サザレ SRの買取価格/最新相場/メルカリ/封入率/高騰予想

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ポケモンカード
スポンサーリンク

ポケモンカード 強化拡張パック クリムゾンヘイズに封入しているサザレ SRの買取価格/最新相場/メルカリ/封入率/高騰予想を掲載しています。

スポンサーリンク

サザレ SRの買取価格

初動買取価格:12,000円予想

サザレ SRの初動買取価格は12,000円前後になると予想しています。

「サザレ SR」はクリムゾンヘイズのトップレア

サザレ SRはポケモンカード 強化拡張パック クリムゾンヘイズの当たりカード枠となっています。

現時点では公式発表が行われていませんが、サザレ SARの収録も濃厚です。

 

 

【Amazon】クリムゾンヘイズの購入はこちら

スポンサーリンク

サザレ SRの価格推移/最新相場

【お知らせ】ポケモンカード サザレ SRの価格推移と最新相場は3月22日の発売日以降に順次更新予定です。
日付 最新相場
2024年3月22日
2024年2月日
2024年2月日
2024年2月日
2024年2月日
2024年2月日
2024年3月日
2024年3月日

【メルカリ】この商品を購入する

スポンサーリンク

サザレ SRの封入率

1BOX開封して当たる確率は8.3%

サザレ SRがポケモンカード 強化拡張パック クリムゾンヘイズを1BOX開封して当たる確率は約8.33%となっています。

この確率はポケモンカード 強化拡張パック クリムゾンヘイズを12BOX開封すると、サザレ SRが1枚当たる確率です。

金額にすると、64,800円必要になります。

スポンサーリンク

サザレ SRの高騰予想

高騰する可能性は低い

現在のポケモンカード市場はシングルカードの価格が下落傾向にあるため、サザレ SRが高騰する可能性は現時点で低いです。

今後、ポケモンカードバブルなどは再度発生した場合は高騰する可能性もあるため、シングルカード価格が下落しているタイミングで購入することをおすすめします。

カードショップ・遊々亭では、ポケモンカードのシングルカードを販売中です!!

遊々亭のポケモンカードの販売ページはこちらから

トレトクならポケモンカードのまとめ買い取りが可能!!
➡トレトクでポケモンカードの宅配買取はこちら
ポケモンカードの最新情報を紹介しています。ゲームサーチ公式Xの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

ポケモンカードの最新ニュースはこちらから

スポンサーリンク



ポケモンカード
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました