【トラハインフィニティ】序盤の進め方と攻略方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
トラハインフィニティ
スポンサーリンク

トラハインフィニティの序盤の攻略方法を掲載しています。「トラハインフィニティで最初にやるべきこと」「トラハインフィニティの効率が良い序盤攻略方法」をしりたい人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにトラハインフィニティの攻略情報を投稿しています。トラハインフィニティをプレイされている方はぜひフォローしてください。

トラハインフィニティの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

サーバーを選ぼう

トラハインフィニティを起動したら、プレイしたいサーバーを選びましょう。

サーバー間でデータを移行することはできないので、注意が必要です。サーバーの選び方については、下記のページでご紹介しています。

スポンサーリンク

陣営を選ぶ

サーバーを選択後は、陣営を選びます。

陣営の選択によって、一部制限があるものの、ゲームの進行に大きく関わることはありません。

陣営による違い

コンテンツ 味方
フレンド申請 できる できない
ギルド加入 できる できない
パーティ招待 できる できない
PVP できない できる
スポンサーリンク

キャラクターを作成する

 

トラハインフィニティのキャラメイクは自由度が高く、容姿を細かくカスタマイズすることができます。自分好みの容姿を追求するのもトラハインフィニティの魅力です。

ゲームスタート後でも、「外見変更チケット」を使うことで、キャラクターの変更を行なうことができます。しかし、チケット購入にはダイヤが必要なので、最初の時点できちんと作成するようにしましょう。

同時に名前を決める

キャラクターを作成していると同時に、名前を決める必要があります。ここで決めた名前は、オンライン上に掲載されるので、個人が特定されないような名前にしましょう。

スポンサーリンク

チュートリアルを進める

 

キャラクター作成後は、チュートリアルが始まります。ここでは、キャラクターの操作方法や戦い方について学ぶことが可能です。

チュートリアルは、右上の早送りボタンをタップすることで、スキップすることができます。すでに、操作方法が分かっている場合は、スキップしましょう。

 

スポンサーリンク

武器を選ぶ

 

チュートリアルが終わると、3つの中から武器を選ぶことができます。大剣・双剣・弓の3つがあります。これらの武器は、性別や体形、戦い方によって相性が異なります。

各種武器のタイプと相性

  タイプ おすすめの体系
大剣 近距離 女性普通体型
男性大柄体型
双剣 近距離 女性普通体型
男性普通体型
遠距離 女性普通体型
男性普通体型

武器はレベル20まで変更不可

一度選んだ武器は、レベル20に達するまで変更することはできません。序盤攻略をスムーズに進めるためには、自分の戦い方やキャラクターに合った武器を選びましょう。

 

スポンサーリンク

ストーリー本編を進めよう

武器を選択後は、ストーリーを中心に進めていきましょう。序盤は、あまり考えずにプレイしていても、快適に進めることができるはずです。

コンテンツの解放条件

コンテンツ 解放条件
マウント ストーリー「新たな始まり」完了
製作協会 ストーリー「日常の中の幸せ」完了
特性 Lv8達成
ソロダンジョン ストーリー「探検家の魂」受注
デイリー ストーリー「毎日の挑戦」完了
武器選択 Lv20達成
競売場(売却)
PvP Lv30達成

 

スポンサーリンク

デイリーミッションを進めよう

 

トラハインフィニティには、メインストーリーとは別にデイリーミッションがあります。デイリーミッションに参加、クリアすることで、アイテムを入手することができます。

経験値クエストはおすすめ

デイリーミッションの経験値クエストで倒した敵からは、通常の50倍の経験値を獲得することができます。

スポンサーリンク

序盤で詰まったときの対処方法

 

ミッションに参加する

デイリーミッションやサイドミッションを参加することで、通常よりも多い経験値を獲得することができます。

サイドミッションは、行動力がある限り周回することができるので、経験値獲得やレベルアップの際に活用しましょう。

キャラクターの強化

トラハインフィニティでは、アイテムなどを使って装備品などを強化することができます。キャラクターの強化方法については、下記のページで詳しくご紹介しています。

ゲームサーチ公式ツイッターにトラハインフィニティの攻略情報を投稿しています。トラハインフィニティをプレイされている方はぜひフォローしてください。

トラハインフィニティの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



トラハインフィニティ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました