【2023年最新】遊戯王カード買取高額ランキング25選まとめ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
遊戯王OCG
スポンサーリンク

遊戯王カード買取高額ランキング2023についてまとめています。「遊戯王カードの買取が高額なカードをしりたい」、「遊戯王カードの高額の最新情報をしりたい」という人は参考にしてください。

遊戯王OCGの最新情報を紹介しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

カードショップ・遊々亭では、遊戯王のシングルカードを販売中!!

遊々亭の遊戯王OCGの販売ページはこちらから

トレトクは遊戯王カードのまとめ買い取りができます!!

トレトクで遊戯王をまとめ買取してほしい人はこちら

遊戯王OCGの最新ニュースはこちらから

スポンサーリンク

遊戯王カード買取価格ランキングTOP10

2023年、高額買取されている遊戯王カードを紹介しています。

「高額買取されている遊戯王カードの買取相場をしりたい」、「高額買取してる遊戯王カードの販売価格をしりたい」という人は参考にしてください。

2023年最新の高額買取されている遊戯王カードのランキングは下記の結果となりました。

  • 1位:カオスソルジャー
  • 2位:青眼の究極竜
  • 3位:ヂェミナイ・エルフ
  • 4位:純金製 青眼の白龍
  • 5位:青眼の白龍(SE)
  • 6位:ブラック・マジシャン・ガール
  • 7位:真紅眼の黒竜
  • 8位:エビルナイト・ドラゴン
  • 9位:Juno the Celestial Goddess/天空の女神 ジュノー
  • 10位:女剣士カナン

「遊戯王の初期カードの高額カードがしりたい」「現在使用されている遊戯王の汎用カードの高額カードがしりたい」という人は、下記のリンクを参考にしてください。

▶︎【初期カード】遊戯王カード高額買取ランキングTOP5をみる
▶︎【ノーマルカード】遊戯王カード高額買取ランキングTOP5をみる
▶︎【地味に高いカード】遊戯王カード高額買取ランキングTOP5をみる

10位:女剣士カナン

女剣士カナンは、初期カードやウルトラシークレットレアなど、過去にも限定配布として登場しているカードですが、そのどれもが高額で取引されています。

その中でも、1999年6月に配布された女剣士カナンは、非常に貴重なレアカードとされています。

このカードは、Vジャンプ誌面プレゼント企画で配布されたカードで、抽選で50枚しか配布されなかったことから、現在300万円前後の買取相場がついています。

カード名 女剣士カナン
買取相場価格 300万円
入手方法 Vジャンプ誌面プレゼント企画の抽選配布
配布枚数 50枚
発売された日 1999/02/21

9位:天空の女神 ジュノー

天空の女神 ジュノーは、2016年にアメリカのフロリダ州で開催された大会 World Championship Series 2016の優勝賞品として配布されたカードです。

こちらのカードは、一般の部とジュニアの部で各1枚ずつしか贈呈されていないため、世界で2枚しか存在しないカードとなっています。

その希少性の高さから、現在400万円前後の買取相場がつけられています。

カード名 天空の女神 ジュノー
買取相場価格 420万円
入手方法 World Championship Series 2016で優勝
配布枚数 2枚
発売された日 2016/08/20

8位:エビルナイト・ドラゴン

エビルナイト・ドラゴンのは、1999年に発売したゲーム 遊戯王デュエルモンスターズ2魔界決闘記の全国大会二次予選に通過した人へ贈呈されたカードです。

配布された枚数が125枚と少ないことや、初期のウルトラレアカードであることから、年々買取価格が上昇傾向にあります。

カード名 エビルナイト・ドラゴン
買取相場価格 400万円~450万円
入手方法 遊戯王デュエルモンスターズ2魔界決闘記の全国大会二次予選に通過
配布枚数 125枚
発売された日 1999/08/26

7位:真紅眼の黒竜

出典元:ヤフオク

真紅眼の黒竜は、2019年に大阪・東京・名古屋で開催された大阪で開催された「YCS JAPAN 2019」で上位64人に配布されたカードです。

真紅眼の黒竜は、元々人気が高かったキャラクターであることだけでなく、配布枚数が195枚と少なかったことから買取相場が上がっています。

また、真紅眼の黒竜においては、他のシリーズでもカード化されていますが、そのどれもが現在も高額で取引されています。

カード名 真紅眼の黒竜
買取相場価格 450万円
入手方法 YCS JAPAN OSAKA 2019・YCS JAPAN TOKYO 2019・YCS JAPAN NAGOYA 2020にて上位64人
配布枚数 195枚
発売された日 2019年5月・11月・2月

6位:ブラック・マジシャン・ガール

登場から現在に至るまで根強い人気のあるブラック・マジシャン・ガールのカードも高額で取引されています。

とくに、ゲームボーイソフトである遊戯王デュエルモンスターズIII 三聖戦神降臨の全国大会で優勝した特典として贈呈されたブラック・マジシャン・ガールは、400枚ほどしか流通数がないため、買取相場が上昇しています。

カード名 ブラック・マジシャン・ガール
買取相場価格 400万円~500万円
入手方法 遊戯王デュエルモンスターズIII 三聖戦神降臨の全国大会で優勝
配布枚数 400枚
発売された日 2000/08/26

5位:青眼の白龍

初期イラストの青眼の白龍のシークレットレアは、1999年に開催されたVジャンプフェスティバル1999に特典として配布されたプロモカードとなっています。

配布された枚数は定かになっておらず、1000枚~3000枚配布されたのではないかとされています。

他の高額カードよりも配布枚数は多いですが、青眼の白龍のキャラクター人気の高さから年々買取相場が上がっています。

実際に、2012年頃までは10万円ほどの相場でしたが、現在はその60倍以上の買取金額となっています。

カード名 青眼の白龍
買取相場価格 400万円~650万円
入手方法 Vジャンプフェスティバル1999にて配布
配布枚数 1000枚~3000枚
発売された日 1999/7/30~8/3

4位:純金製 青眼の白龍

純金製 青眼の白龍は、遊戯王のOCG20周年記念として KONAMI通販サイトから2019年に発売された純金製カードです。

500枚限定で抽選発売されたため、まだ発売から5年経過していないにも拘らず、希少価値が高くなっています。

全てのカードにシリアルナンバーが入っており、一桁台やキリ番の数字となっているものは、買取価格が非常に高くなっています。

カード名 純金製 青眼の白龍
買取相場価格 500万円~900万円
入手方法 遊戯王のOCG20周年記念として抽選販売
配布枚数 500枚
発売された日 2019/02/04

3位:ヂェミナイ・エルフ

ヂェミナイ・エルフは、2001年に開催されたアジアチャンピオンシップ 2001の4位賞品として配布されたイラスト違いのカードとなっています。

世界に1枚しか存在しないカードであるため相場は不明ですが、キャラクター人気の高さと希少性の高さから、数千万から数億円の相場がつくとされています。

カード名 ヂェミナイ・エルフ
買取相場価格 数千万~数億円
入手方法 アジアチャンピオンシップ 2001の4位賞品として配布
配布枚数 1枚
発売された日 2001/08/12

2位:青眼の究極竜

遊戯王の中で人気シリーズになっている青眼の究極竜も現在高額で買取がされています。

とくに2001年に開催されたアジアチャンピオンシップ2001の優勝賞品として贈呈された青眼の究極竜は、現在4500万円前後で取引されています。

世界で1枚しか存在しないカードであることから、今後も買取価値は上がっていくと伺えます。

カード名 青眼の究極竜
買取相場価格 4500万円
入手方法 アジアチャンピオンシップ2001の優勝賞品
配布枚数 1枚
発売された日 2001/8/12

1位:カオスソルジャー

遊戯王で最も高額買取されているカードは、1999年に配布されたカオスソルジャーです。

カオスソルジャーは、1999年の遊戯王DMデュエルモンスターズの全国大会トーナメントで優勝賞品として贈呈されたカードです。

ステンレス製のウルトラレアとなっており、世界に1枚しかない貴重なカードとなっています。

直近でネットオークションで出品されていた際には、約10億円の値段がつけられ話題となりました。

カード名 カオスソルジャー
買取相場価格 10億円
入手方法 遊戯王DMデュエルモンスターズの全国大会トーナメントの優勝賞品
配布枚数 1枚
発売された日 1999/2/21
スポンサーリンク

遊戯王の高く売れる初期カードTOP5

遊戯王の初期カードは、その希少性の高さから買取価格が年々上昇しています。

本章では、遊戯王の初期カードで高額買取されているカードを紹介しています。

「遊戯王の高額な初期カードがしりたい」「遊戯王で高く売れる初期カードがしりたい」という方は参考にしてください。

2023年最新の高額買取されている遊戯王の初期カードランキングは下記の結果となりました。

  • 1位:究極完全態・グレート・モス
  • 2位:ホーリー・ナイト・ドラゴン
  • 3位:青眼の白龍 
  • 4位:レッドアイズ・ブラック・ドラゴン
  • 5位:ブラックマジシャン 

▶︎【ノーマルカード】遊戯王カード高額買取ランキングTOP5をみる
▶︎【地味に高いカード】遊戯王カード高額買取ランキングTOP5をみる

1位:究極完全態・グレート・モス

カード名 究極完全体・グレート・モス
買取相場価格 250,000円~300,000円
入手方法 遊戯王デュエルモンスターズII 闇界決闘記に同梱(封入率2%)
レアリティ シークレットレア

2位:ホーリー・ナイト・ドラゴン

カード名 ホーリー・ナイト・ドラゴン
買取相場価格 200,000円~250,000円
入手方法 遊戯王デュエルモンスターズII 闇界決闘記に同梱(封入率2%)
レアリティ シークレットレア

3位:青眼の白龍 

カード名 青眼の白龍
買取相場価格 100,000円~150,000円
入手方法 遊戯王カードで初めて発売されたスターターボックスに封入
レアリティ ウルトラレア

4位:レッドアイズ・ブラック・ドラゴン

カード名 レッドアイズ・ブラック・ドラゴン
買取相場価格 50,000円~80,000円
入手方法 遊戯王の初期パックに収録
レアリティ ウルトラレア

5位:ブラックマジシャン 

カード名 ブラック・マジシャン
買取相場価格 40,000円~80,000円
入手方法 遊戯王最初のboxである第1期Vol.1に収録
レアリティ ウルトラレア
スポンサーリンク

遊戯王の高額な汎用ノーマルカードTOP5

遊戯王では、デッキ採用率が高いカードであればノーマルカードでも、買取価格が高くなります。

本章では、現在の遊戯王カードで使用されているノーマルカードで高額買取されているカードを紹介しています。

「遊戯王の高額な汎用カードがしりたい」「遊戯王の高額なノーマルカードがしりたい」という方は参考にしてください。

2023年最新の高額買取されているノーマルカードの遊戯王カードランキングは下記の結果となりました。

  • 1位:無限泡影
  • 2位:素早いビーバー
  • 3位:霞の谷の巨神鳥
  • 4位:灰流うらら
  • 5位:増殖するG

▶︎【初期カード】遊戯王カード高額買取ランキングTOP5をみる
▶︎【地味に高いカード】遊戯王カード高額買取ランキングTOP5をみる

1位:無限泡影

カード名 無限泡影
買取相場価格 1,000円
販売相場価格 2,000円
レアリティ ノーマル

2位:素早いビーバー

カード名 素早いビーバー
買取相場価格 800円
販売相場価格 1,700円
レアリティ ノーマル

3位:霞の谷の巨神鳥

カード名 霞の谷の巨神鳥
買取相場価格 650円
販売相場価格 1,300円~1,700円
レアリティ ノーマル

4位:灰流うらら

カード名 灰流うらら
買取相場価格 650円
販売相場価格 700円~800円
レアリティ ノーマル

5位:増殖するG

カード名 増殖するG
買取相場価格 600円
販売相場価格 800円
レアリティ ノーマル
スポンサーリンク

遊戯王で地味に高いカードTOP5

一見煌びやかでもなく、そこまで有名なキャラクターでもないカードが、実は地味に高いカードだったというケースも遊戯王ではよくあります。

本章では遊戯王で地味に高いカードを紹介しています。

「実は高いノーマルカードがしりたい」「遊戯王で地味に高いカードがしりたい」という方は参考にしてください。

2023年最新の高額買取されている地味に高い遊戯王カードランキングは下記の結果となりました。

  • 1位:アクア・マドール
  • 2位:聖なるバリア -ミラーフォース-
  • 3位:魂を喰らう者 バズー
  • 4位:黒の魔法神官
  • 5位:宝玉獣 ルビー・カーバンクル

▶︎【初期カード】遊戯王カード高額買取ランキングTOP5をみる
▶︎【ノーマルカード】遊戯王カード高額買取ランキングTOP5をみる

1位:アクア・マドール

カード名 アクア・マドール
買取相場価格 500,000円
入手方法 遊戯王一期 STARTER BOXの劇場限定版にのみ収録
配布枚数 5,000枚
発売された日 1999/04/29

2位:聖なるバリア -ミラーフォース-

カード名 聖なるバリア -ミラーフォース-
買取相場価格 200,000円~300,000円
入手方法 週間少年ジャンプの懸賞にて配布
配布枚数 1,000枚
発売された日 1998/4

3位:魂を喰らう者 バズー

カード名 魂を喰らう者 バズー 
買取相場価格 100,000円~150,000円
入手方法 ジャンプフェスタ2004 の大会で5連勝した方へ配布
配布枚数 不明
発売された日 2003/12/20

4位:黒の魔法神官

カード名 黒の魔法神官
買取相場価格 10,000円~30,000円
入手方法 遊戯王TheMovie 光のピラミッドの台湾限定映画試写会の特典
配布枚数 不明
発売された日 2004/11/01

5位:宝玉獣 ルビー・カーバンクル

カード名 宝玉獣 ルビー・カーバンクル
買取相場価格 10,000円
入手方法 FORCE OF THE BREAKERに封入
配布枚数 不明
発売された日 2007/02/15
スポンサーリンク

遊戯王カードを高額買取してくれるお店3選

遊戯王カードを高額買取してくれるお店を紹介しています。

「遊戯王カードを高額で買い取ってくれるお店がしりたい」「宅配で遊戯王カードを買い取ってくれるお店がしりたい」という人は参考にしてください。

遊戯王カードを高額買取してくれるお店は下記3つです。

  • トレトク
  • 遊々亭
  • ウリウリトレカ

トレトク

評価 ★★★★★
買取方法 なし(買取リストの掲載はあり)
送料 無料
宅配キッド あり

トレトクは、トレーディングカードを専門にした宅配買取業者で、全国どこでも買取対応しています。

希少性の高いカードだけでなく、ノーマルカードも売れるのが大きなメリットで、大量のカードを発送しても送料はトレトク側が負担してくれます。

トレトクの公式サイトには、強化買取している買取カードが掲載されているので、売りたいカードが掲載されていないかチェックしてみましょう。

トレトクの買取ページはこちら

遊々亭

評価 ★★★★★
買取方法 なし(買取リストの掲載はあり)
送料 自己負担(買取金額10,000円以上の場合、送料還元あり)
宅配キッド なし

遊々亭は、幅広いカードジャンルの販売・買取を行っています。

その中でもとくに遊戯王カードの買取に力を入れており、買取アップキャンペーンを積極的に行っています。

カードの買取価格一覧も公式サイトに掲載しているので、安心して買取申し込みができるでしょう。

ウリウリトレカ

評価 ★★★★
買取方法 なし(買取リストの掲載はあり)
送料 無料
宅配キッド あり

ウリウリトレカは、宅配買取を専門としているショップで、トレーディングカードの買取に力を入れています。

業界経験20年以上の専門の鑑定士が買取査定を行うため、市場価値を踏まえた査定額を出してくれます。

買取時はカードをスリーブから出さずに査定に出せるので、大量に保管しているカードを一気に依頼できるのも嬉しいポイントです。

ウリウリトレカの買取ページはこちら

 

遊戯王OCGの最新情報を紹介しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

カードショップ・遊々亭では、遊戯王のシングルカードを販売中!!

遊々亭の遊戯王OCGの販売ページはこちらから

トレトクは遊戯王カードのまとめ買い取りができます!!

トレトクで遊戯王をまとめ買取してほしい人はこちら

遊戯王OCGの最新ニュースはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました