SAOアリブレ攻略:クエストの種類

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ソードアートオンラインアリシゼーションブレイディング アリブレ攻略 アリブレ攻略
スポンサーリンク

こちらのページでは、ソードアート・オンライン アリシゼーション・ブレイディング(SAOアリブレ)のクエストの種類を紹介しています。

SAOアリブレ攻略メニューに戻る
スポンサーリンク

クエストの種類

バトルのみのクエスト

SAOアリブレ:バトル

基本となるクエストです。

イベント周回でもは、AUTOプレイを活用して効率よく周回しましょう。

クエストミッションに、「心意技の発動」がある場合もあるので、ボーナスを回収する場合はあらかじめチェックしておきましょう。

ストーリーのみのクエスト

SAOアリブレ:ストーリー

ストーリーや、イベントで、バトルクエストの間に挟むクエストとなります。

中には本作オリジナルのアニメーションが入るものもあり、SAOファンはぜひチェックしておきましょう!

ストーリー+バトル

SAOアリブレ:ストーリーバトル

バトル中に会話を挟み、バトルを盛り上げるクエストです。

メインストーリやイベントで発生し、会話後に「バフ」や「デバフ」効果が追加する場合もあります。

AUTOでバトル進行時は、「会話もAOTO設定していないとバトルが中断されてしまう場合があるので注意しましょう。

探索+バトル

SAOアリブレ:探索

MAPを移動して探索できるエリアがあります。

探索中にランダムエンカウントでバトルクエストに突入MAPの最後にボスモンスターが登場します。

通常のストーリーバトルをクリアできていれば、難易度はそれほど高くありませんが、勝てない場合は「専用の回復アイテム」があるので活用しましょう!

 

パーティー編成のコツ

 

スポンサーリンク



アリブレ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました