ドラブラ攻略:リバウンド王-異聞サブクエスト

ドラブラ攻略

このページではドラブラの異聞攻略(サブクエスト)のリバウンド王について掲載しています。ゲームサーチでは、コードドラゴンブラッドの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

ドラブラ攻略:TOPページ
注意:異聞(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢が人格によって異なる場合があるそうです。詳細についても更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意:こちらのページでは、異聞(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

異聞:リバウンド王の詳細

発生場所(マップ) カッセル学院
発生座標 261,445
難易度 ★★-
ヒント
クエストの内容
  • シュートのテクニックを木村竜彦に披露する
  • 通算300本シュート達成するとクリア

 

スポンサーリンク

リバウンド王のクエストを受ける場所

①カッセル学院に行く ②木村竜彦に話しかける(261,445)
⑤▼をタップしてボールを取る ⑥シュートを決める(通算300回決めるとクリア)

通算300回のシュートを決める

リバンド王では、通算300回のシュートを決める必要があります。1日にできるシュートの回数は、最大10回までなので、最短で30日間かかる計算になります。

シュートを入れるコツ

最初は、上手くシュートを入れることができません。初回クリアするために、リバンド王でシュートを入れるコツについて解説します。

①ボールを取ったら下記の写真の場所に立つ ②赤丸をタップ
③ボールの軌道を見ながら調整する。下記の画像辺りを狙うと入りやすい

※上記は、必ずシュートが入るコツではありません。

1日1回しか挑戦できない

リバンド王は、1日1回しか挑戦することができません。そのため、毎日10シュートを決めても、クリアするまでに30日間必要です。

 

人気ゲーム機の予約情報
ドラブラ攻略
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました