新型コロナウイルス感染拡大のご協力をお願いします。詳細はクリック

ドラブラ攻略-TOPページ【コード:ドラゴンブラッド】

ドラブラ攻略

こちらのページは、ドラブラ攻略(コード:ドラゴンブラッド)の攻略TOPページです。ドラブラのイベント情報、最新情報、攻略情報を掲載しています。ドラブラをプレイしている人は、ゲームサーチの攻略情報をご活用ください。

ドラブラDLリンク
公式サイト コード:ドラゴンブラッド
公式ツイッター @CodeDragonBlood
ゲームのアカウントが購入できるゲームトレード 
攻略TOPページの目次

 

スポンサーリンク

最新情報

リリース日は2020年春

2019年12月13日にドラブラの配信時期が2020年春と発表されました。

12/23に『コード:ドラゴンブラッド』の配信時期が2020年春と発表された。

リリース情報をいち早くキャッチしたい方はゲームウィズの「リリース通知」を設定しておこう。

事前登録受付中

 

2020年2月10日からドラブラの事前登録受付がスタートしています。登録人数に応じてもらえる特典が豪華になります。

ゲーム内で利用できるアバターカスタマイズアイテムやゲーム内通貨のダイヤモンドが配布される予定です。

まだ事前登録を行ってない人は、下記のリンクバナーから事前登録しておきましょう!!

登録人数 特典
第1弾達成!! 1万人
突破
火のコア×5
第2弾達成!! 5万人
突破
水のコア×5
第3弾達成!! 10万人
突破
青のドリンク×10
第4弾達成!! 20万人
突破
ペンキカード×10
第5弾達成!! 30万人
突破
ダイヤモンド×300
第6弾達成!! 50万人
突破
魔女のお遊び・髪
第7弾 80万人 スプレー缶×3

 

スポンサーリンク

ゲームシステム

自由度の高いアクション

きれいなグラフィックや膨大なストーリー、高度なリアルタイム天気システムはこのゲームをより面白くする要因の一つになり得ますが、このドラブラの肝は自由度の高さにあります。

 

オープンワールドの世界をプレイヤーは自由に駆け回ることができ、ビルを駆け上がり滑空したり、壁を走ったり、屋根を飛び越えたりと移動するだけでも自由度の高いアクションを楽しむことができます。

また、戦闘時では職業によって様々なスキルを有しており、その発動タイミングを自分で決めれるため、ド派手なアクションバトルを自由に楽しむことができます。

豊富なサブコンテンツ

ドラブラの世界の楽しみ方は、メインストーリーを攻略するだけではありません。

バスケをしたり、料理をしてみたり、アイドルになったりとサブコンテンツがPCのMMORPG並みに潤沢にあり、それらのコンテンツを自由に楽しむことができます。

ゲーム内には隠し要素が大量に存在しているため、それらを探して世界を駆けまわるのも本作の醍醐味です。

PCゲームと同等のキャラクリエイト

従来のMMORPGのキャラクターメイキングはある程度デフォルトが決まっており、そこから多少容姿を変更するだけのものでした。

しかしこのドラブラではPCゲームのように神、顔、体など各パーツによって細かく設定することができ、全身を自由に設定することができます。

時間をかけて自分だけの唯一無二のキャラクターを作ってみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

人気記事

ドラブラ攻略-TOPページ【コード:ドラゴンブラッド】
ドラブラ攻略:ゲームシステム

 

スポンサーリンク

イベント情報

 

スポンサーリンク

攻略情報

ゲームシステム

 

スポンサーリンク

アイテム情報

 

スポンサーリンク

キャラクター情報

 

スポンサーリンク

キャラクター情報

 

スポンサーリンク

ドラブラ基本情報

【コード:ドラゴンブラッド】「上杉絵梨衣」の記録
配信日 2020年春
会社 Tencent Games
ジャンル 超大作次世代MMORPG
対応OS iPhone,Android
事前登録 あり
公式サイト コード:ドラゴンブラッド
公式Twitter @CodeDragonBlood

コメント

タイトルとURLをコピーしました