USJ NO LIMIT! パレードのグッズまとめ|カチューシャ・被り物

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
USJ
スポンサーリンク

ユニバのUSJ NO LIMIT! パレード2023の情報を掲載しています。USJのノーリミットパレード グッズの情報やUSJ ノーリミットパレード 被り物・カチューシャの情報をまとめています。

USJの最新情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

  1. USJ NO LIMIT!パレードグッズの販売場所
    1. ロデオドライブ・スーベニア
    2. ユニバーサル・スタジオ・ストア
    3. ユニバーサル・スタジオ・セレクト
    4. ユニバーサル・スタジオ・スーベニア
  2. USJ NO LIMIT!パレード ニンテンドー
    1. ミストファン:3,900円
    2. フェイスタオル:3,900円
    3. カチューシャ:2,800円
    4. シャツ:5,500円
    5. イヤリング:2,000円
    6. ボトルフォルダー:2,900円
    7. マスコットキーチェン:1,500円
    8. チケットホルダー:1,800円
    9. チャーム:850円
    10. コレクタブルキーチェーン:800円
    11. ワッペンセット(3枚):900円
    12. マスコットバッジセット(2個):1,300円
    13. ポーチ:1,900円
    14. トートバック:3,700円
    15. キャンディ:1,800円
  3. USJ NO LIMIT!パレード ミニオン
    1. ミストファン:3,900円
    2. フード付きタオル:3,900円
    3. カチューシャ:2,800円
    4. 半袖Tシャツ(成人用):3,800円
    5. 半袖Tシャツ(子供用):3,500円
    6. ネックストラップ:1,300円
    7. ボトルホルダー:2,900円
    8. スマホポーチ:2,300円
    9. マスコットキーチェーン:1,500円
    10. チャーム:850円
    11. マスコットバッジセット(2個):1,300円
    12. ワッペンセット(3枚):900円
    13. クッキー:1,600円
    14. キャンディ:1,800円
  4. USJ NO LIMIT!パレード スヌーピー
    1. ミストファン:3,900円
    2. フード付きタオル:3,900円
    3. カチューシャ:2,800円
    4. 半袖シャツ:5,500円
    5. 半袖パーカー:4,600円
    6. ネックストラップ:1,300円
    7. だきつきぬいぐるみ:1,600円
    8. ペットボトルホルダー:2,900円
    9. スマホポーチ:2,300円
    10. ポーチ:1,900円
    11. ハンドパペット:3,500円
    12. マスコットキーチェーン:1,500円
    13. マスコットバッジセット(2個):1,300円
    14. トートバッグ:3,500円
    15. おせんべい:1,600円
    16. キャンディ:1,800円
  5. USJ NO LIMIT!パレード セサミ
    1. マスコットキーチェーン:1,500円
    2. マスコットバッジセット(2個):1,300円
    3. タオル:3,900円
    4. 半袖Tシャツ:3,800円
    5. ハット:3,700円
    6. ハンドパペット:3,500円
    7. チャーム:850円
    8. ワッペンセット(3枚):700円
    9. スマホポーチ:2,900円
  6. USJ NO LIMIT!パレード ハローキティ
    1. ミストファン:3,900円
    2. フード付きタオル:3,900円
    3. カチューシャ:2,800円
    4. 半袖Tシャツ(成人用):3,800円
    5. 半袖Tシャツ(子供用):3,500円
    6. チャーム:850円
    7. バッジセット:1,300円
    8. ワッペンセット(2枚):700円
    9. ペットボトルホルダー:2,900円
  7. USJ NO LIMIT!パレード ポケモン
    1. ミストファン:3,900円
    2. フード付きタオル:3,900円
    3. カチューシャ:2,800円
    4. キャップ:3,700円
    5. シャツ:5,500円
    6. 半袖パーカー:5,500円
    7. リュック:4,900円
    8. バブルワンド:3,000円
    9. ネックストラップ:1,300円
    10. だきつきぬいぐるみ:1,600円
    11. ボトルホルダー:2,900円
    12. ハンドパペット:3,500円
    13. マスコットキーチェーン:1,500円
    14. バッジセット:1,300円
    15. チャーム:850円
    16. 缶バッチ&ホルダーセット:1,600円
    17. チケットホルダー:1,300円
    18. ワッペンセット(3枚):900円
    19. ポーチ:1,900円
    20. キャンディ:1,800円
  8. USJ NO LIMIT!パレード SING
    1. バッジセット:1,300円
    2. 缶バッジセット:1,000円
  9. USJ NO LIMIT!パレード オリジナル
    1. Tシャツ:3,000円
    2. Tシャツ:3,000円
    3. ショルダーストラップ:1,500円
    4. トートバック:3,300円

USJ NO LIMIT!パレードグッズの販売場所

ロデオドライブ・スーベニア

ロデオドライブ・スーベニアはパークに入場して右側すぐの場所にあるショップです。

向かい側のショップ・ユニバーサル・スタジオ・ストアと同じハロウィーングッズを販売しています。

ユニバーサル・スタジオ・ストア

ユニバーサル・スタジオ・ストアはパークに入場して右側すぐの場所にあるショップです。

向かい側のショップ・ロデオドライブ・スーベニアと同じハロウィーングッズを販売しています。

ユニバーサル・スタジオ・セレクト

ユニバーサル・スタジオ・ストアはシャーロック・ホームズ ~呪われた薔薇の剣~(ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー)の横にあるショップです。

このショップでは、チャッキーグッズやユニバーサル・モンスターズグッズを中心に販売しています。

ユニバーサル・スタジオ・スーベニア

ユニバーサル・スタジオ・ストアはパークを入場した真っ直ぐ進んだ奥にあるショップです。

このショップでは、バイオハザード™・オリジナルグッズを中心に販売しています。

スポンサーリンク

USJ NO LIMIT!パレード ニンテンドー

ミストファン:3,900円

販売場所 ユニバーサル・スタジオ・ストア

パレードでは、一緒に参加して踊ることができるので汗をかきやすい。夏の暑い時期にも役立つに違いなし。
暑くなった体にミストファンは最適です!デザインがかわいくて普段使いも良いですね。

フェイスタオル:3,900円

レインボーロードを走っているマリオのデザインフェイスタイル★
肩から羽織ることもできるので便利ですね。

カチューシャ:2,800円

色鮮やかでかわいいカチューシャ★
友達とお揃いでレースをしている気分になれちゃうアイテム♪

シャツ:5,500円

マリオのアイテムボックスをイメージされたデザインのカラフルな半袖Tシャツ★
色が明るいため、気分も上がりますね!

イヤリング:2,000円

レース中のアイテムがついているイヤリング★
このイヤリングを身に着けるとパレードがもちろんのこと、ニンテンドー・ワールドエリアで遊ぶのにもテンションが上がるに間違いなし!

ボトルフォルダー:2,900円

マリオや仲間たちがレースをしているデザインのペットボトルホルダー★
ストラップ部分は、レインボーロードのデザインになっていてかわいいです。

マスコットキーチェン:1,500円

ちょこんっと座っているマリオのマスコットキーチェン★
なんとも言えないこの可愛さたまりません。

チケットホルダー:1,800円

レインボーロードを加速するカートに乗ったマリオのデザインのチケットホルダー★
少し大きいサイズなので、インパクトがありかばんに付けると目立ちます。リング付きです。

チャーム:850円

バナナや甲羅がついたキーチェン★
別売りで販売されているバッグや帽子につけてもかわいいですよ。

コレクタブルキーチェーン:800円

マリオと仲間たちのコレクタブルキーチェーン★
全部で7種類(ルイージ、マリオ、ピーチ、キノピオ、ヨッシー、クッパ、キラー)でどれが当たるか分からない。
開けてからのお楽しみ!

ワッペンセット(3枚):900円

かわいいマリオのワッペンセット★
私用のバッグや帽子などにつけると可愛いですが、お子様の保育園や幼稚園の持ち物につけても可愛いと思います。

マスコットバッジセット(2個):1,300円

スーパースターとトゲゾーこうらのマスコットバッジセット★
キラキラしていていているので目立ちますね。

ポーチ:1,900円

土管から飛び出ているパックンフラワーのデザインのポーチ★

ポーチのサイドには金具がついているのでネックストラップをつけてバッグにしても活用していただけます。

トートバック:3,700円

マリオと仲間たちがレースしているデザインのトートバッグ★
バッグのデザインのキャラクターやアイテムのサイズ感も丁度良く、バランスよく散らばっているのでとってもかわいいですよね!

キャンディ:1,800円

マリオのデザインのゴム製のケースとキャンディ★
お土産にも最適ですし、友達や家族でバッグに付けてもかわいいですね!

スポンサーリンク

USJ NO LIMIT!パレード ミニオン

ミストファン:3,900円

ボブのお顔になっているミストファン★

オーロラカラーのストラップもついていてかわいいです!

フード付きタオル:3,900円

ボブになれるフード付きタオル★

背中のデザインには踊るミニオン達も描かれていてかわいいですよ!

カチューシャ:2,800円

ディスコで踊っているボブが頭の上に乗るカチューシャ★
明るい色で気分も上がりますね♪チャームもつけることができるのでぜひつけてみてくださいね。(チャーム別売り)

半袖Tシャツ(成人用):3,800円

ミラーボールが目立つデザインのTシャツ★

Tシャツの色合いがコーディネートしやすいので、ご家族やカップルでもお揃いで着用できます。

半袖Tシャツ(子供用):3,500円

ディスコで踊るボブのデザインのTシャツ★
この服を着てパレードやパークを楽しんでくれること間違いなし♪お子様の笑顔が溢れると思うので、楽しい時間をお過ごしください。

ネックストラップ:1,300円

レコードのデザインがかわいいネックストラップ★
バブルワンドやポーチにつけて、パレードやパークを楽しもう!

ボトルホルダー:2,900円

ディスコを楽しむボブがインパクトあるボトルホルダー★

スマホポーチ:2,300円

派手なデザインのスマホポーチ★

マスコットキーチェーン:1,500円

パレード楽しむ気満々のボブのマスコットキーチェン★
ティムも一緒でとてもかわいいのでパレード一緒に楽しんであげましょう!

チャーム:850円

スポットライトを浴びたミニオンのチャーム★
お好きなところにつけよう!重さは軽いです。色合いがカラフルでテンションが上がります。

マスコットバッジセット(2個):1,300円

キラキラしたミニオンとティムのバッジセット★
バッグや服につけて楽しもう!

ワッペンセット(3枚):900円

ディスコで楽しむミニオンのワッペンセット★
バッグなどにつけてパレードやパークを楽しもう!

クッキー:1,600円

ディスコで楽しむミニオンのお菓子★
お土産にもかわいいですね!ミニオン好きにはたまりません♪

キャンディ:1,800円

ヘッドフォンをつけているミニオンのデザインのゴム製のケースとキャンディ★
お土産にも最適ですし、友達や家族でバッグに付けてもかわいいですね!

スポンサーリンク

USJ NO LIMIT!パレード スヌーピー

ミストファン:3,900円

春や夏を感じさせる花柄のサングラスを頭にかけているデザインのスヌーピーミストファン★
可愛すぎて女性から人気間違いなし!

フード付きタオル:3,900円

あなたも可愛いスヌーピーになれるフード付きタオル★
日差しがあってもスヌーピーになって問題解決!

カチューシャ:2,800円

お花のサングラスと耳にお花が散らばっているかわいいデザインのカチューシャ★

お友達とお揃いで可愛さ増しでパークを楽しみませんか。

半袖シャツ:5,500円

涼しさも感じさせるデザインのTシャツ★
カチューシャと合わせたりしておしゃれに着こなそう!

半袖パーカー:4,600円

シンプルなデザインのパーカー★
派手なデザインはちょっと…という方もこれなら着こなせそうですね!普段着にも活用できそうです。

ネックストラップ:1,300円

ピンクのお花がインパクトなネックストラップ★

ポーチやバッグなどにつけよう!めっちゃ可愛いです。

だきつきぬいぐるみ:1,600円

スヌーピーのだきつきぬいぐるみ★
パレードで使うバブルワンドやバッグなどにつけて、パーク内色んなところへ連れて行ってあげてね。

ペットボトルホルダー:2,900円

スヌーピーが楽しそうに踊っているデザインのベットボトルホルダー★

学校や職場にも持っていけるので便利そうですね!パレード行くために1日頑張れそうです♪

スマホポーチ:2,300円

2つのお花がかわいいスマホポーチ★
暖かい季節になったらつけたくなります。リングもついているのでキーチェーンやバッグなどと一緒にいかがですか。

ポーチ:1,900円

スヌーピーのフェイスがデザインされているポーチ★
ネックストラップやキーチェーンもつけれて、ちょっとした小物も入れれるので便利です。

ハンドパペット:3,500円

お花のサングラスを頭にかけている、かわいいスヌーピーのハンドパペット。
パレードで一緒に踊ったり、パーク内で一緒に写真をとってもかわいいですよ!

マスコットキーチェーン:1,500円

サングラスを頭にかけたスヌーピーのマスコットキーチェーン★
踊っているようにも見えますね!ぜひ、バッグなどにつけて一緒にパークを楽しんでください。

マスコットバッジセット(2個):1,300円

お花のサングラスをかけたかっこいいスヌーピーとお花になったチャーリーブラウンのマスコットバッジセット★衣類やバッグなどに身につけて、スヌーピーにアピールしよう!

トートバッグ:3,500円

散らばったお花、サングラスをかけたスヌーピーとチャーリーブラウンがとってもかわいいトートバッグ★
パークへ遊びに来る際に使用するのはもちろん、お出かけなどに使用しても可愛いですよね!

おせんべい:1,600円

ダンスしているスヌーピーとチャーリーブラウンのパーケージになっているお煎餅のお菓子★
お土産で配ったり、お友達とわけても良さそうです。

キャンディ:1,800円

お花のサングラスを頭にかけたかわいいスヌーピーのデザインのゴム製のケースとキャンディ★
お土産にも最適ですし、友達や家族でバッグに付けてもかわいいですね!

スポンサーリンク

USJ NO LIMIT!パレード セサミ

マスコットキーチェーン:1,500円

今にも踊りだしそうなエルモのマスコットキーチェーン★
毛も、もふもふで触り心地最高です。

マスコットバッジセット(2個):1,300円

エルモトクッキーモンスターのマスコットバッジセット★
バッグや衣類などにつけて、あなたもパレードに出発だー!

タオル:3,900円

ヘッドフォンになっているクッキーモンスタート帽子になっているエルモがデザインになっているタオル★
デザインの色合いがストリートっぽくてかわいいです♪

半袖Tシャツ:3,800円

クッキーモンスターとエルモがDJ風にデザインされたTシャツ★
重ね着をしているように見えるのもポイントです。お洒落に着こなそう!

ハット:3,700円

タオルトデザインが似ているハット★
黒色で色んな服に合わせれるので、おしゃれに着こなせそう♪別売りのチャームなどをつけてアレンジしてもかわいいですね!

ハンドパペット:3,500円

ふわふわなクッキーモンスターのハンドパペット★
パーク内一緒に散歩するのにも、パレードでフロートにアピールするのにも、思い出として写真に一緒に写るにもかわいいですね♪たくさん色んな所へ連れて行ってあげてください!

チャーム:850円

カラフルなふわふわボンボンのチャーム★
よく見ると色が異なるので、あなたの好みで選んでくださいね!

ワッペンセット(3枚):700円

楽しくDJをしているようなエルモとクッキーモンスターのワッペンセット★
別売りのトートバッグなどや服につけて世界に一つだけの私物を作ろう!パークで遊ぶのが楽しくなるに違いなし!

スマホポーチ:2,900円

とってもカラフルなペットボトルホルダー★

お子様から大人まで使えますし、こぼれたりして濡れても拭ける素材なので安心です。

スポンサーリンク

USJ NO LIMIT!パレード ハローキティ

ミストファン:3,900円

フード付きタオル:3,900円

カチューシャ:2,800円

キティちゃんがちょこんと座っているかわいいカチューシャ★
キティちゃんと同じ位置にリボンがくるようになっているのであなたもキティちゃんになれます!
ラメ素材なのもかわいいですよね!

半袖Tシャツ(成人用):3,800円

ダイヤモンドがインパクトあるTシャツ★
くすみカラーなので、幅広い世代の方にも着ていただけます!あなたもかわいく着こなしちゃおう♪

半袖Tシャツ(子供用):3,500円

フリル袖で、裾の部分もフリフリでかわいいデザインのTシャツ★

可愛い系のお洋服が好きな女の子にはたまらない1着です。

チャーム:850円

トレードマークになっているリボンがかわいいチャーム★
リボンの中心部分がハートマークになっているのもポイントです!

バッジセット:1,300円

ウインクしているキティちゃんとキラキラのハートマークがかわいいバッジセット★
バッグにつけて、キティちゃんにアピールしよう!

ワッペンセット(2枚):700円

キラキラのキティちゃんとリボンのワッペンセット★

ペットボトルホルダー:2,900円

キラキラの大きいリボンがインパクトあるペットボトルホルダー★
キティちゃんらしいピンクが使用されていてとってもかわいいです!

スポンサーリンク

USJ NO LIMIT!パレード ポケモン

ミストファン:3,900円

ピカチュウがモチーフになっているミストファン★
耳もついていてかわいい。電光石火のように風を受けて暑さを乗り切ろう!

フード付きタオル:3,900円

ピカチュウの耳としっぽがついたかわいいフード付きタオル★
UVカットにもなっているので、暑くなっても使えます。

カチューシャ:2,800円

頭の上にピカチュウが乗っているカチューシャ★
あなたもピカチュウになってパークを歩けちゃう。「ピカ、ピカチュウ!(私、ピカチュウ)」

キャップ:3,700円

かわいいピカチュウの刺繍が入ったキャップ★
キャップのサイドにはチャームをつけれるようになっているので、チャームもつけておしゃれも楽しんじゃおう!

シャツ:5,500円

ピカチュウと仲間たちがデザインされた涼しげなデザインの半袖シャツ★
モンスターボールのデザインの下にはチャームがつけれるようになっています。チャームをつけるのも良いですし、そのまま着用するのも良いです♪

半袖パーカー:5,500円

ピカチュウになれちゃうパーカー★
あなたが仲間になってくれてピカチュウも嬉しそう!

リュック:4,900円

チャームやマスコットをつけたりするなどカスタムできるリュック★
このリュックを手に入れたその日からあなたもポケモントレーナーになれちゃう!お気に入りのポケモンとユニバを楽しみましょう!

バブルワンド:3,000円

パレードに参加する人には欠かせないバブルワンド★
シャボン玉も出るので子供から大人まで楽しめます。別売りの抱きつきマスコットをつけるとかわいさ倍増!
あなたのお好みでカスタムしてみてくださいね。

ネックストラップ:1,300円

キラキラしたデザインのネックストラップ★
小物入れやバックなどに取り付けるととってもかわいいです!

だきつきぬいぐるみ:1,600円

抱きついてるポーズのピカチュウ★
かばんやバブルワンドにつけてみよう!可愛すぎて色んなところへ連れて行きたくなりますね。

ボトルホルダー:2,900円

ウインクしてるピカチュウのボトルホルダー★
お出かけや幼稚園など普段使いができるようになっているので良いですよね。
お友達とお揃いで肩からかけて持ち運んでもかわいいです♪

ハンドパペット:3,500円

ウインクしているかわいいピカチュウのハンドパペット★
パレードで一緒に踊ったり、アトラクションの待ち時間中に遊ぶのにもとっても癒されるので最適アイテムですよ!お子様をあやすのにもお使いいただけると思います。

マスコットキーチェーン:1,500円

今回のパレードをイメージしたかわいいデザインのピカチュウのマスコットキーチェン★
モンスターボールのチャーム付き。

バッジセット:1,300円

ピカチュウの顔としっぽのバッジセット★
リュックや服などに付けるとかわいい!

チャーム:850円

ピカチュウ、モンスターボールのデザイン入りの音符、稲妻がモチーフになっているかわいいチャーム★
キラキラでかわいいデザインなのでバッグや帽子につけると気分が更に上がっちゃいます。デザインじたいの重さは軽いです。

缶バッチ&ホルダーセット:1,600円

缶バッジ&缶バッジを収納できるホルダーケース★
かばんなどにつけると目立ってかわいいですよ!

チケットホルダー:1,300円

表はピカチュウのデザイン、チケットを入れれる裏はモンスターボールのデザインになっているかわいいチケットホルダー★リングがついているので他のキーチェンなどと一緒につけて持ち歩いても良いですね。

ワッペンセット(3枚):900円

ピカチュウ、ゼニガメ、ヒバ二ーのワッペンセット★
服、バッグ、帽子などに自分好みでカスタムできますね。かわいいです♪

ポーチ:1,900円

モンスターボールのデザインのポーチ。
小物を入れてかばんにつけるとかわいいですね。

キャンディ:1,800円

ピカチュウのデザインのゴム製のケースとキャンディ★
お土産にも最適ですし、友達とお揃いでバッグに付けてもかわいいですね!

スポンサーリンク

USJ NO LIMIT!パレード SING

バッジセット:1,300円

バスター・ムーンとロジータのバッジセット★
トートバッグにつけてアレンジしてもかわいい!パレード一緒に楽しみましょう♪

缶バッジセット:1,000円

バスター・ムーンとグンターの缶バッチセット★

グンターは見る角度によって、デザインが変わるので楽します♪

スポンサーリンク

USJ NO LIMIT!パレード オリジナル

Tシャツ:3,000円

ユニバーサル・グローブがデザインされたTシャツ★
シンプルなデザインなのでコーディネートしやすいです。

Tシャツ:3,000円

ユニバーサル・グローブがデザインされたTシャツ★

黒色の色違いです。カップルや友人、ご家族とお揃いで着てみてはいかがでしょうか。

ショルダーストラップ:1,500円

 

トートバッグやバブルワンド、ポーチなどと組み合わせて自分好みのカスタムができるショルダーストラップ★

鮮やかな青色で、長さ調整も可能です。

トートバック:3,300円

別売りで販売しているカスタムグッズをつけたりできるトートバッグ★

どのカスタムグッズとも合うようにシンプルに作られています。お好みのカスタムでお気に入りのトートバッグを作成してみましょう!

スポンサーリンク



USJ
SNSでシェアする
kanapan22108をフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました