ユニオンアリーナ 勝利の女神NIKKEの再販はいつ!?コンビニ入荷時間

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ユニオンアリーナ
スポンサーリンク

ユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの再販と入荷情報を掲載しています。「ユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEを売ってる販売店をしりたい」「ユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの抽選情報をしりたい」という人は参考にしてください。

スポンサーリンク

ユニオンアリーナ 勝利の女神NIKKEの再販はいつ!?

バンダイにて抽選販売受付中(初回生産分)

ユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの初回生産分をプレミアムバンダイにて抽選販売を受け付けています。

詳細についてはこの記事の「【再販情報】ユニオンアリーナ 勝利の女神NIKKEを売ってる店舗」にて紹介しているので参考にしてください。

再販されない可能性が高い

ユニオンアリーナは今まで発売された人気パックの再販が行われていません。

そのため、ユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEも再販されない可能性が高いです。

分納で随時販売する店舗

分納で問屋や自社の倉庫から仕入れて、ユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEが販売されることがあります。

分納で販売されるケースは事前に情報を得ることは難しいため、SNSなどの情報を参考にお店に足を運ぶ必要があります。

ゲームサーチ公式Xの方でもユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの再販情報を投稿しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

新店オープンの記念で販売

3月末~4月中旬にかけてオープン予定のカードショップでユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEが販売されることがあります。

スポンサーリンク

ユニオンアリーナ 勝利の女神NIKKEのコンビニ再販入荷時間

再販日時は未定

コンビニのユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの再販情報はありません。

そのため、近日中にユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEがコンビニで再販する可能性は低いです。

深夜に入荷して販売

コンビニはユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEが店舗に入荷次第、販売となります。

基本的にコンビニは深夜に商品の入荷が行われるため、ユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの入荷時間・販売時間は深夜になることがほとんどです。

しかし、店舗によってはトレーディングカードの販売時間を厳守しているところもあるため、事前に販売時間を確認しておくことをおすすめします。

各コンビニのトレカ販売時間

コンビニ名 販売開始時間 店舗数
ファミリーマート 10:00~ 全国約17,000店舗
セブンイレブン 6:00~ 全国約21,000店舗
ローソン 7:00~ 全国約15,000店舗
セイコーマート 6:00~ 全国約1,200店舗
デイリーヤマザキ 6:00~ 全国約1,500店舗
ミニストップ 7:00~ 全国約5,000店舗

上記はポケモンカードの発売日の販売開始時間です。

ユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEについては、販売時間の厳守は公式から通達されていませんが、一律で上記の販売開始時間を厳守して販売しているコンビニもあります。

スポンサーリンク

【再販情報】ユニオンアリーナ 勝利の女神NIKKEを売ってる店舗

販売店 予約状況
トレカショップポケダン 販売中
Amazon 販売中
楽天市場 販売中
ヤフーショッピング 販売中
メルカリ 販売中
家電量販店 再販日時 開店時間
▼ヨドバシカメラ 未定 9:30
▼ビックカメラ 未定 10:00
▼ヤマダ電機 未定 10:00
▼エディオン 未定 10:00
▼ジョーシン 未定 10:00
量販店 再販日時 開店時間
▼ゲオ 未定 9:00
▼TSUTAYA 未定 10:00
▼ブックオフ 未定 10:00
▼古本市場 未定 10:00
▼イオン 未定 10:00
▼イトーヨーカドー 未定 10:00
▼トイザらス 未定 10:00

※再販は必ず開店時間と同時に行われるわけではありません。

プレミアムバンダイで抽選受付

プレミアムバンダイにてユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの抽選販売を受け付けています。

受付期間は2024年4月2日11時~2024年4月11日23時までとなっています。

プレミアムバンダイ ユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの抽選販売受付はこちらから

ポケダン

トレカショップ ポケダンでは、ユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEを販売しています。

こちらはパック販売で買取品が主な入荷ルートになるため、レアリティ保証はないのでご注意ください。

【ポケダン】勝利の女神:NIKKEの購入

Amazon

Amazonはユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEを販売しています。

プレ値にはなってしまいますが、ユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEを確実に購入できる方法です。

【Amazon】勝利の女神:NIKKE
購入ページはこちら

楽天市場

楽天市場はユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEを販売しています。

ユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEを楽天市場で購入する際は必ず価格を確認してから購入するようにしましょう。

【楽天市場】勝利の女神:NIKKE
購入ページはこちら

ヤフーショッピング

ヤフーショッピングはユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEを販売しています。

ユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEをヤフーショッピングで購入する際は必ず価格を確認してから購入するようにしましょう。

【ヤフーショッピング】勝利の女神:NIKKE
購入ページはこちら

メルカリ

フリマアプリのメルカリはユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEが大量に出品されています。

プレ値にはなってしまいますが、Amazonや楽天市場と比べて下回る相場になっていることが多いためおすすめです。

【メルカリ】勝利の女神:NIKKEの購入

ヨドバシカメラ

ヨドバシカメラはユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの再販日時は未定となっています。

ヨドバシカメラは初回入荷分を数日に分けて販売することが多いため、発売日の翌日以降も2日~3日程度であれば、ユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEを買える可能性があります。

ビックカメラ

ビックカメラはユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの再販日時は未定となっています。

ヤマダ電機

ヤマダ電機はユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの再販日時は未定となっています。

エディオン

エディオンはユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの再販日時は未定となっています。

ジョーシン

ジョーシンはユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの再販日時は未定となっています。

ゲオ

ゲオはユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの再販日時は未定となっています。

TSUTAYA

TSUTAYAはユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの再販日時は未定となっています。

ブックオフ

ブックオフはユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの再販日時は未定となっています。

古本市場

古本市場はユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの再販日時は未定となっています。

イオン

イオンはユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの再販日時は未定となっています。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーはユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの再販日時は未定となっています。

トイザらス

トイザらスはユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの再販日時は未定となっています。

 

ユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの当たりカード買取価格は下記の記事で掲載しているので参考にしてください。

【ユニオンアリーナ】勝利の女神NIKKE 当たりカード買取価格|最新相場/封入率
ユニオンアリーナ 勝利の女神 NIKKEの当たりカード/買取価格/最新相場/買取表/封入率を掲載しています。
スポンサーリンク

ユニアリ 勝利の女神NIKKEの商品概要

商品名 UNION ARENA ブースターパック 勝利の女神:NIKKE 【UA18BT】
発売日 2024年3月22日(金)発売
価格 385円(税込み)
商品内容
  • ・カード:8枚
  • ・1ボックス:16パック入
公式サイト UNION ARENA「勝利の女神:NIKKE」の公式サイト

カードショップ・遊々亭では、ユニオンアリーナのシングルカードを高価買取中です!!買取価格最大15%アップのキャンペーンもあるので、ぜひご利用ください。
遊々亭のユニオンアリーナの販売/買取ページはこちらから

ユニオンアリーナの最新情報を紹介しています。ゲームサーチ公式Xの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

ユニオンアリーナの最新ニュース一覧はこちらから

スポンサーリンク



ユニオンアリーナ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました