RIZINを無料視聴する方法|メイウェザーVS朝倉未来の放送

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

メイウェザーVS朝倉未来の中継を無料で視聴する方法についてまとめています。「ライジンを無料で見る方法をしりたい」、「RIZINの無料視聴の方法をしりたい」という人は参考にしてください。

スポンサーリンク

RIZINを無料視聴する方法

U-NEXTで視聴

RIZINはU-NEXTにて9月25日12:00から全試合完全生配信を予定しており、1500ポイントを消費して生放送を視聴をお得に楽しむことができます。

残念ながらRIZINの無料視聴は難しいですが、今なら初回登録で1500ポイントをプレゼントのため、約4,000円ほどでRIZINを視聴することが可能です。

U-NEXTの無料会員登録はこちらから

アベマで全試合・全世界生中継

アベマTVにてRIZINにて全試合・全世界生中継を予定しています。

残念ながらRIZINの無料視聴は難しいですが、PPV(チケット購入)でメイウェザーVS朝倉未来の中継を視聴することができます。

ABEMAの公式サイトはこちらから

スポンサーリンク

メイウェザーVS朝倉未来の試合時間はいつ!?

メイウェザーVS朝倉未来の試合時間についてまとめています。

「メイウェザーの試合時間はいつ!?」、「朝倉未来の試合時間はいつ!?」という人は参考にしてください。

9月25日の13:30前後を予定

RIZINメイウェザーVS朝倉未来の試合時間は9月25日の13:30前後を予定しています。

試合時間は多少前後する場合はあるため、具体的な試合時間はSNSなどでチェックすることをおすすめします。

スポンサーリンク



ニュース
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました