日本シリーズ イオン阪神優勝セール2023|いつまで!?チラシ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

イオン阪神優勝セールの開催期間

日本シリーズ イオン阪神優勝セールの開催期間を紹介しています。

「日本シリーズ イオン阪神優勝セールはいつまで!?」「日本シリーズ イオン阪神優勝セールの優勝セールはいつから!?」という人は参考にしてください。

「日本シリーズ」感謝セールが開催

イオンは阪神タイガースとオリックス・バファローズの日本シリーズでの関西対決に合わせたセールを11月3日~11月5日の3日間開催していました。

優勝セールの開催は未定

日本シリーズ イオン阪神優勝セールの開催は未定です。

直前でセールを開催したため、優勝に伴うセールは開催されない可能性があります。

スポンサーリンク

イオン阪神優勝セールの対象店舗

2府4県の87店舗が対象

日本シリーズ イオン阪神優勝セールが開催された場合、近畿地方 2府4県が対象店舗になる可能性が高いです。

スポンサーリンク

イオン阪神優勝セール内容

対象商品が割引

対象はイオンのスマートフォン向けアプリ会員のみで、期間中のいずれか1日に限り対象商品が5~20%引きとなる。

専門店独自のセール

イオンに出店している専門店が阪神タイガースの優勝を記念して独自のセールを開催しています。

すべての店舗ではありませんが、お得に買い物ができるチャンスなのでお近くのイオンに足を運んでみましょう。

スポンサーリンク



ニュース
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました