ドラクエウォーク攻略:ラダトームのメダル効率の良い集め方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。


こちらのページでは、ドラクエウォーク攻略:ラダトームのメダル効率の良い集め方について掲載しています。

ドラクエウォーク攻略メニューに戻る

 

ラダトームのメダルとは?

DQ1イベント期間中に様々な所で手に入るメダルです。

このメダルを使用して、期間限定のメダルショップでふくびき補助券や、好きなアイテム・家具と交換をする事が可能です。

全ての交換をするには60,700枚が必要になりますが、今イベントでしか入手出来ないアイテムも多い為、効率良くメダルを集めていきましょう。

ラダトームのメダル交換所一覧

 

ラダトームのメダルの入手方法

イベントクエストのクリア

ラダトームのコイン報酬量:100枚

イベントクエストをクリアしていくと各ステージのクリア報酬っでラダトームのコインが貰えます。「初級」「中級」「上級」にそれぞれ5ステージずつあるので全てすると1500枚のコインが手に入ります。

どのステージも簡単にクリアでき、後半戦のクエストクリア報酬でもラダトームのコインが貰えるかと思われるのでしっかりとクリアしておきましょう。

フィールドでのツボ割り

ラダトームのコイン報酬量:15枚

イベント期間中はどのクエストをしている時でも、ツボを割ると中からラダトームのコインとどうぐが一緒に出てきます。イベントクエストのクリアの次に効率が良い為、ツボをどんどん壊していきましょう。

他人の家で拾う

ラダトームのコイン報酬量:20枚

イベント期間中に他人の家に入り緑に光った所をタップすると普段はゴールドだけですが、ラダトームコインも入手できます。どんどん他人の家にお邪魔していきましょう!

雑魚戦周回

ラダトームのコイン報酬量:1枚~

フィールドでの雑魚敵との戦闘での勝利報酬でラダトームのコインが1枚~手に入ります。ステージのBOSSなどを倒した際は1体に対しての枚数が増えますが、フィールド雑魚は基本的に1体1枚となっていて、4体出現した敵なら4枚です。強さに関係もしていない為、弱い雑魚敵を倒す事で回転率が上がり、ラダトームのコインがより溜まっていきます。

推奨レベルに近いところで戦うと戦闘は長引きますが、レベル上げにもいいので、ウォークモード時は雑魚敵、自分での操作時は推奨レベルに近い所と分けてもいいかと思います。

 

DQ1イベント攻略情報

攻略情報

DQ1イベント1章攻略

DQ1イベント2章攻略
ラダトーム装備の性能と評価 ラダトームのメダル効率の良い集め方
ドラゴンとうばつ攻略 ゴーレムとうばつ攻略
ラダトームのメダル交換所一覧



ドラゴンクエストウォーク攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました