みそるを売ってる場所はどこ!?全国販売はある!?美味しい口コミ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

ヒカルのみそるラーメンの売ってる場所や取り扱い店舗。「みそるを売ってる場所をしりたい」「みそるは美味しい!?口コミをしりたい」「みそるは全国発売される!?」という人は参考にしてください。

スポンサーリンク

ヒカル×ばんからのコラボ企画でみそるを販売

 

都内に9店舗運営しているばんからとヒカルのコラボ企画でみそる極上味噌が5月20日から販売開始になりました。

先日発売されたHIKAKINさんのみそきんが売り切れで買えないと話題となっており、ヒカルさん便乗する形でラーメンを発売します。

404 NOT FOUND | ゲームサーチ
国内最小のゲーム攻略サイト
  • みそる(ライス付)¥1,200
  • つけみそる(ライス付)¥1,300

みそるはカップラーメンではない

残念ながらみそるはカップラーメンでの販売ではないため、限られた店舗で食べることができます。

「みそる」の詳細はこちら

スポンサーリンク

みそるを売ってる場所

都内に9店舗ある『ばんから』で販売

みそるは都内に9店舗あるばんからで販売しています。

スポンサーリンク

みそるの全国販売はある!?

現時点ではない

みそるはカップラーメンではないため、現時点で全国販売の可能性は低いです。

売れ行き次第ではカップラーメンとして販売される可能性もありますが、現時点では可能性が低いため都内のみ食べることができると思っておいた方が良いでしょう。

スポンサーリンク

みそるは美味しい!?口コミ

みそるの口コミ情報は現在調査中です。

実際にみそるを食べた人はこの記事の下部にあるコメントから感想を教えてください。

スポンサーリンク



ニュース
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました