ポケモンカード ファミリーマートの取り扱い店舗|入荷時間・再販

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ポケモンカード
スポンサーリンク

ポケモンカード ファミリーマートの取扱い店舗や入荷時間の情報をまとめています。「ポケモンカードをファミリーマートで予約したい」「ポケモンカード ファミリーマートの入荷時間はいつ!?」という人は参考にしてください。

カードショップ・遊々亭では、ポケモンカードのシングルカードを販売中です!!

遊々亭のポケモンカードの販売ページはこちらから


トレトクならポケモンカードのまとめ買い取りが可能!!⇒トレトクのポケモンカードの買取ページはこちらから
ポケモンカードの最新情報を紹介しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

ポケモンカードの最新ニュースはこちらから

スポンサーリンク

ポケカ ファミリーマートの取扱い店舗

全国約17,000店舗

ファミリーマートは全国に約17,000店舗あり、基本的には全てのファミリーマート店舗でポケモンカードの取扱いが行われています。

そのため、全国どこにいてもポケモンカードを買える販売店として多くのポケモンカードプレイヤーが取扱い店舗や入荷情報チェックしているのが特徴です。

※一部ファミリーマートはポケモンカードの取り扱いがございません。

店舗の意向によって入荷がない

ポケモンカードの販売を巡って店舗でトラブルが発生していることもあり、最初からポケモンカードを取扱わないファミリーマート店舗も多いです。

取扱いは店舗で確認

ポケモンカードの取扱いに関しては店舗で店員さんに確認するのがおすすめです。

電話などは業務の妨げになってしまうため、買い物ついでに確認するのが良いでしょう。

 

ポケモンカード コンビニの買い方や取扱い店舗の情報は下記の記事でまとめているので参考にしてください。

ポケモンカード コンビニの買い方|売ってない・取扱い店舗
ポケモンカード コンビニでの買い方やポケモンカードを売ってるコンビニの情報を掲載。「ポケカがコンビニで売ってない」、「ポケモンカード コンビニ限定2023の情報をしりたい」という人は参考にしてください。
スポンサーリンク

ポケカ ファミリーマートの入荷時間

深夜に入荷して販売する店舗が多い

ファミリーマートはポケモンカードの入荷時間は深夜になることが多いです。

再販の場合、入荷と同時にファミリーマートでポケモンカードが販売されるため、再販日や入荷日の深夜に店舗に行くと購入できる可能性が高くなります。

発売日の場合は発売開始時間に制限があるため、深夜に購入するのは難しくなります。

スポンサーリンク

ポケカ ファミリーマートの当日販売

コンビニ名 新弾入荷時間 店舗数
ファミリーマート 10:00~販売開始 全国約17,000店舗
セブンイレブン 0:00~販売開始 全国約21,000店舗
ローソン 7:00~販売開始 全国約15,000店舗
セイコーマート 6:00~販売開始 全国約1,200店舗
デイリーヤマザキ 6:00~販売開始 全国約1,500店舗
ミニストップ 不明(フラゲあり) 全国約5,000店舗

※入荷時間と店舗数は目安となります。

発売日の10時から販売開始

ファミリマートはポケモンカードの発売日は朝10時から販売開始となります。

そのため、深夜や明け方にファミリーマートに足を運んでも購入することができません。

スポンサーリンク

ポケカ ファミリーマートの再販情報

7月10日以降にポケモンカード151を再販入荷予定

7月10日以降にファミリーマートでポケモンカード151の再販入荷を予定しています。

ポケモンカード151 ファミリマートの再販情報は下記の記事でまとめているので参考にしてください。

『ポケモンカード151』のファミリーマートの再販情報/入荷時間
ポケモンカード151 ファミリーマートの再販情報を掲載しています。「ポケモンカード151 ファミリーマートの再販はいつ!?」「ポケモンカード151 ファミリーマートの入荷時間はいつ!?」という人は参考にしてください。

8月は黒炎の支配者とポケカ151の再販入荷を予定

8月はポケモンカード 黒炎の支配者とポケモンカード151の再販入荷をファミリマートで予定しています。

詳細はゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

スポンサーリンク

ポケカ ファミリーマートで予約する方法

  • 基本的にファミマで予約できない
  • 予約したいファミマ店舗で常連になる
  • 店長と交渉する
  • 発注のタイミングで予約をお願いする

ポケカは基本的にファミマで予約できない

基本的にポケモンカードをファミリーマートで予約することは難しいです。

しかし、100%無理というわけではないため、どうしてもファミリーマートでポケモンカードを予約したい人はこの記事で紹介している方法を参考にしてください。

予約したいファミマ店舗で常連になる

ポケモンカードをファミリーマートで予約したい場合、常連になる必要があります。

常連になる店舗を決める際は、下記に該当するコンビニをおすすめします。

  • フランチャイズ店

ポケモンカードを予約する際、直営店よりもフランチャイズ店の方が、比較的交渉しやすい傾向にあります。

店長と交渉する

ポケモンカードをファミリーマートで予約したい場合は必ず店長やオーナーと交渉するようにしましょう。

決定権は店長やオーナーに託されているため、アルバイトや社員が予約を認めてくれるという可能性は低いです。

そのため、初めから店長やオーナーと交渉するのが得策です。

発注のタイミングで予約をお願いする

ファミリーマートでポケモンカードの発注が行われるタイミングで予約をお願いしてみましょう。

発注のタイミングに関してはゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

カードショップ・遊々亭では、ポケモンカードのシングルカードを販売中です!!

遊々亭のポケモンカードの販売ページはこちらから


トレトクならポケモンカードのまとめ買い取りが可能!!⇒トレトクのポケモンカードの買取ページはこちらから
ポケモンカードの最新情報を紹介しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

ポケモンカードの最新ニュースはこちらから

スポンサーリンク



ポケモンカード
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました