CoDモバイル攻略:キャラクターの入手方法と変更方法

CODモバイル攻略

CoDモバイルのキャラクターの入手方法と変更方法について掲載しています!

CoDモバイル攻略のメニューに戻る

 

スポンサーリンク

キャラクターの入手方法

キャラクターを入手する方法は、大きく分けて4つあります。

バトルパスプレミアムを購入する

 

シーズンごとに内容が変更されるバトルパスでは、バトルパスプレミアムを購入することでキャラクターが入手できます。

シーズン3では「ソープ」と「アーバントラッカー」の2種類が含まれています。

各シーズン新しいキャラクタースキンが更新され、バトルパス購入前に内容を確認することが可能です。欲しいスキンがあれば、購入を検討してみましょう。

バトルパスについて

クレート(ガチャ)の購入

 

CoDモバイルでは、期間限定でキャラクターが手に入るクレート(ガチャ)が販売されています。クレートの中身は、購入前に確認することができ、クレート名横の「?」マークから、排出確率も確認することが可能です。

クレートによっては天井が設定されているものもあります。欲しいキャラクタースキンがあれば購入を検討してみましょう。

イベントで入手する

バトルパスのティアとは別に、ウィークリー・デイリーなど期間限定で開催されているイベントでも、キャラクタースキンを入手できます。

イベントでは主にゲームプレイに関するタスクがあり、クリアすることで様々なスキンや報酬が手に入ります。期間限定で開催されているイベントをチェックして、無料でキャラクタースキンを手に入れましょう。

ランクマッチ報酬で入手する

バトルロワイヤルモードのランクマッチでは「マスターⅡ」ランクに到達すると、ランクマッチ限定スキンが入手できます。

シーズン1~3まで全シーズン、新しい限定スキンが登場しているため、今後もキャラクタースキンが報酬になると予想されます。

マスターⅡランクまで到達すれば無料でもらえるので、ぜひチャレンジしてみましょう。

 

スポンサーリンク

キャラクターの変更方法

ロードアウト画面で変更

キャラクターはロードアウトで変更可能です。ロードアウト画面を開き、変更したいモードのタブを開きます。現在使用しているキャラクターが表示されているボックスをタップすることで、キャラクターの変更が可能です。

好きなキャラクターを選択

現在あなたが持っているキャラクターが表示されるので、その中から好きなキャラクターを選んでタップしてください。

また、キャラクター選択の下にある欄からヘッドギアや衣服を選択することもできるので、お気に入りの見た目でゲームを楽しみましょう。

マルチプレイヤーだけでなく、バトルロイヤルモードでも好きなキャラクターで遊ぶことができます。

人気ゲーム機の予約情報



CODモバイル攻略
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました