ツイステを大画面PCでプレイする方法-NoxPlayer

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
ツイステ攻略

ツイステ(ディズニー ツイステッドワンダーランド)は、NoxPlayerを利用することで、パソコンの大画面でプレイすることが可能できます。この記事では、実際にNoxPlayerを使ってツイステをプレイした感想をご紹介しています。

ツイステ攻略メニューに戻る

Mac(アップル製品)でNoxPlayerを利用している人に向けて!!

NoxPlayerは、2020年4月14日にOSバージョンをAndroid7へアップグレードしました。最新版にアップグレードしないと、パワモバが上手く起動しない場合があります。アップデートの情報は、こちらをクリックして確認してください。※Windowsを利用している人は、以前からAndroid7にアップデートされています。

NoxPlayerならパソコンでツイステが遊べる

そもそもNoxPlayerとは!?

NoxPlayerは、パソコンにダウンロードすることで、スマホゲームが楽しめるプラットフォームです。

2015年に中国でサービスが開始、現在、世界で1.5億人以上のプレイヤーが利用しています。

そんなNoxPlayerは、Androidエミュレーターとして、世界最大級のプラットフォームなので、安心して利用することができます。

NoxPlayerをダウンロード/公式サイト

データの相互利用が可能!!

外出先では、スマートフォンでツイステをプレイ、自宅では、NoxPlayerを使ってツイステをプレイしたい人も多いはずです。

アカウント連携(SNSなどの連携)を行うことによって、同じプレイデータで相互利用することができます。

※タイトルによって、データの相互利用ができない場合があります。該当タイトルの利用規約をよくお読みください。

ツイステをインストール

アプリストアからツイステをインストールしてみました。もちろん、問題なくインストールすることができました

ちなみにツイステのインストールに掛かった時間は、約10分ほどです。

インターネット環境によって前後しますが、比較的すぐにインストールすることができます。

NoxPlayerを使ってツイステを遊んでみた!!

ツイステ起動

全く問題なく、ツイステを起動することができました。

プレイヤー名を決めたら、キャラクターの選択、データダウンロードの順でゲームが進行します。

チュートリアルをやってみた

データダウンロード後は、チュートリアルを進める必要があります。

チュートリアルでは、ツイステの基本操作やシステムを学ぶことが可能です。

リズミックをプレイする場合は、マウス操作では難しいので、仮想キーの設定を行いましょう。

実際にプレイ

チュートリアル後は、ツイステを3時間ほどプレイしました。

ガチャを回したり、授業に参加するなど、スマホと同じように、全ての要素を楽しむことができました。

相互利用もできる

アカウントを提携すれば、手持ちのスマホとNoxPlayerにて、データの相互利用を行うことができます。

外出中は、スマホでプレイしつつ、自宅に帰ったらパソコンでプレイすることが可能です。

攻略サイトや攻略動画を見ながらツイステをプレイしたい人には、NoxPlayerはおすすめ!!

NoxPlayerをダウンロード/公式サイト

課金も問題なくできました

ツイステのプレイヤーの中には、重課金者の人もいます。もちろん、NoxPleyerでも課金することは可能です。

キャリア決済はできないので、クレジットカードもしくは、グーグルギフトカードでの決済となります。

ツイステの課金要素については、下記のページで掲載しています。

ツイステ攻略:課金要素について
こちらのページでは、ディズニーツイステッドワンダーランド(ツイステ)の課金要素、お得な課金方法についての解説ページです。マジカルキー(ガチャで使用可能)や星のかけら(授業を受けるのに必要なAP回復薬)等のアイテムが購入可能となります。魔法石の集め方のページを合わせて参考にしてください。

NoxPlayerのダウンロード方法

この記事をきっかけに、「ツイステNoxPlayerで遊びたい」と思った人も多いでしょう。

PCでスマホゲームが遊べるNoxPlayerは、インターネット環境とパソコンさえあれば、無料でダウンロード・プレイすることが可能です。

下記にて、NoxPlayerのダウンロードリンク(公式サイト)を貼っているので、そちらからダウンロードしてください。

NoxPlayerをダウンロード/公式サイト

 

以前、NoxPlayerのインストール方法と安全性/低スペックでNoxPlayerを遊ぶ方法にについて記事にしたことがあります。

使ってみたいけど、少し不安がある…」という人は、こちらの記事も見ていただければと思います。

 

NoxPlayerのダウンロード方法・使い方・安全性を徹底解説
NoxPlayerは、スマホゲームをパソコンでプレイできるAndroidエミュレーターです。この記事では、そんなNoxPlayerのダウンロード・インストール方法や使い方、安全性について解説しています。

 

NoxPlayerを低スペックパソコンで遊んでみた-レビュー/評価
NoxPlayerを低スペックPCでプレイしてみました。容量の大きなMMORPGもNoxPlayerの設定を変えることで、低スペックPCでも快適にプレイすることができます。この記事では、低スペックPCでNoxPlayerを遊んでみたレビュー評価について解説しています。

 

Mac(アップル製品)でNoxPlayerを利用している人に向けて!!

NoxPlayerは、2020年4月14日にOSバージョンをAndroid7へアップグレードしました。最新版にアップグレードしないと、パワモバが上手く起動しない場合があります。アップデートの情報は、こちらをクリックして確認してください。※Windowsを利用している人は、以前からAndroid7にアップデートされています。

 



ツイステ攻略ニュース
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました