、リセマラランキングを掲載していません。効率良くモリデンを攻略したい人はリセマラしないことをおすすめします。

スポンサーリンク

モリデンのリセマラ注意点

モリデンでリセマラする際の注意点について紹介しています。モリデンでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

コツコツプレイすることが重要

モリデンではリセマラよりもコツコツプレイすることの方が重要です。

長くプレイすることでさまざまなアイテムを獲得することができるので、効率良く神獣伝説をプレイしたい人はリセマラしないことをおすすめします。

WI-FIの環境下でプレイ

モリデンをプレイしていたらデータ通信の容量が無くなっていたということもあるので、モリデンをダウンロードをする際は必ずWi-Fiの環境下でプレイすることをおすすめします。

アカウント連携はリセマラの内容に納得してから

モリデンとSNSのアカウントを連携させる際は必ずリセマラの内容に納得してからにしましょう。
一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。

アンインストールが必要

モリデンでリセマラを行う場合はアプリのアンインストールが必要です。
スポンサーリンク

モリノファンタジーの基本情報

タイトル モリノファンタジー:世界樹の伝説
ジャンル 秘境冒険幻想風RPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年9月15日
対応OS iOS/Android
会社 SPOTLIGHT NETWORK LIMITED
公式Twitter 『モリノファンタジー』公式サイト
公式サイト 『モリノファンタジー』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてモリノファンタジー世界樹の伝説攻略情報を投稿しています。モリノファンタジー世界樹の伝説をプレイされている方はぜひフォローしてください。

モリノファンタジー世界樹の伝説の攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



モリノファンタジー
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました