CODモバイル攻略:ゲームシステム

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
CODモバイル攻略
スポンサーリンク

こちらのページでは、CODモバイルのゲームシステムと内容を掲載しています。

CODモバイル攻略メニューに戻る

 

スポンサーリンク

ゲームシステム

モバイルとはいえCODはCOD!ゲームシステムはもちろんFPSでの銃撃戦とマルチプレイです。NUKETOWNやHIJACKEDといったCODなじみのマップで、PS4やPC同様の激しい銃撃戦をスマホで堪能できるとは感動。

操作方法

操作はバーチャルパッドで、画面左で移動、画面右に射撃ボタンやしゃがみボタンがあるなど、PUBGモバイルや荒野行動と同様の操作感覚です。

コントローラーの使用が可能

CODモバイルでは、通常のバーチャルパッドでの操作以外に、PS4やXbox Oneのコントローラーでの操作にも対応。「バーチャルパッドの操作が苦手だな・・・」という人には嬉しい機能です。

友達と協力プレイが可能

CODの醍醐味といえば友達との協力プレイです。もちろんCODモバイルでも協力プレイが可能です。マルチプレイ、ゾンビモード、バトルロイヤルと様々なモードを友達と一緒に楽しもう!

 

スポンサーリンク

ゲーム内容

CODモバイルは無料とは思えないボリューム満点の内容となっています。

 

ゲームモード

CODのマルチプレイの代表格である「チームデスマッチ」や「ドミネーション」はもちろん、近年大ブームの「バトルロイヤル」やゾンビを倒し続ける「ゾンビモード」まで、多種多様な7通りのモードで遊べます。さらに新しいモードも開発中との噂もあります。

ゲームモード一覧 内容
Team Deathmatch チームに分かれて相手より多くの敵を倒すことを競うモード
Search&Destroy チームに分かれて爆弾の解除と防衛を競う
Domination チームに分かれての陣取り合戦
Free-For-All ソロプレイで誰が多くの敵を倒せるかを競う
Frontline 調査中
BATTLE ROYALE MODE 最後の1人(1チーム)になるまで戦うバトルロイヤル
Zonb MODE 襲い来るゾンビから生き延びろ

 

 

 

スポンサーリンク



CODモバイル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました