CODモバイル攻略:スクワッドの立ち回り方

CODモバイル攻略

CODモバイルの「スクワッドの立ち回り方」について解説します!

CODモバイル攻略のメニューに戻る

 

スポンサーリンク
【2020 最新版】スマホ散熱器

序盤の立ち回り

クラスで役割分担

スクワッドではクラスの役割分担はとても重要です。それぞれのプレイヤーの得意なプレイを考慮して、クラスを選択しましょう。

戦闘が得意なプレイヤーはニンジャで裏どり、状況把握や戦術立案が得意な場合はスカウトで後方支援などプレイヤーによって様々な選択肢があります。

VCで連携を取る

スクワッドは4人での連携がすべてといってよいほど協力し合わないと勝つことができません。もし優勝を目指して戦うのなら、VC(ボイスチャット)は不可欠といえるでしょう。

味方と同じ場所に降りる

降りる場所は必ず味方と同じ場所にしましょう。もし離れたところに降りて敵に見つかってしますと1対4です。勝ち目はまずありません。また1人でも死んでしまうと後々の戦いで味方に迷惑をかけてしまうので、スクワッドでは味方と同じ場所に降りることを徹底しましょう。

 

スポンサーリンク

中盤の立ち回り

物資を共有する

スクワッドの良い点は、物資を全員で共有することで弾切れや医療品不足にならない点です。自分の使っている銃の弾が少なくなった場合でも、仲間にそのことを伝えると弾を分けてくれたり、逆に自分が分けてあげることもできます。

仲間と物資を共有して、これからの戦いに備えましょう。

ヘリコプターを入手する

スクワッドでのヘリコプターは非常に強力です。移動手段だけでなく、これから向かう場所への偵察や、上空からの攻撃支援など、移動でも戦闘でも役に立ちます。

例えば、敵との戦闘の際に味方が一人ヘリコプターに乗って上空から相手の位置を味方に伝えることができれば、相手がどこから狙っているのか?裏どりに来ている敵がいるのか?などが分かるので、戦闘を有利に進めることができるのです。

 

スポンサーリンク

終盤の立ち回り方

味方同士でカバーしあう

終盤戦では全員が同じ場所にいるのではなく、それぞれがお互いのカバーができる位置に移動して戦いましょう。

画像のマップを見ると分かると思いますが、それぞれが少し離れて角度を取っているので、相手を囲むように配置できています。こうすることで相手はどこに移動しても身を隠すことができませんし、逆に見方がピンチの場合はすぐに助けにいくこともできます。

 

スポンサーリンク

バトルロワイヤル

バトルロイヤル攻略
バトルロワイヤルについて

バトルロイヤルとマルチプレイの違い

デュオとスクワッドの設定方法と特徴

クラスについて

セーフゾーンの収縮時間/安全地帯 バックパックの性能と容量
降下方法/飛距離を稼ぐ方法 物資を効率よく集める方法
エアドロップについて 敵の見つけ方
回復の方法とタイミング 車両の効果と種類
敵を倒す方法(エイムのこつ) 移動のコツとタイミング
ソロの立ち回り方 デュオの立ち回り方
スクワッドの立ち回り方 防具の種類と効果
ゾンビの倒し方と出現基準とは!? アップグレードターミナルとは!?
マップ情報/車両位置
ISOLATED
武器/回復
武器一覧 アタッチメント一覧
投擲物一覧 車両一覧
回復一覧
クラス一覧
スカウト メディック
ピエロ ニンジャ
ディフェンダー メカニック
エアボーン

 

スポンサーリンク

CODモバイル攻略メニュー

イベント情報

おすすめ記事

攻略情報

ランキング系

バトルロワイヤル

武器一覧

マップ情報

パーク情報

※閲覧したいバナーをクリックすると各ページにアクセスできます。

人気ゲーム機の予約情報
【2020 最新版】スマホ散熱器
CODモバイル攻略
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました